広告
※アフィリエイト広告を利用しています
あ、ミッキー!

思わずテンション上がってしまったトモですw


ってことで、今回は
香港ディズニーハリウッドホテルのシェフミッキーは
本当に予約なしでも大丈夫なのか?

について話そうと思う。


せっかく子供たちが楽しみにしていたのに、
予約なしで行って、シェフミッキー出来なかった
なんてことになったら最悪ですからね。。

さて、本当に予約なしで行けるのか?
見ていきましょう。

スポンサードリンク


本当に予約なしで行けましたか?

ってことなんだけど、
僕が香港ディズニーハリウッドホテルでシェフミッキーをした時は
予約なしで行けました!



レストランの前から中を覗いても
混雑している様子もなく・・・
IMG_5211



予約なしとかそういった問題ではなく
かなりガラガラw

待ち時間なし。


行ってすぐに席にチェックイン出来るという
IMG_5191



未だかつてディズニーで体験したことないくらいの出来事でしたw



なので、
料理も気にせず取り放題だし
混雑することなく、

どれ食べよかなー?
IMG_5194


IMG_5195


と、心行くまで迷うことが出来るというw




あ、ちなみに、
僕がシェフミッキーしたのは朝食。


マジでガラ空きで
いつでもどうぞー
IMG_4968



って感じ以上に、


客来ないけど大丈夫かな~???

ってくらいキャストさんもミッキーも暇そうにしてたw
IMG_4918



なので、逆に


ミッキーどうしてるのかな?
って覗きに行くと、

めっちゃ遊んでくれたw
IMG_4926


IMG_4928


そういった意味で、
香港のシェフミッキーはめっちゃ狙い目!


あのミッキーと普通に遊ぶことや写真が撮ること出来る。
IMG_5210




これは、めっちゃデカい!
他のキャラグリとかだとめっちゃ待ち時間あるけど
本当に、待ち時間とかそういった次元じゃなくて
すっげー一緒に遊んでくれるからねw

こんな感じで




すげーでしょ。
なかなかこんな暇そうで
一緒に遊んでくれるミッキー見たことないでしょw



ちなみに、

スポンサードリンク


夜のシェフミッキーはどうだったのか?

ってことなんだけど、
僕は直接シェフミッキーをしたわけじゃないけど、


夜に香港ディズニーハリウッドホテル内をうろうろしてた時、
シェフミッキーレストランを覗いてみたけど

うん、普通に空席がたくさんあった。
IMG_5214



香港ではミッキーって人気ないのかな?
ってこっちが不安になるくらい、
空席があった。

朝食の時よりは混雑してた感じはあったけど
それでも日本やハワイでシェフミッキーじゃないけど
キャラグリのレストランで食べたときに比べると
本当に空いてたよ。
IMG_5198



なので、基本的には
香港ディズニーハリウッドホテルのシェフミッキーは予約なしでいける。



ただ、
どうしても不安。
確実に100%とシェフミッキーがしたい
ってことなら、
予約しておい方が良いかもだけど、
よほどの時、

例えばお正月とかクリスマスの時なんかは
もしかして予約は必要かもだけど、
普通の土日とかでも全然予約なしで大丈夫だと思われる。
IMG_5190


まぁ夏休みは微妙だけど、
香港の夏は鬼のように暑いので
多分、あまり人も少ないはずなので
予約なしでも大丈夫と思うけどな。



ちなみに、
僕はまだ香港ディズニーのベストシーズンかと思われる
5月の日曜の朝にシェフミッキーしたんだけど、
そん時でも本当に空いていたので予約なしで大丈夫だった。

あ、GW【ゴールデンウイーク】じゃなくて
その次の週位だったかな。


ってことで

スポンサードリンク


まとめ

香港ディズニーハリウッドホテルのシェフミッキーは
基本的には空いているので予約なしで大丈夫。



しかも
ミッキーも暇そうにしているので
ちょっかいを出しに行けばめっちゃ一緒になって
いや、ミッキーの方から積極的に遊んでくれますw
IMG_4953





だけど、
絶対に100%確実にシェフミッキーしてーんだよ!
って場合は、予約しておきましょう。

まぁ、必要ないと思うけど。


ただ、
香港のシェフミッキーが空いているからと言って
楽しくないのか?美味しくないのか?料金が高いのか?

ってことについてはこちらのブログで
ガッツリ本音書いてるので読んでみてください

意外と損かも?香港ディズニーのシェフミッキーの料金ってお高くない?



ミッキーってどこの国でも同じように思うけど、
意外とそのお国柄が出ているというか
サービスが全然違ったりするので
そういった意味では
海外でシェフミッキーとか面白いんだけどね。


しかも
香港のシェフミッキーは空いてるし
ある意味おすすめと言えばおすすめなんだけど、
その辺については、上記の話を合わせてみてもらうと
後悔なしでシェフミッキーが出来ると思います^^

スポンサーリンク
おすすめの記事