広告
※アフィリエイト広告を利用しています
どもども、トモです。

沖縄の今帰仁にある
全ての部屋がオーシャンビューという
ホテルオーシャンズ今帰仁ってホテルに2泊してみたので
ブログにメモ書きと言うかレビューとして書いとく。


まぁ結論から言えば
良いホテル。

ただね、、、

ってことで、いろいろと体験談を話すけど、、、

スポンサードリンク


ホテルオーシャンズ今帰仁のアクセスや色々

まぁ、まず驚くのが、
ホテルオーシャンズ今帰仁に着くまでが
こんな道でホンマにあってるのか?


到着するのか?
ってビビってしまうくらい、
舗装されていない細い道を行かないと着かないという、、、(;'∀')
IMG_1718


しかもしかも、
今のナビではまだルートが出てこないという、、、(;'∀')


いやマジでどうやって行けばいいのさ?
と焦るほど、マジでラビリンス。


まぁだけど、
ホテルオーシャンズ今帰仁に電話をすれば
ルートを教えてもらえるので
なんとかたどり着けるが、

ただしただし、
かなり道が細いしヤバい、、、


めっちゃ海沿いでガードレールもない道なので
かなり怖い。。。
IMG_1720


もちろん街灯もないので
夜は超真っ暗!



車のライトだけが頼りです、、、(;'∀')

しかも
ホテルオーシャンズ今帰仁への案内は
こんな看板だけと言う、、、(;'∀')
IMG_1719



いや、マジで着くのか?


と不安になってくるが、

だけど、看板を頼りに進んでいくと

突然見えてくる!

ホテルオーシャンズ今帰仁が(;゚Д゚)
IMG_1617



ここまでくるとめっちゃ安心w

駐車場も広いので
安心して車を駐車できる。

で、これが
ホテルオーシャンズ今帰仁の外観。
IMG_1618


IMG_1753



海沿いにそびえ立つ北欧チックなホテル。

そう、それがホテルオーシャンズ今帰仁。


しかも
全室オーシャンビュー!
IMG_1609


ただし、
1階は共同トイレ、共同シャワーとなるため

今回僕は2階の個室で宿泊。


ちなみに

スポンサードリンク


ホテルオーシャンズ今帰仁の部屋のレビュー

部屋はこんな感じ。
IMG_1586


シンプルイズベストを地で行く
シンプルさw

大き目のベッドが二つと小さなテーブル、
IMG_1600


そして壁にかかったテレビのみ。
IMG_1594



そして
風呂とトイレはこんな感じ。
IMG_1595


アメニティー
IMG_1596


残念ながら
ウォシュレットは付いてなかった、、、



そして
待望の部屋からのオーシャンビューはこんな感じ!
IMG_1605


ただし、
残念ながら天気が最悪だった。。。

雨で海も少し濁ってた、、、( ;∀;)
IMG_1608



せっかくのオーシャンビューなのに、、、


チクショー
天気だけはどうにもならんぜ、、、

と神様をちょっと恨むぜ。

ただし
朝起きて、歯を磨きながら
こんな景色を観れるのは凄い素敵だぜー
IMG_1748



ちなみに、
海に浮いてる灰色の物体は、

世界中で問題となっている軽石です。。。


ビーチにもびっしり(;'∀')
IMG_1761



イヤー本当に問題です。。。


あ、ちなみに
共同利用になるけど、
ホテルオーシャンズ今帰仁には電子レンジが完備されてる。
IMG_1614



あと、ウォーターサーバーも無料で飲み放題!
IMG_1613



カップラーメンとかも持ち込んで食べれるよ。

ちなみに僕は息子と二人で宿泊したんだけど、
今帰仁にあるお肉屋さんやスーパーで
色々と沖縄の郷土料理などを買い込み
部屋食しちゃいました。
IMG_1739


IMG_1734


IMG_1735



あ、
ホテルから車で5分ほどのところに
スーパーやコンビニがあるので
意外と便利な立地と言えば立地かも。

スポンサードリンク


お庭のレビューですが、

ところで、ホテルオーシャンズ今帰仁の庭はどんな感じなのか?
ってところをレビューしておくと、

こんな感じ。
IMG_1771


IMG_1727


IMG_1728



本来、天気が良ければ
このテラスで飯食ったり飲んだりと快適に過ごせるんだろうけどなー
ってめっちゃ思いながら撮影w
IMG_1752



そして、
ホテルからすぐにビーチがあるので
海でも速攻で遊べる。
IMG_1760



サンゴもいっぱい。
IMG_1765



だけど、
軽石がびっしり、、(;'∀')
IMG_1761



環境問題、大事です。。。

スポンサードリンク


ホテルオーシャンズ今帰仁から美ら海水族館までは?

ちなみに
ホテルオーシャンズ今帰仁から美ら海水族館までは
車でたったの15分ほどで行ける。
IMG_1674


今帰仁城跡も10分くらい。
IMG_1714



古宇利島へも
15分くらいで行ける。
IMG_1777



うん、立地的にはめっちゃ良いかもです。

ホテルオーシャンズ今帰仁に宿泊はおすすめなのか?レビュー

で、最後に、ぶっちゃけ
ホテルオーシャンズ今帰仁ってどうなのよ?
ってレビューブログ最重要事項についてだけど、


僕的には
めっちゃおすすめだと思う。


確かに
ホテルに着くまでは道がヤバいけど、
それでもホテルとしてはかなり快適です。

シンプルイズベストです。


オーシャンビューだし、
ビーチで遊ぶことも出来るので
夏は本当に最高だろ!


って感じ。


だけど、
まぁこれは沖縄全般に言える事かもだけど、
雨降ったら、プランすべて台無しになる。。。

いや、マジで。


のんびりとビーチで
とか思っていると
雨降ったらマジでアウトです。
IMG_1767



そういった意味では
厳しい。


だけど、
雨が降らなければ
ホテルオーシャンズ今帰仁は隠れ家的ホテルとしても
めっちゃ最高だと思う。


ホテルの利用者以外出会うことないし
ホンマにのんびり出来るので。


あ、あと、欲を言うなら
ウォシュレットは完備して欲しいなー

って思うだけかな。


ってことで、
沖縄の今帰仁でホテルを探しているなら
ホテルオーシャンズ今帰仁
かなりおすすめですよー

予約や詳細はこちらから出来ますよ





ってことで
ホテルオーシャンズ今帰仁のレビューでした~


ホンマ、天気だったらもっと良かったのにな~

スポンサーリンク
おすすめの記事