広告
※アフィリエイト広告を利用しています
こ、こわーーーーい


けど、

快感ーーーーー!!!!!


ってことで
インスタ映えで有名な
バリ島のウブドにあるブランコ『Bali Swing』やってみたら

めっちゃ怖いけど快感でしたw


ってことで、今回のブログでは
バリ島のウブドにある超人気スポット『Bali Swing』ことブランコを紹介しますわ。
96EC7F26-1539-45EC-9762-EF8DA793A581



え?ブランコ?
マジで?
バリ島まで行ってブランコ?
って驚くことなかれ!

めっちゃヤバいですから
めっちゃ病みつきになりますから

スポンサードリンク


ブランコってバリ島のどこにあるの?

ってことですが
噂の『Bali Swing』ことブランコは
ウブドにあります。


というか、
けっこういろんなところに出来てる感じです。


田舎の田園の景色を見ながらブランコするって感じなので
そういったところに続々と出来てる感じ。


うーん、みんな稼げると分かると
真似しちゃうよねー
ってあからさますぎて、それが逆に面白いですw



で、僕たちは、
ウブドの近くにあるライステラスで
バリスゥイングやってみました。


数年前までは
本当にライステラスはただの棚田で
のんびりした感じだったのですが、

今ではもはやテーマパーク化されていて
入場料まで取られるという。
4B29FFD6-1994-4769-8F9C-8A9311C2DE18



ちょっと入場料金はいくらか忘れたけど
たぶん、一人100円くらいだった。



まぁそれはしゃーないとして


目的はウブドでブランコだー

ってか、本当はそんな『Bali Swing』があるなんて知らずに
ただライステラスを観光しに来ただけだったんだけどねーw
D5110342-4720-4E08-8810-6862806DAC2F



まぁそれはさておき、



お、これがインスタとかテレビで有名な
バリ島のブランコか?
C45DA9E6-2F02-4480-A155-1F18089C252D


って思って
乗ってみたけど、


なんだか超しょぼーーーーい
6AC2AD2C-42C9-4A43-A907-306B8B1DB9FE




マジか?これか?

って思ってたら、
これはちょっと違うかったようだw



ちなみに、
これは
1人1万ルピアくらいだった。


70-100円ってところ。

ま、まぁいいか・・・
って感じだった。



で、気づいた。


あ、あれでしょ!
あのウブドで有名なブランコって!
5ABE2704-720A-4890-8028-347907DD22FC




めっちゃ長いやーーーん


っておどろいたバリ島のブランコがこれだった。




ちょ、ちょっと、めっちゃ怖いんですけど・・・


な、なんて言うの
失礼な話、バリ島って安全管理とか点検ってしっかりしているの?
信じていいの?
おまいら大丈夫なの?

と冷や汗しか出てこない



だ、だけど、
せっかくウブドまでライステラスまで来たんだし
インスタに載せてお姉ちゃん達からいいねもたくさんもらいたいし


ってことで、
意を決してブランコに乗ることに

する前に、

まずは、子供たちに体験させる悪い親w



ええ、どうせ、僕は出来損ないな父親ですよ
っとw


で、しっかりとハーネスを付けてもらって
子供二人で乗っちゃう。
4A205707-9349-4264-BAB9-7C89676B73C6




怖くないのかーーー???



って聞くと、
やっぱりちょっと怖いけど、面白そうらしい。


人間は、好奇心には勝てないのだと
そこで悟る。



で、行くよーーーー


って、ことで、人力でブランコを引っ張って押す
85D670C3-D980-40FD-A1B1-CBA212A25B42



ちょ、人力かいっ!

ってもちろん突っ込む。



おおおーーーー



見る見るうちに
僕の子供たちがハイジとペーターにしか見えないw
EEF57F79-F8D2-46AB-A2DB-DFB179126DB8



F505FD34-476B-4B62-A747-1982A5608B60




仲良くするんだよーーー

ともはやおじいさん状態。


どれどれ
焼けて溶けた旨そうなチーズをパンの上に乗せてやるかの・・・
って独り言w




クララが立った!クララが立った!

とはしゃぐハイジのように子供たちは
無邪気に喜んでた。
AF2215F3-7E6E-4FD1-B5AD-AD2F256D7338


良かった、よかった。



バリ島のブランコを動画で見るとこんな感じっす



ただな、ただ、
ブランコを形成している
ロープを巻き付けているロープを見ると
D2D58A15-36A3-4E9A-9C60-3F52A1C51EE9


スッゲー伸びてて
今にもちぎれそうな勢いがあるような無いような


ブランコがスイングするたびに
ロープが伸びたり、縮んだり・・・
E0AA7A56-F428-4310-9341-4F5CA5A9D82C


だ、大丈夫なのか・・・

と不安どころか逆に笑える


さすが、バリ島だってw



まぁでも子供たちも無事に帰還。
52951B23-99E2-4D0D-B9AC-E41226A8CAEC



めっちゃ喜んでいて


もっかいやりたいーーーーー



って。

いやいや、ブランコの料金いくらするって思ってんの?

もうアカンよ
って。

スポンサードリンク


バリ島のブランコの料金は?

ちなみに、
バリ島のウブド近くのライステラスで
遊んだ『Bali Swing』ブランコの料金は
1人10万ルピアでした。


約700円くらい


うーん、バリ島で考えるとちょっと高いよね。


だけど
やっぱりいい経験。
リアルハイジになれるし。
96EC7F26-1539-45EC-9762-EF8DA793A581



景色もすっげーのどかで
感動しちゃうよ、マジで。
475F4B7F-E50F-47DF-88BB-C39BCFD9405E



こりゃー当然インスタ映えもするってもんよ。


ちなみに、
『Bali Swing』はどれくらいの時間遊べるのか?
って言うと、

大体3-5分くらい。
96EC7F26-1539-45EC-9762-EF8DA793A581



ちょっと、短いなー
って思うけど、まぁこんなもんだろーって気持ちもある
何とも言えない微妙な時間です。ハイ。



ってことで、
バリ島のウブドの近くにあるライステラスで
インスタ映えするという噂のブランコ『Bali Swing』やってみた
でした。


え?お前はやってないのか?
って?



え、い、いや・・・

ちょっと、時間がなくて・・・


という事にしておいてくださいw


ちなみにですが!
は、話変えてやったぜw


バリ島のウブドのライステラスには

たくさんのインスタ映えスポットがありましたよー


なぜカエルなのか分からんが
とりあえず、ヘンテコなカエルとインスタ映え
883BD5CD-5C96-46E7-9DC3-3E57AA194844




鳥になった気分になれる鳥かご
32217474-1599-407A-9569-61BB39F79868


ちな、有料です



これも有料
246DAB84-2F63-4EF0-88B7-685DB39FF618


まぁだけど
そんなに高いもんでもないし
せっかくバリ島に来た記念にインスタ映えw
7FA436D3-9A14-45CC-8652-1411EFC2E822




そして
ライステラスにはおしゃれなカフェがたくさんあります。
1FA57F31-A41A-4B1C-A514-198FABE3D7FD




トイレに関しては
それなりにそれなりでした。


ちなみにバリ島の驚くべきトイレ事情に書いたブログはこちら

バリ島の異様なトイレ事情。か、紙がねえ。このホースは一体何なんだ?



のんびりと景色を見ながら
どえらい色のケーキを食べました。
622C44B1-4BDC-415D-861F-AF6FDAEF8FD0


味はねー
一昔前のバターケーキみたいな感じ。



決して不味くはなかったよ
僕は結構好きでした。



大好きなジャスミン茶を飲みながら
このウブドのライステラスの景色に浸ってました。
43CBC152-8D5B-45AA-842A-54B92B190BC1



のんびーり、のんびーり出来るし
ブランコも楽しめるし
バリ島のウブドのブランコは超おすすめです。



ぜひぜひちゃんレジしてみてください。


え?お前もチャレンジしろよ?
って・・・



ま、また今度バリ島に行ったときにでも・・・(;'∀')

スポンサーリンク
おすすめの記事