広告
※アフィリエイト広告を利用しています
どうも、トモです。

今回は2019サマーコレクションと題しまして

2019年夏(7月)に新発売された
アウラニディズニーリゾートの最新グッズ(オル君とかダッフィーとかシェリーメイ等)を
画像と動画で紹介していくぜー
IMG_6166



ってことで、
はい、またアウラニに行ってきましたw


昔はディズニー大嫌いだったんだけどなーw
それがいつの間にかこんなに大好きになってしまいましたw

ってことで、
早速紹介~

スポンサードリンク


2019夏最新アウラニのオル君グッズはどんなの?

ってことで
早速、ハワイのアウラニディズニーリゾート限定キャラクター
『オル君』の最新グッズから紹介していくよー


ハッキリ言って、
めっちゃカワユスなグッズが盛りだくさんになっております!



動画での紹介はこちら
値段とかも写しているので
分かりやすいよー




まず、これな、
ハッキリ言って、ディズニーファンなら買うっきゃないでしょ!
ってなるグッズ。

それがこちら、
オル君やディズニーキャラがプリントされたリュック
IMG_6239


イヤーもうこれは
ガチで一目見てカワユスなー
と癒された。

まぁお値段見ると、結構高めなんだけど・・・



んで、次も同じセレクトなんだけど
ポーチ
IMG_6144


ちょっと画像だと見にくいかもしれんけど
かなり良い感じなグッズ。
ペットボトルくらいは入る大きさ。
リュックと一緒に子供たちにペアで持たせたいなって思った。
IMG_7251




トートバッグ
かなり大きめのトートバッグで
重宝するレベルのグッズ
IMG_6148


ちなみに裏面はこんな感じで無地
IMG_6149



オル君のぬいぐるみキーホルダー【新作】
オル君がウクレレを持っておりますw
IMG_6116


IMG_6153


オル君のアロハバージョンのぬいぐるみキーホルダーも
新作で登場です
IMG_6160


IMG_6126


オル君の後ろはこんな感じ
IMG_6161


ただ
アロハは生地の場所によって柄が変わってました。





ちなみに
以前までのバージョンはこちら
IMG_6162


IMG_6127



うしろはこんなの
IMG_6163


比較するとこんな感じです。
うーん、どっちを買うか迷うわw
IMG_6164



アウラニらしくてカワユスなキャラクターの写真立て?メモおき?
IMG_6113



ただ、
僕はどちらかと言えば
こっちのチップアンドディールの方がおすすめですが、なにか?
IMG_6193


IMG_6192


IMG_6194


ちなみに
こちらも2019の新作グッズだと思われます。



んで、こちらが誰もが気になる
2019アウラニ最新オル君ぬいぐるみSSサイズの新作!
IMG_6122



旧バージョンは麦わら帽子かぶっているオル君だったけどね。
IMG_7246


アウラニの新作ピンバッチ
IMG_6112


コップ
IMG_6114


カチューシャ
これはかなり可愛いけど、
どこで使おうか・・・ってなるよねw
IMG_6117



ドリンクボトル【ケース付き】
IMG_6115


中身はこんな感じになってますが
ちょっと見た目よりちゃっちい割に値段が高めですw
IMG_6154


ポスターじゃなから色紙かな?
IMG_6111


A3くらいの大きさかな?
これにアウラニでミッキーたちキャラクターのサインを書いてもらっている方がいました。



意外とシンプルだけど可愛いなって思った帽子
IMG_6119


こっちも最新作のアウラニ、オル君の帽子
IMG_6156


裏がこんなの
IMG_6157


ペン
IMG_6150


シールかマグネットかメモ帳か?
IMG_6151


IMG_6152


Tシャツ2019最新作
IMG_6155


タンクトップもあったよ
IMG_6158


そして、
最後に来たよー!
って感じの2019アウラニの最新グッズの決め手がこれよ、これ
スーツケース!ニューバージョン

IMG_6120


反対側のデザインがこんな感じ
IMG_6121



ちなみに
未確認だけど、今までのアウラニの定番グッズの
このスーツケースはこの時なかったので、
もしかしたら、こちらに全代わりしたのかも?
IMG_3130


ってことで、
これくらいがアウラニディズニーリゾート2019のオル君の
最新グッズですかね。


続いては、

スポンサードリンク


2019アウラニのダッフィーやシェリーメイの新作グッズを紹介


ダッフィーのぬいぐるみキーホルダー
IMG_6137


後ろはこんなかんじ
IMG_6138


うん、これは男の僕でも可愛いなって思ったグッズ。
浮き輪に載っているのってなんかのんびり感が出てて
スゲー良いなと。


ちなみに
このタイプはダッフィーのみで
ジェラトーニやシェリーメイバージョンはなかったよ。



シェリーメイの新作ぬいぐるみキーホルダーはこれ
IMG_7249


ジェラトーニがこっち
IMG_7248


ステラルーはこれ
IMG_7247



アウラニのダッフィーたちの新作Tシャツがこれ
IMG_7274


IMG_7272


IMG_7273


って感じで
ダッフィーやシェリーメイの新作は
そこまで多くない感じでしたね。


で、次は、これ


ハワイと言えばやっぱりスティッチでしょ!

ってことで、

スポンサードリンク


スティッチのアウラニ2019最新作グッズも紹介しておくね。

あ、ただ、
今までそんなにスティッチチェックしてなくて
どれが新作グッズか変わらんところもあるので
とりま画像のあるグッズ全て載せておきましたw
IMG_7262




バスタオル
IMG_7252


スティッチの置物
IMG_7257


Tシャツ
IMG_7253


IMG_7261


IMG_7264



ドリンクホルダー
IMG_7254


写真立て
IMG_7255


キーホルダー
IMG_7256


リュック
IMG_7258


腕にスティッチを抱っこできるぬいぐるみ?
IMG_7259


ステッカーかな?
IMG_7260


鉛筆
IMG_7263


カチューシャ
IMG_7265



おもちゃ
IMG_7267


広げたらブランケットになるやつだと思う
IMG_7268



スティッチのアウラニ最新グッズはこれくらいかな。



で、あとは、

スポンサードリンク


アウラニ、ちょっと勝負かけてきたなーって思ったグッズ

を紹介するね

それがこれ。
IMG_6140



名前忘れたけど、
アウラニの中の至る所に設置されている
多分、ハワイの守り神的なものだったかと・・・


帽子とか置物とかキーホルダーとかTシャツとか
IMG_6139


IMG_6142



IMG_7270


IMG_7271



うーん、これをキャラクターにして売り出すアウラニってスゲーですよねw

僕的には、無しかな・・・
って思ってたんだけど


他のお客さんが、


きゃーこれめっちゃ可愛い~

って言ってたので、

人間って十人十色なんだなと・・・


ハワイのアウラニまで来て再確認できた
ってエピソードもありますw

スポンサードリンク


その他のアウラニ最新グッズ

帽子
IMG_6187


IMG_6189


IMG_6188


IMG_6191


Tシャツ
IMG_6190


アウラニのお土産屋さんカレパストアの店内の様子

イメージが掴みやすいように
アウラニの中にあるお土産屋さん『カレパストア』の店内の様子も
画像で載せておくね。
IMG_6167

ちなみに
そんなに大きなお店じゃないので
30分もあれば全部のグッズが見れる。

IMG_6165


IMG_6168


IMG_6169


IMG_6172


IMG_7266


まとめ

ってことで、今回は
2019ハワイのアウラニディズニーリゾートの
最新グッズを紹介してみました。


見ているだけでもテンション上がっちゃうグッズがたくさんあるので
使い過ぎに注意が必要ですw


ちなみに
カレパストアではクレジットカードの利用も可能です。


あと、
2019年7月現在でアウラニには6回宿泊している僕がおすすめする
アウラニに格安で予約できる方法についてはこちらで書いてます

アウラニディズニーリゾートに格安で宿泊予約したいならこの2サイトだけをチェックすれば十分だ!


ってことで
ハワイのアウラニディズニーリゾートでは
日本未発売のオル君グッズやダッフィーグッズがあるので
ディズニーファンならめっちゃ行きたくなりますよ。


ただ、
売り切れ中の時もあるので
運なところもあるんですけどね。


ってことで
参考になれば嬉しいです

スポンサーリンク
おすすめの記事