広告
※アフィリエイト広告を利用しています
どんな部屋なの?
広いの?狭いの?
綺麗?汚い?
どんな設備があるの?

と、ホテルを探すとき、
気になるのがこういったことですよね。


特に海外でのホテルになると尚更・・・

ってことで、今回は
ハワイのワイキキにある僕トモが
超絶おすすめしている格安かつ快適ホテルの
『イリマホテル』の部屋がどんなのか?
画像と動画をふんだんに使って紹介しようかなと。



ブロガーとしてはやっぱり文章で伝えたいなー
って思うんだけど、
やっぱり百聞は一見に如かずですからね、、、(;'∀')

言葉だけで説明するよりも断然
画像や動画を見た方が超分かりやすいってもんですからねw

ってことで、イリマホテルの部屋を紹介してくわ。

スポンサードリンク


イリマホテルの部屋はこんなです。

ってことなんだけど、
ちなみに
僕が泊まっている部屋は普通ランクの部屋。

スイートでもなければセミスイートでもない。

なのに、
部屋は超広い!
IMG_6827




なので、
実はスイートでしょ?
っていう事は全く無いので。


動画で先に見たいあなたはこちらから




ちなみに
家族4人(大人2人と子供2人)で宿泊。


ただ、
過去に嫁と二人で宿泊した時も
同じ広さの部屋で、ベッドもこんなに広かったw
IMG_9946



ちなみに
部屋は清潔なの?

ってことだけど、

確かによく言えば歴史のあるホテルなので
若干、傷んでいるところもあるけど

全然清潔!
IMG_6825


超綺麗!超最新!
ってわけじゃないけど

全然気にならないくらいの清潔さ、綺麗さ。


全然床にも座れるし。


ちなみに夜はこんな感じで
ちょっと薄暗いw
IMG_6348


IMG_6744


まぁ大体海外のホテルの部屋の暗さは
こんなもんです。

スポンサードリンク


備え付けの家具は?

ってことなんだけど、

テレビやエアコンはもちろんのこと
IMG_6260


ちなみに
エアコンはちょっとやかましいです。。。(;'∀')
IMG_6369


滞在中の着替えを収納できるクローゼットもしっかり完備。
ハンガーもあるしw
IMG_6363

ソファーもあるし
IMG_6368


イスもテーブルも備え付け。
IMG_3721


ただし
洗濯機と乾燥機は3階にあり、
こればかりは有料になるけど、
・洗濯機1回$2.5
・乾燥機1回$3

この料金も安いしw

でも硬貨がない、、、
ってときは、フロントで両替してくれる( ̄▽ ̄)
IMG_9819




これだけ家具が置かれているのに
全然部屋も狭くない。


スーツケースもこの通り全開で広げることが出来る
IMG_9945


まぁマジで広いんですw



あ、あと、
スマホやタブレット、ゲームに必須の
コンセントもそれなりにあります。

トイレとかのコンセントも合わせれば
5個くらいは使える。


その他には、
冷蔵庫【当然、冷凍庫付】、電子レンジ、
オーブン、コンロなどキッチン関係もバッチリ!
IMG_6746

IMG_6254


IMG_6359


IMG_6442


IMG_6629


IMG_6360


そして嬉しいことに
包丁やまな板だけでなく
コップやナイフ、フォーク類や
鍋やフライパンなども無料で自由に使えるのです!
IMG_6362


IMG_6361


IMG_6357


IMG_6359


あと、アイロン
IMG_6364


IMG_6365



ドライヤーもしっかりと完備されております( ̄▽ ̄)
IMG_6367


まぁホンマに家ですね、家w



ここまでくると流石にスゲーな!
ってなりますよねw

スポンサードリンク


トイレやシャワーは?

ってことだけど、
トイレやシャワーもかなり広々してる。
IMG_7181


IMG_7183



IMG_6250


IMG_6249



ただ、
難点は、シャワーの出が悪い時があるってことと、
トイレにウォシュレットがついてないってこと・・・
IMG_7182



まぁ
ハワイのほとんどのホテルで
ウォシュレットは完備されていないので
そこは仕方がないと割り切るしかない。。。

どうしても。。
ってことなら、
こういったアイテムを持参しておけば快適になります



まぁ、数日だし必要ないわー
って思うかもだけど、

やっぱり海外だと
水が合わなかったり、
食材の関係、例えば香辛料だったり
そういったものが理由で
お腹の調子が変わるので
あった方が便利。


ハワイのトイレットペーパーも
場所によっては

紙ヤスリか!

ってくらい、ザラザラの時があるしね。。。(;'∀')

拭くたびに摩擦力大という。。。(;'∀')


ラナイはこんな感じ

ちなみに、
イリマホテルのラナイはこんな感じ。
IMG_6777


イスやテーブルももちろん備え付け
IMG_3709


ハワイは本当に気候が良いので
僕は夜になると
子供と一緒にラナイに出て

飲みながらボーっとしてます。

これがめっちゃ好きで
このためにハワイに行ってるわー
って時があるくらい大好きw


ちなみに
これはオーシャンサイドだけど
ハッキリ言って
イリマホテルからはほとんど海は見えません。。。( ;∀;)
IMG_6778


IMG_3711


IMG_3712


IMG_3714


まぁそれでも
夜景とか綺麗だし
そんなに気にすんないw

どうせ、
昼間はほとんど外に出かけているし。


動画でラナイと屋上テラスからの景色を撮ってみたので
イメージとして見て見て




宿泊料金が格安な分、
そこは我慢するポイントかも。


あと、
イリマホテルには屋上にテラスもあって
自由にのんびりできる。
IMG_3710



まとめ

ってことで、
今回は、ハワイのワイキキにあるイリマホテルの部屋を
動画と画像で紹介してみたけど、
どうですか?
IMG_9975



泊まってみても良いかな?
って思えましたか?


もし、
泊まってみたい!
って思ったなら

めっちゃ嬉しいです。

あ、そうそう、
ちなみに僕はこちらの旅行サイトから予約してます。


CMとかでもバンバン流れているので
知ってるかもですが。




なぜ僕が多数ある旅行サイトの中から
このサイトを選ぶのか?
ってことだけど、

・最低価格保証
・10泊宿泊すれば1泊無料になる

から。

仮に他のサイトで
ホテルズドットコムより安い金額を見つけたら、
それを申告すればその価格で泊れるので


あとで、
あっちのサイトで予約した方が安かったのに・・・( ;∀;)

そんな後悔がないので
超便利なのです。

もし見つけたら
あそこのサイトの方が安かったので
対応して!

と言えば、それで安くなるんですからね。


そして、
あとは、10泊宿泊すれば1泊無料になる
ってのもトータル的に見れば
実質1泊分の宿泊料金がもっと安くなっているわけだし。


海外だけでなく日本国内のホテルも合算しての10泊なので
誰でも簡単に10泊分は貯まるしね。

ホテルズドットコムの詳細はこちらから確認できます

Hotels.com


ってことで
今度ハワイに行くけど
ホテルどこに泊まろうかな?

って悩んでいるなら
ぜひ、一度イリマホテルに泊まってみてくださいー

超部屋が広くてびっくりまっせーw


ちなみに
10泊以上、イリマホテルに泊まっている
僕のイリマホテル旅行記はこちらに書いてるので
読めばよりイリマホテルが分かりますよー

ハワイのイリマホテルに合計10泊以上泊まったので旅行記書いてみた





ってことで
今回も最後まで読んで頂き
ありがとうです<(_ _)>

スポンサーリンク
おすすめの記事