広告
※アフィリエイト広告を利用しています
来たよ、来たよ~
ついに決定したよ~


あの2016年静岡県浜松市の渚園で行われた
ワンオクの伝説的な野外ライブが、
ついにDVD発売決定~( *´艸`)


その名も
『ONE OK ROCK 2016 SPECIAL LIVE IN NAGISAEN』

やっとだ、やっとだ。
どれだけ待ったか、コノヤロー

ってことで、今回は、
ワンオクの最近DVD
ONE OK ROCK 2016 SPECIAL LIVE IN NAGISAENについての情報をシェアするぜ!

スポンサードリンク


ワンオク野外ライブ渚園DVDの発売日は?

まず気になる発売日からだ。

ONE OK ROCK 2016 SPECIAL LIVE IN NAGISAENのDVDの
発売日は、

2018年1月17日(水)だ。


ジャケット写真はこんな感じだ!



めちゃくちゃカッコええじゃないか!



だけど、だけど、
くっそ~来年か~
来年まで待たなきゃなんね~のか・・・


これ書いてるのが11月上旬だから
あと2ヶ月くらいか。


先がなげーよ。

しかししかし、
2016年の渚園でのライブを終わってからDVDが発売されるのを待っているんだから、
あとたった2ヶ月くらいで発売すると思えばなんとか耐えれる。


2016ワンオク渚園の野外ライブのセトリは?

ちなみに
2018年1月17日に発売される
ONE OK ROCK 2016 SPECIAL LIVE IN NAGISAENのセトリはこんな感じ。

■DISC1
01. Re:make
02. じぶんROCK
03. Cry out
04. Clock Strikes
05. 20 years old
06. Deeper Deeper
07. Let's take it someday
08. カゲロウ
09. Always coming back
10. the same as...
11. Be the light
12. C.h.a.o.s.m.y.t.h.
13. Take me to the top
14. アンサイズニア
15. Taking Off
16. The Beginning
17. Mighty Long Fall
18. Nobody's Home
19. Wherever you are
20. キミシダイ列車
21. 完全感覚Dreamer


ヤバい曲がたくさんあり過ぎて、
もはやベストアルバムと言っても過言ではない。


ただ、
残念なのは、未完成交響曲が入ってないことだけだ。

あ、これは、
あくまでも僕の主観ね。


ワンオクの渚園の野外ライブって何?

そうそう、
もしかして知らない人もいるかもだから、
2016年に静岡県の浜松市の渚園で行われた
ワンオクの野外ライブってどんなのだったか
簡単に説明しておくね。


渚園の野外ライブは
2016年の夏にたった2日間だけ行われた
ワンオクの野外ライブ。
img_1343



その年、ワンオクのツアーはなかったから、
ある意味、ワンオクの単独ライブはこれだけだった。

で、衝撃なのは、
たった2日間なのに、

計110000人を動員。



ゼロが多すぎて分かんないって(笑)

11万人です。

11万人と言えば
地方の都市の人口よりも多い可能性も大いにある。

僕が住んでいるところに比べれると
何倍の人間がいるんだ(;゚Д゚)
ってくらい強烈な人口。


そんな11万人という途方ない人間が
2016年静岡県浜松市の渚園に集まったわけさ。
img_1403


そりゃ~
浜松市潤っただろうな~(笑)


ワンオクは地方経済にも多大な影響を及ぼしているな(;゚Д゚)


僕はその時、
2日間とも野外ライブに参戦してたけど、
そりゃ~浜松市内、至る所、あらゆるところにワンオクファンがいたわ。


タオル持ってたり、
ラババンしてたりと。
img_1380



レストラン行っても電車乗っても
どこもかしこもワンオクファンだらけだった。
img_1328



それくらい
ワンオク発の超大規模な野外ライブだったわけよ。

その時のライブレビューはこちらを

・ヤバいぜワンオク!5万5千人の渚園野外単独ライブ初日の体験レポをリアルに書いてみた
・2016ワンオク渚園野外ライブ初日の感想レビュー。だから僕はまた涙した・・・
・ワンオクtakaのMCが怖すぎる!2016渚園野外ライブ最終日の体験感想レポ



で、ですね、
実はですね・・・


この時、書いてないことあるんですよ。
体験レビューに。


流石に、これ書いちゃうと
ワンオク初心者さんがワンオクのライブにビビって
来なくなるのじゃないかと・・・
恐れてカットしたエピソードがあるんですが、

もう時間も経ってるし、
これ知ってもワンオクのライブ行きたくないって人もいないだろうし、

いや、
逆にこれでワンオクのライブに行かなくなる人が出てくれば
チケット取りやすくなるいいかなと(笑)

マジ、最近、
ワンオクのライブチケットはプラチナ化してますからね。

2分で完売したワンオクのチケットの取り方のコツをひっそり教えます!


ってことで、書くことにした。

どういうことやねん(笑)


ワンオクの野外ライブ渚園参戦したら肋骨折れた話(笑)

あれは、
2016年静岡県浜松市渚園で行われた
ワンオクロックの野外ライブ2日目の最終日だった。


ライブはめちゃくちゃ盛り上がり、
終盤を迎えていた。
img_1546



興奮と感動、
そしてまもなくワンオクのライブが終わってしまうという悲しさ、絶望。



いろんな感情が入り混じっていた。


そしてあの曲が始まった。

The Beginning


ワンオクファンなら誰しもが知る名曲。

モッシュ、ダイブ、サークル

当然、盛り上がるわけよ。

しかも、
この時は、野外ライブ。

盛り上がらないわけがない。

僕だけじゃない、参戦者全員が異様なテンションになってる。



見たこともない大きなサークルが出来た。

そこにブロックの中の人間が中央に向かって走り出す。





僕も一心不乱でダッシュ。
サークルの中心へ走った。





ドンッ


身体と体がぶつかり合い、体制が崩れ
人が倒れ始めた。

僕は地面へと倒れた。

その時、上から女の子が倒れてきた。


女の子の肘が僕の胸の上に乗った時だった。



バキッ!?


鈍い音が僕の耳に聞こえた。
そこから胸に激痛が起こった。


ま、まさか大丈夫だろ。
もしかして・・・


そんな嫌な予感はあった。
だけど、
だからと言ってワンオクのライブを途中離脱するなんてできない。


いや、だけど、
呼吸するだけでも胸が痛い。
動けば激痛が走る。


大丈夫だ、大丈夫だ。
何ともない。

自分に言い聞かせ、
僕はそのままワンオクのライブを楽しんだ。

アドレナリンが大量に出ていたため
ライブ中は何とか耐えることが出来た。


だけど・・・
ワンオクのライブ最後の曲『完全感覚Dreamer』が終わると、
僕の胸は激痛を呼び覚ました。


い、痛い・・・
ど、どうしよ・・・

しかし、
ここは静岡県浜松市。


どアウェイ。

僕は胸の痛みを我慢し新幹線に乗って帰宅。


その日は、痛みであまり眠れなかった。


そして次の日、朝から整形外科に駆け込んだ。



診断は、



『右肋骨骨折だった』(笑)



僕の肋骨が折れたワンオクのライブ見ようぜ!


そう、そんな出来事があった
2016のワンオクの渚園での野外ライブが
2018年1月17日にDVDとして発売日が決定したわけだ。
img_1365


ろっ骨が折れるほどのライブだったんだ。
それくらい激しいライブだったんだって思いながら
ぜひ、みてください(笑)


マジで、めっちゃ楽しいですよ。
肋骨折っておいて言うのもなんだけど(;'∀')


ONE OK ROCK 2016 SPECIAL LIVE IN NAGISAENの特典は?

ちなみに、
『ONE OK ROCK 2016 SPECIAL LIVE IN NAGISAEN』のDVDの特典は


現在海外でツアー中の
『ambitions』のL.AでのレコーディングドキュメンタリーのDVDが付いてきます!



これ、いつもカッケーんだよね。


ちなみに
ambitionsのライブレポはこちらを

ワンオク好きは閲覧禁止?2017ambitionsツアーライブ!神戸で起きた史上最大の衝撃!


DVDだけ?ブルーレイはない?

ちなみに、
ONE OK ROCK 2016 SPECIAL LIVE IN NAGISAENは
DVDだけじゃなく、
ブルーレイでも発売されるので
より綺麗な映像を見たいならブルーレイがおすすめかもです。
ブルーレイの詳細はこちらから





もちろん発売日はDVDと同じ
2018年1月17日です。


ONE OK ROCK 2016 SPECIAL LIVE IN NAGISAENの価格は?


そうそう、
ONE OK ROCK 2016 SPECIAL LIVE IN NAGISAENの価格なんだけど

DVDは税込みで5800円
ブルーレイは税込みで6800円となってます。


あの体験をもう一度映像で見れるなら
全然安い(`・ω・´)


ワンオク渚園のDVDはどこで予約できる?

そしてそして、
もうすでに予約受付は始まってます。


楽天でも予約が出来ますよ
楽天で予約する




アマゾンはこちらから予約可能です。

⇒アマゾンで予約する。



ってことで、
僕はアマゾンで予約しました。


なぜなら、
今現在の価格で比べると
アマゾンの方が安かったから!


またワンオクのライブに行くために
お金貯めとかないとだし、
ちょっとでも安く欲しいですからね。

それにですね~
amazonのお急ぎ便を使うと、
なんと発売日の前日の2018年1月16日に届くのだそうだ(`・ω・´)

これはヤバいっしょ。
たった一日でも早く見たいからね~






という事で、
今回は、ワンオクの最新DVD
『ONE OK ROCK 2016 SPECIAL LIVE IN NAGISAEN』の
発売日の情報についてでした。

 

追記!ワンオク2018のライブが決定!

まさか!
と思うかもしれないが、

2018のワンオクのライブ開催が決定したぜ~


イエーイ!

ってことで、ライブの日程やチケットの発売日などの詳細はこちらのブログで書いたので
ぜひぜひ、チェックしてください(`・ω・´)

まさか!ワンオク2018!ambitoins japanドームツアーが決定!日程などの詳細を紹介!

興奮が治まらんぜ。


どうすんだ?どうすんだ?

行くよな?絶対に行くよな~!!!!!

 
 

追記

2016渚園スペシャルライブDVD購入したので
口コミ書いてみましたので
良かったら合わせて読んでください~

真冬だけど汗だく!ワンオク2016渚園スペシャルライブDVDを購入したら最高過ぎて口コミ書いた


ワンオクのライブは最高でした。
超感動したし、
やっぱまたライブに行きたいな~って
心の底から思ってうずうずしてますw





スポンサーリンク
おすすめの記事