tomojojoの記事一覧

tomojojo記事一覧

  1. IMG_6039

    ワンオクと一緒に阿波踊りライブ!2017ambitionsツアーin徳島体験レビュー

    はうわ(;・∀・)や、やっちまった!無意識のうちに、一瞬意識飛んでた・・・スマホ眺めていたら、アスティ徳島Aブロックアリーナスタンディングが、15000円ですと(;゚Д゚)マジか~...

  2. IMG_6060

    やべぇ!takaに、あと5cm?超感動のワンオクambitionsツアー徳島での奇跡!

    あ、あと5㎝・・・あとちょっとなのに・・・僕は必死で手を伸ばした身動きの全く取れない状態で必死に手を伸ばしたワンオクロック ambitionsツアー2017.3.9 in アスティとくしま...

  3. 20170304_085407

    肉革命!奈良県香芝市にあるブラジル料理店jogoジョーゴが肉の本質を告げる!

    『ふざけんなよ~』『マジか、てめ~』『やってくれたな~』あわわわわ・・・(;'∀')多数のお怒りメールが。

  4. IMG_5473

    知ってる?子供の顔ニキビを予防するために必要な5つのケアとは?

    ニキビは出来てからじゃ遅い!ニキビが出来て悩む前に、まずはニキビが出る前に予防することが大切。大げさじゃなく、マジでニキビができると性格変わるし人生も変わってしまう。↓親には言えない子供の悩み。

  5. IMG_5861

    ワンオクのファンクラブPFの入会方法を調べて、アラフォーだけど入ってみた!

    いや~まさか、まさかアラフォーになってファンクラブに入るとは夢にも思わなかったwだけど、今回のワンオクのambitionsツアーのライブチケットが全然取れなくて、これはやっぱりファンクラブに入るしかないでしょ!っ...

  6. 20170303_145833

    たった10日で!子供のニキビが改善すると聞いた洗顔料を使ってみたら・・・

    子供のニキビが改善した子供でも簡単に出来るニキビ改善方法子供のニキビ改善してますか?しっかりと洗顔料も使って、毎朝洗顔しているはずなのに、ほとんど改善してない・・・むしろ、ニキビ増えてる・・・なん...

  7. 20170228_162739

    たまにはゆる~くワンオクライブ体験レビュー。大阪城2日間アラフォーでも楽しめた?

    今回は、タイトルの通り、たまにはゆる~くワンオクのライブ体験レビューを書いちゃおうかなと。いや~いつも気持ち入り過ぎちゃって、ちょっと重いかなwと思いつつ・・・。

  8. IMG_5797

    2017ワンオクambitionsツアーin大阪城2days体験レビュー!こんなにも温かいバンド見たことない!

    こんなにも温かいバンドがかつていただろうか・・・確かに、takaのつぶやきが物議を醸しだしたこともあった。だけど、実際、ワンオクのライブに参戦し、彼らの言葉を受け止めたら、何も思わなくなる、迷わなくなる。

  9. IMG_5620

    2分で完売したワンオクのチケットの取り方のコツをひっそり教えます!

    ユーガッタメールなんだなんだ?メールを開くと落選しました。ガーン( ̄◇ ̄;)そしてまたメール落選しました。

  10. IMG_5828

    ワンオクのライブチケットがスタンド指定席なんだが、実際楽しいのか体験レビューしてみた!

    ス、スタンド指定席か・・・(;'∀')マジで全然取れないワンオクのライブチケット2017のambitionsツアーのチケットは、もはやプラチナシート。

このブログの管理人です。

tomoaba

トモです。


家族みんなで冒険しませんか?

⇒ 詳しいプロフィールはコチラ

夏はやっぱり水遊び!

ディズニーリゾート行くなら情報が命!

男なら黙ってプロテイン&筋トレ!

カブトムシ特集!

ゴールデンボンバーの記事はここだよ~

今年こそは奈良で紅葉がおすすめ

IMG_4064
↓  ↓  ↓
奈良の紅葉特集はこちら

USJ関連記事はここ!

IMG_2168
↓  ↓  ↓
USJに関する情報はこちら