広告
※アフィリエイト広告を利用しています
どうも、トモです。

ハワイのワイキキのロイヤルハワイアンセンターにある
ウルフギャングのハッピーアワーに子連れで行ってきたので
注意すべき事書いとくわ。

IMG_6385



これを知らずしてウルフギャングでオーダーしちゃうと
かなり後悔しちゃうよねー
ってことなので、
参考になれば嬉しいっす。

スポンサードリンク


ウルフギャングのハッピーアワーって何時から何時まで?

ってことだけど、

11時から18時30分まで
ハッピーアワーの時間帯になってる。


で、重要なのが、
オーダーを通してもらった時間が18時30分前か以降かによって
ハッピーアワーの価格で食べられるかどうかが変わるので
要注意!


席に座れたのが18時25分でも
何食べるか迷っていて・・・
子連れではよくあることだけど。。。

注文するのが18時35分になってしまえば
ハッピーアワーの適応外になってしまうよー


で、僕たち家族が実際に
ハワイのウルフギャングのハッピーアワーに数回行ってみて
思ったことを書いてくけど、

スポンサードリンク


ハッピーアワーで注文すべきメニューは絶対にこれ!

ってことで、
ウルフギャングのハッピーアワーで注文するなら

もうこの2択しかありません!


そう、
ステーキスライダー
IMG_6393



ハンバーガースライダー
IMG_6394



もうマジで鉄板!
音楽聞くならワンオクしかないよってくらい鉄板。


ホンマにこの2択しかないって!
大迫半端ないって!
くらいの勢いで言ってますw


ホンマに、ホンマに。
他のメニューには目もくれるな!
って言いたいくらいだね。





うん、本当に、
例えば以前に
ウルフギャングのハッピーアワーで
ミニロコモコ丼食べたのね。
IMG_2806



ボリューム的には結構おすすめなんだけど
いかんせ、味が薄いというか


ぶっちゃけねーあまり美味いって思わんかった。



もちろん
人それぞれだし、僕が味音痴って可能性もあるけど、
だけど、
家族みんなで


そんなミニロコモコ丼は美味しくないね・・・

って言ってたので、
まぁホンマだと思う。


でね、ここからが本題なんだけど、

ウルフギャングのハッピーアワーで
ステーキスライダーかハンバーガースライダーを食べるにしても


ペアでシェアした方が良い


ってことです。


いや、マジでホンマに。


なんでかって言うと、
味はかなり美味いんだけど、


流石アメリカって言うのかな?
めっちゃボリュームあるんだよねー



お肉もたっぷりめっちゃガッツリと入ってる
IMG_6397


IMG_6398



でね、
日本と違ってハワイ?アメリカ?では、
塩コショウのみの味付けって感じなんよ。
IMG_6400



ステーキソースも置いてあるんだけど、
ぶっちゃけそんなに美味しくない。。。
IMG_6402


あ、また美味しくないって言っちゃったw


でもホンマに
焼肉とかステーキは日本のが一番美味いと思うよ
味付けに関しては。


で、そんな淡白な味付けだから
スッゲー飽きてくるのねw


肉も日本の噛まないでもとろけちゃう~


って、女子に言われたい言葉ナンバーワン的な感じじゃなく


ワイルドに
ガシガシ噛んで食べる感じの肉なんで
IMG_6399



しかも
ステーキスライダーのパンはフランスパン的な硬いパンだから
噛むのが疲れちゃうのですよ。


これ、毎日食べたら絶対に顎の筋肉だけが
ボディービルダーになるわw
ってくらいガシガシ筋トレのように噛まないと食べられない。


あ、味は美味しいんだよ。もちろん。


ただ飽きやすいのも事実。


だから、
特に子連れで行った場合なんて
絶対に子供一人で一つ全部を食べるなんて
ボリューム的にも味付け的にも無理なので、


シェアした方が良い。

ちょうど、ステーキスライダーもハンバーガースライダーも
2個ずつなので
シェアしやすいから。


違う味を一つずつ食べてこそ
IMG_6401


ウルフギャングのハッピーアワーってめっちゃ美味かったねー

で、帰ることが出来る。


これ、一人で食べると
最後らへんは、しんどくなるし
ほぼ80%の位の確率で飽きるから


んで、

スポンサードリンク


子連れで注意すべきことってなんだ?

ってことなんだけど、
やっぱり言うてもハワイだしアメリカなんで

量が相当あるんよね。

いくらハッピーアワーで安くなっているとは言っても
うん、本当に、けっこうボリューミー


しかもプラス
フライドポテトも山盛りついてくるんで

そりゃーもうお腹パンパンになるわけですよ。
IMG_6392



もう食えねー
って大人でもなりますからねw


彩華ラーメンで特大食べる僕でも
最後の方はかなりしんどいですもんw



なので、
子連れで行ったとしても
人数分頼まずに、シェアする感じで食べる方がおおすめ
IMG_6387




1人一皿注文すると99%後悔します。

もちろん
ギャル曽根のようにめっちゃ食べられるなら良いけど。


普通の食欲なら食べきると
その日は胃もたれで観光よりものんびりしてー
ってなってハワイ旅行が台無しになってしまうかもですw


ちなみにですが、

ハッピーアワーの料金なんだけど・・・

値上げあったみたいで

以前なら7ドルで
ハンバーガースライダーやステーキスライダーを食べることが出来たんだけど

2019年7月にワイキキにあるウルフギャングのハッピーアワーに行ったら

8ドルに値上げされてました(;'∀')
IMG_6390




あれ?こんなに高かったっけ?
と、過去に行ったときの写真と比較したら
値段がやっぱり値上げされてた。。。


でね、
ウルフギャングのハッピーアワーの料金に関しては
僕もお得だとは思ってるけど、


だって
コンビニでなんか買って食べるにしても
スパム結びですら3ドルくらい普通にするし
ロイヤルハワイアンセンターのフードコートで食べるにしても
それなりにしちゃうので



それなら
高級店の高級ステーキ食べてる方がお得なんだけど、


それでも
ハワイって表示された料金以外にも
消費税やチップがかかるので



お会計になった時、
けっこうな金額になっていて


え?なんで?あれ?なんで?

って驚いちゃうことがあるのよw


なので、
8ドルでステーキが食えるぜ、イエーイ!
IMG_6404



って、喜んでいたら

あれ?これなら
日本でいきなりステーキ食った方が安くね?


って思ったりもしてしまうこともあるw


ちなみに
以前にこんな記事書いてますw

いきなりステーキのランチメニューワイルドステーキ450gを奈良で食べたら人類が進化した



ってことで

8ドルでステーキが食えるぜー
って思ってるかもだけど、

料金の支払い時になると
それなりにかかるってことだけ覚えておいてください。



じゃないと

え?なんで?ぼったくり?

って、気づけば店員さんの胸ぐら掴んでしまっているかもしれませんw


ってことで、

スポンサードリンク


まとめると

ハワイにあるウルフギャングのハッピーアワーは
子連れでも全然行ける。


ちなみに、
服装も基本的には何でもオッケーだと思う。



Tシャツ、短パン、クロックスで何度も行ったけど

『お客さま、その服装ではちょっと・・・』

と、言われたことは一切ござーせん。


ドレスコードも必要ない。

ただ、ディナーは高いのでいったことないので
服装やドレスコードについては分かんないけど。


だけど、
ランチやハッピーアワーの時間帯は
子連れでも気軽に行ける雰囲気だし、服装。


で、
味が旨いのは美味いんだけど、単調で。。。



なんかボロクソ辛口で書いてますが・・・(;'∀')

ボリュームはかなりあるので
1人で食べようとは思わずに
2人でシェアした方が良い。


ハンバーガースライダーとステーキスライダーを
仲良く夫婦で家族でシェアしましょう。


もし、嫁が

『あんたなんかとシェアしたくない!』

って言いだしたら、

ハワイに残して帰りましょうw


ってことで
辛口で好き勝手書いちゃったけど

味は本当に美味しいし、
ハッピーアワーの時間帯でご飯を食べるなら
他のお店と比べてもお得な料金で食べることが出来るので
ホンマにおすすめです。


ハワイに数日滞在するなら
ぜひ1度は行ってみてください。


後悔は、絶対にないはずです(`・ω・´)


追伸、予約なしでもいける?

ってことだけど、
11時頃に行けば、日によってはもう行列が出来ている時もあるけど、
IMG_6384


よほど、お昼ご飯タイムに行かない限りは
少し対応に時間はかかることもあるけど
すぐに入れた。


ちなみに
ハッピーアワーは予約できない。


ランチは可能。

この違いがよく分からんけどな。。。
IMG_6388



ちなみに
こちらのサイトからなら
日本語で予約も可能ですよー




ディナーとかの時間帯に
前を通るといつも混雑していたので
ディナータイムにウルフギャングに行くなら
予約はしておいた方が無難かも。
IMG_6391




せっかく食べる気満々で行ったのに

満席で、食べれなかった・・・

なんてことになったら
テンションダダ下がりだし

日本みたいにまた来るわー
ってことも出来ないですからね。


行けるときに行っとかないとです。

スポンサーリンク
おすすめの記事