広告
※アフィリエイト広告を利用しています
どうも、
トモです。

北海道にある星野リゾートトマムに家族で宿泊したので
夕食は何食べようかな~???
と、悩んだ。
IMG_3672



家族の意見を聞くと、
みんなバラバラだし、
それに、それにぶっちゃけ、
やっぱ星野リゾートで食事するとなると
お高いじゃないですか、、、(;'∀')


まぁ、自分の懐を考えずに背伸びして
星野リゾートトマムに泊まった僕も悪いのですが、、、


だけど、だけどさー
やっぱり、せっかく星野リゾートに来てるんだから
夕食くらいちょっとゴージャスにしたい!
って気持ちもある。


本音は、
ホテル代でかなり懐が寒くなってるので
コンビニかスーパーでお弁当買って済ましたい
ってのが本音中の本音だったんだけど、

けどさー、
コンビニもスーパーも全くないのよ(;゚Д゚)


いや、探せばあるかもしれん。
だけど、
僕は車で星野リゾートトマムに行ったんだけど
高速降りてから星野リゾートトマムまで
一切そんなコンビニとかスーパーなかった。。。


マジで、なんで???

って思いながら
星野リゾートトマムに着いちゃったわけですよ。。。
IMG_3669



で、夕食どうする?
って困った。。。

だけどさー
今回のブログのタイトルのように
やっぱり星野リゾートトマムで夕食食べるなら
絶対に『森のレストラン ニニヌプリ』のヴァイキングだと思うのよ!

ってことで、
今回のブログでは
なぜ僕が森のレストラン ニニヌプリを超絶にお勧めするのか?

その理由を超暴露していこうではないか( ̄▽ ̄)

スポンサードリンク


森のレストラン ニニヌプリの値段は高いよ、それなりに高いよ、でもね、、、

ってことで、
まぁ確かに
おすすめはしているが、やっぱりとは言っても、、、
それなりの金額はするわけですよ
森のレストラン ニニヌプリのヴァイキングも、、、


ちなみに
お値段は、2022年3月の料金で
大人3900円
小学生2700円
小児2000円
とそれなりにしちゃう、、、(;'∀')
IMG_3789



家族4人で食べれば
1万円オーバーなのはほぼ確実なわけですよ。。。


だけどですね、
ひとたび森のレストラン ニニヌプリに足を踏み入れ
ズラーーーーーっと並べられたヴァイキングの食材を見ちゃうと
IMG_3791



超マックスにテンションがだだ上がりして
逆に、逆に、ホンマに逆に

意外と安いなー

って思ってしまうようになるのです( ̄▽ ̄)


そう、それが星野リゾートトマムにある
森のレストラン ニニヌプリの夕食ヴァイキングなのです!

スポンサードリンク


こんな食事がヴァイキングで食べたいだけ吐くまで食べれます!

他の人も食事していたので
あまり写真は撮れんかったんだけど
それでも
これ見てよ!
IMG_3774



こんな料理がヴァイキング形式で
食べたいだけ、腹いっぱい、いや、吐くまで食べることが出来るのです!
IMG_3787



海鮮もたんまりあって
サーモンなんて
スーパーの安売りか!

ってくらい大量にあって
逆に
ありがたみがなくなるくらいの超食べ放題w



もうね、ホンマに
無造作にドカーンと
サーモンなどのお刺身がお皿に乗ってるから
こんなに刺身って安かったっけ?

って思ってしまうくらい
普通に大量にあるのよ(;'∀')


でもね、
普通に居酒屋とかで食べたら
5切れで700円とかしちゃうわけですよ、、、


それが食べ放題で
しかも新鮮で、超絶脂がのってトロントロンなんですよ!

そりゃー
腹パンパンになるまで食べちゃうでしょ(;'∀')


他にも
スモークサーモンのマリネなんかもあったりで
IMG_3788


ホンマねーあの時は
食べ過ぎて

『もう当分、刺身なんて食べたくも見たくもねー』


って思ってたけど、



今思うと
もっと食べておけば~


なんて超思うんだけどね、、、

で、他にも
お肉フェアみたいなのがあって

ラム肉や牛、豚、鳥がいろんな料理で熱々で提供してくれる。

ちなみに
このザンギが超絶ヤバかったね!
IMG_3774



今まで食べてきたザンギってザンギじゃなかったんや(;'∀')


って思えるほど、
ザンギ中のザンギで
僕は5つほど食べちゃいましたw


で、もちろん
デザートもこんなにバリエーション豊富(;゚Д゚)
※これは僕が食べたいデザートを取って来ただけなので
他にも沢山いろんなデザートがありましたよ~
IMG_3782


杏仁豆腐さんもございました<(_ _)>
IMG_3784


当然、ソフトクリームも食べ放題で
しかも北海道の超濃厚ソフトクリームでした(;゚Д゚)



いやー、本当はね、もっとたくさん沢山
超絶美味かった料理があるんだけど、
食べるのに夢中で写真撮るの忘れてた、、、
という痛恨のミス( ;∀;)

でね、なぜ僕が
星野リゾートトマムで夕食を食べるなら

スポンサードリンク


森のレストラン ニニヌプリのヴァイキングが一択でお勧めなのか?

って言うと、
結局、格安だし楽なんですよ!

ヴァイキングでいろんな食材、料理が食べることが出来るので
家族で好みが違っても、意見が違っても
とりま森のレストラン ニニヌプリのヴァイキングを選んでおけば
間違いがない!
IMG_3779


こんなの食べたくなかったのに~

って意見が出ることはほぼ100%ないからです。

せっかく
北海道まで来て、
たっかいお金払って星野リゾートトマムに宿泊してるのに
夕食のことで揉めるなんてアホらしいじゃないですか!


それならヴァイキングで食べた方が揉めなくて済む。


それにですね、
森のレストラン ニニヌプリのヴァイキングの料金は高いように思えて
実は格安なんですよ!


だってね、
例えば札幌や北海道の食堂やレストランで
海鮮丼を食べようと思えば
それなりにするじゃないですか!

海鮮丼1杯1500~3000円とか普通にかかる。

だけど、
想像以上に小ぶりでお腹いっぱいにならなかったりするし、
他の料理もちょっと食べたいなー
って思って注文したら
それこそ家族4人で食べれば
1万円超えちゃう。


しかも
お金のことを気にしながら
『本当はこっちを食べたいけど、
ちょっと高いから、
あっちにしとこかな~???』
とか
『もうちょっと食べたいけど
予算が、、、』

って感じになることってけっこうあるじゃないですか。


だけどね、
ヴァイキングなら料金も決まっているので
それさえ払ってしまえば
あとは何も気にせずに
食べたいものを食べたいだけ食べれる。


あ、体重だけは気になるかもですが、、、(;'∀')




それに
アルコールは別料金だけど
ソフトドリンクは無料の飲み放題付なので
それこそ
好きなように食べ飲み出来る。


そして、
海鮮丼も超食べ放題!

もちろん、
海鮮丼の具材は選べないってデメリットはあるけど
だけど、
サーモンしか食べれないとかウニが絶対に食べたい!
って拘りがないなら
全然、美味しく腹いっぱいに食べれる。

しかもねー
なんぼヴァイキングって言うても
やっぱり星野リゾートですからね!
IMG_3697



絶対に
やっすい物提供しないでしょ!



ヴァイキングでも手を抜かない!
って暗黙の了解があるので
超美味しい物を
3900円で食べられるって超格安だと僕は思う。


まあ
それに3900円くらいだったら
ワンカルビくらいの価格だしね( ̄▽ ̄)


あと、ぶっちゃけて言えば、
星野リゾートトマムには、いろんなレストランとか居酒屋もあるけど
やっぱりそれなりにするのよ。

他のレストランとかで
色々と食べることを思えば、
森のレストラン ニニヌプリでヴァイキングを食べる方が
絶対に絶対にぜーーーーーったいにお得だと僕は思うのよ。


実際、
全然後悔してないし!

あの値段で、あの料理はないよなー

なんて全くおもんかったし。

それよりも
また行きたいなー
としか思ってないし。

うん、飲食店で一番大事なのは


また行きたい!

そう思えるかどうかだと思う。

僕も家族も
星野リゾートトマムの森のレストラン ニニヌプリには
また、絶対にまた行きたいー!

って思ってるので
それが
とりま星野リゾートトマムで夕食に迷ったら
森のレストラン ニニヌプリのヴァイキング行っとけ!

っておすすめしている理由です( ̄▽ ̄)


ちなみに
当然クレジットカードでも支払いは可能ですよー
IMG_3790

ぜひぜひ、
星野リゾートトマムに行ったら
ぜひとも
森のレストラン ニニヌプリで夕食ヴァイキングを食べてみて下され~

スポンサーリンク
おすすめの記事