その他

その他記事一覧

  1. IMG_4485

    王将の餃子は焼き方を注文してもいいの?

    こんにちは、トモです。他の地域では知りませんが、関西では、王将はすごい人気があります。王将といっても、将棋の王将ではありませんよ(笑)飲食店のあの餃子の王将です。

  2. IMG_4091

    名古屋のおすすめラーメン 麺屋はなびは変化球?

    名古屋でおすすのラーメンと言われたら、僕は、麺屋はなびというラーメン屋をおすすめします。もちろん名古屋発症のラーメンです。

  3. 8421234

    天津甘栗の作り方!家庭で作れるの?真相はこちら!

    こんにちは。トモです。天津甘栗の作り方。家庭でも作れますか?天津甘栗って知ってますか?よく、屋台とか夜店で売っているあれです。あれって、食べやすくて、甘くて美味しいですよね。

  4. kurodenwa
  5. eto_tori

    鶏の野生は飛ぶ?本当は!

    こんにちは、トモです。鶏の野性は飛ぶ!因みに、翔ぶではなく、飛ぶです!何のこっちゃわからないと思いますが、僕の住んでいる奈良県では、天理市に石上神宮という由緒正しき神宮があります。

  6. animal_lion

    スタンドの最強は?ザワールドではない!?

    こんにちは。トモです。最強のスタンドは何だと思いますか?よくディオのザワールドが最強だと言われます。ザワールド能力はパワー、スピードが抜群で、プラス、なんと数秒間、時間を止めることができます。

  7. mokei_puramo

    プラモデル 接着剤不要は子供用?

    こんにちは。トモです。ちょっとおもちゃ屋さんに行ったついでに、久しぶりにプラモデルを見ていると、最近のプラモデルって接着剤不要で子供には簡単に作れるみたいです。しかも、色もほとんど塗られています。

  8. youkai_hitodama

    DX妖怪ウォッチ 零式と旧式の違いは?

    こんにちはトモです。先日、ついにDX妖怪ウォッチ 零式が発売になりました!子供が欲しがるので、僕らの家族も総出で、お店に並びに行きました。

  9. 102536

    クモの種類で危険なのは意外とあいつら

    こんにちは。トモです。大人になると、子供の頃は平気だったのに、あかん!無理!ってなることありませんか?僕は、クモが駄目になりました。

  10. IMG_6865

    ハイエース 4型の納車時期で人生が変わる?

    こんにちは。トモです。唐突ですが、あなたの目標、夢ってなんですか?こういうことを聞かれるとすっごい困りますよね?僕もそうでした。だって、大人になると、そんな目標とか夢とかって持てなくなりますよね。

このブログの管理人です。

tomoaba

トモです。


家族みんなで冒険しませんか?

⇒ 詳しいプロフィールはコチラ

夏はやっぱり水遊び!

ディズニーリゾート行くなら情報が命!

男なら黙ってプロテイン&筋トレ!

カブトムシ特集!

ゴールデンボンバーの記事はここだよ~

今年こそは奈良で紅葉がおすすめ

IMG_4064
↓  ↓  ↓
奈良の紅葉特集はこちら

USJ関連記事はここ!

IMG_2168
↓  ↓  ↓
USJに関する情報はこちら