広告
※アフィリエイト広告を利用しています
マジか(;゚Д゚)

ちょ、ちょっとなめてたわ・・・(;'∀')



何か知らんが今、超人気のハワイ限定の
ディーン&デルーカのトートバックSサイズ。


嫁がどうしても欲しいというので
並ぶことになったんだけど、
ネットで調べてみると

2か月前のブログとかでは朝の6時から並べばよい
とか
2週間前、
つまり2018年の8月中旬のブログでは
朝5時からでも大丈夫だという情報だった。



どうせ早朝から
眠たい目をこすりながら並ぶなら
確実に購入したい!


と思うじゃないですか。


じゃあ、一体何時から並べば確実に
ディーン&デルーカのトートバックSサイズが買えるのか?

2018年8月31日に
実際に並んでみた結果をブログに書いてみた。

スポンサードリンク


ディーン&デルーカのトートバックを求めてお店に行ってみた

並ばなくても意外と買えんじゃね?

ってことで、
とりま、前日の夕方に
ディーン&デルーカに行ってみた。
2192D88A-EC68-4B6F-8FA2-32C092B0848E



ちなみに
ディーン&デルーカのお店は
ロイヤルハワイアンセンターにあります。




店内には
嫁が欲しがっているディーン&デルーカのトートバックが
たくさんあった。
IMG_2568



これいっぱいあるやん

って言うと、

これは普通のサイズで
欲しいのはSサイズのトートバック
ランチケースくらいの大きさだという。


店内に飾られているのを見つけたので
店員さんに
あれ欲しいんだけど・・・


というと

朝から並べと言われた・・・




え。ま、マジか・・・(;'∀')


ディーン&デルーカの店員さんに聞いてみた


じゃあ、何時から並べば
確実に買えるかな?



と。


え?本気で言ってる?マジで?
と、驚く答えしか返ってこなかった・・・




ディーン&デルーカの店員さんが言うには、

5時・・・

いや、4時30分頃なら確実かな・・・


メーっちゃ並んでいるからねー

と。


え?ホンマにそんな時間から並ばなあかんの?
そんなに人気あるの?


ってことで、
ハワイに来て一番驚いた(;'∀')



だけど、
嫁はなんでか信じない


ネットには5時頃並べば大丈夫って書いてあるから
大丈夫やろー

って。

いやいや、
ディーン&デルーカの店員さんも言ってんだから、
絶対にそれじゃ無理でしょ・・・

と。


なぜか僕が嫁を説得して
3時半に起きて
準備出来次第、並ぶことになった。


4時15分頃ディーン&デルーカに到着したら

とは言うても
なんぼハワイ限定のトートバックSサイズで人気があると言っても
そんなに日本人並んでないやろー


って思ってた。


もしかして、
僕たちが一番かも


そう楽観視してたんだけど



ディーン&デルーカのお店に到着してみると



え?めっちゃ並んでるやーん(;゚Д゚)
69F105D9-73B5-4CCC-B930-4916AC2B7009



マジか?そんなにか


と、もうよく分からん状態になった。
というか、危機感しかなかった


買える?大丈夫なの?
と。


ちなみに
整理券は6時に配布される。



ただ
その日によって販売個数が違うらしい。




30個の日もあれば70個くらいある日もあるらしい。


これが一番ネックなんだよなー
って思った。



もし1日に50個って決まっていたら
50人以上並んでいたら
そこで諦めがついてホテルに戻ることも出来るんだけど、

それが分かんないだけに
諦めるに諦められない。


ちなみに僕たちは
4時15分頃到着して、35番目くらいだった。




たぶん大丈夫。
と自分を言い聞かすが、やっぱり不安は不安。



5時前には
超長蛇の列になってた(;゚Д゚)
C5A02352-5BF1-4C7F-992C-1EC5548442DF


そこから
6時の整理券が配られるまで
ずっと待つわけです。



で、なぜかこの日は外に並んでいたんだけど、
中に並べと誰かからの指示で
ロイヤルハワイアンセンターの中で並ぶことになった
9F9CCDB6-8103-47FF-93A5-B471E156D860


長い、辛い、眠い、暇

マジで4重苦だったわ。


暇をつぶすためにも
絶対にスマホとレンタルWIFIはあった方が良い。



マジで暇でしゃーないぞ。



レンタルwifiについては
こちらのブログにまとめてます

【体験談】ハワイ旅行するならwifiのレンタルが必要な8つの理由とおすすめは?



で、6時頃前に後ろを見ると・・・


こ、怖いくらいの長蛇の列が・・・(;'∀')
492F9CFC-B347-4F66-91EB-0FD4530F99AE



6時に整理券が配られました

で、待つこと約2時間。


ついに
ディーン&デルーカの店員さんが整理券を配り始めました。
171527C8-7DF0-4D49-8697-818E83E6347C




あたりは少し明るくなってきました。


ドキドキ・・・
僕たちまで整理券はあるだろうか
3E967205-A646-4704-B535-70393849F962




不安でしかない。


で、結局・・・





やったぜー!!!!!!!


ディーン&デルーカの限定トートバックの整理券をゲットしたよー



長い時間待った甲斐があったぜ



これね、これね
3CAF569D-7585-4565-BA3D-9A43E2003C30




これを貰うために
マジで頑張ったわ。


自分で自分を褒めてやりたいw
A9D86A02-0D48-42E6-A037-29D0202B9481




そして
歓声と悲鳴が聞こえた・・・



どうやら
整理券の配布が終わり、
ディーン&デルーカの限定トートバックSサイズが購入できる人たちと
購入できない人たちの明暗がはっきりと分かれたようだ。



マジで
目の前でアウトー
とかシャレになんない時間帯に並んでますからね。


マジで買えなかった人は
ブルーでしかない。



ちなみに
2018年8月30日に販売された個数は
60個くらいでした。


ただ、ここからも地獄でした。


ディーン&デルーカの限定トートバックを購入できるのは7時から

ただ、
整理券をゲットしたからといって
そのまま限定トートバックが購入できるわけじゃない。



ディーン&デルーカのお店が開く7時からしか購入できない。
IMG_2548


しかも、
整理券があるからといって
夕方行っても買えるか?というと
そうじゃないらしく

午前中に購入しないと無効になるらしい・・・(;'∀')


って、おいおい、寝過ごしたら無駄な努力になっちゃうじゃねーか。


ってことで、
そのまま開店の7時まで待つことに。
8602348C-349D-4834-911D-EB711B091BE6



他の日本人と話してみた

ちなみに、
ディーン&デルーカのお店が開店するまでに
他に並んでいた日本人と話していたのですが、


結構、多かったのが
昨日来たけど、買えなくて
今日リベンジしてるーって人。
B1633031-D642-40B6-A41A-41F874440193



お盆までは
5時頃に来ても購入できたようなんだけど
その日によって違うみたい。


そう考えると
今回、僕たちが購入できたのはマジでラッキーだったなと。


ちなみに
することがないので
お店の人が開店準備をしているのを
眺めてましたw
IMG_2567



B1633031-D642-40B6-A41A-41F874440193



ハワイ限定ディーン&デルーカの限定トートバックがこれ


で、これが
約2時間ならんで購入した

ハワイのディーン&デルーカの限定トートバックSサイズがこれ
05830EE6-2462-47DB-8A89-59C12A790498



もうクタクタでしたw



確かに可愛いと言えば
可愛いが、

そこまで並んで購入するようなもんかなー
って思ったりもするが、
まぁ嫁が喜んでいるならそれでいいかなと思う。
IMG_2927



IMG_2928



思うようにするw



ちなみに
お値段は36ドルでした。
IMG_2929



大きい方のトートバックと大きさを比べると
こんな感じです
IMG_2933


ディーン&デルーカの限定トートバックまとめ


という事で、
ハワイのディーン&デルーカの限定トートバックを確実に購入したければ
4時半頃までには並んだ方が良い。



あと、もっと確実にするためには
前日に、
ディーン&デルーカの店員さんに

何時頃並んだらいいですか?


と、聞いてみることです。


いや、これが一番最新の情報を手に入れることが出来るので
一番確実ですね。





ただ、
ハッキリ言って
ここまで早朝から時間かけて並んで
とするなら、

多少高くなっても
メルカリとかで購入した方が
コスパ的に考えても良いのでは?

と思う事もある。




やっぱりその日一日めっちゃ眠たかったし
しんどかった。



せっかくハワイに来てるんだから
変なところで疲れても勿体ないかなー
って思うのが本音。


それじゃないとダメってわけでもないんだし
って思うけど
そこは人の価値観もあるしねー(;'∀')



ちなみに
奥様は
大きい方のディーン&デルーカのトートバックもお買いになられてました・・・(;'∀')
IMG_2931


裏は無地
IMG_2932



ちなみに
大きい方のトートバックのお値段は
69ドル。



少々お高いけど、
こっち買う方が絶対に使いやすいと思うし、
並ばなくても買えるんだけどなー

って最後まで思ってたし、
今も思ってますが、なにか・・・w


ディーン&デルーカの限定トートバックを買うために注意すべきこと

あと追記で注意すべきことを書いておきますね。


まず、
ディーン&デルーカの限定トートバックSサイズを購入できるのは
1人1個なので
並ぶときは一緒に並んだ方が良いですよ。




誰かに先に並んでおいてもらって
あとで合流して並びに来るなんてことをすれば
マジで、揉めます!




みんな必死に早朝、いや深夜から並んでますからね。

流石に
あとで合流とかしちゃうと
揉める原因しかないですからね。



また
子供は並んでも購入の権利がないので
そこらへんは注意が必要です。


何歳からOKなの?
ってことですが、
小学生6年の僕の娘を見て


うーん、ギリギリ・・・
微妙なラインだなー

って、店員さんが言ってたので
年齢というよりも
その子供自身の大きさ次第かもですね。



ちなみに、
僕は並ぶときには連れて行ってません。
流石に3時半起きは可哀想すぎるので^^;




あと、
6時頃に並びに来て
列に加わる人がいますが、

整理券を配った後かどうかを確認した方が良いです。




僕たちが並んでいた時も
結構な数がいたのですが、



ちょうど整理券を配り終えた後で
一旦、ホテルに帰る人、
どこかで時間を潰す人
購入するために並ぶ人
に分かれるため、


並んでいるのが少なく
まさか整理券を配った後とは思っていないので

ディーン&デルーカの限定トートバックSサイズを購入できるもんだと
6時から7時まで並んで
いざ開店になった時に、
整理券が無くて買えない

という人たちが多数いてました。


たぶん、列が少ない時は
整理券を配った後で
一度みんなが解散した後の可能性が高いので
無駄に並ばないためにも
確認した方が良いですよ。

スポンサーリンク
おすすめの記事