広告
※アフィリエイト広告を利用しています
か、カワユス~~

香港ディズニー公式ホテル『ディズニーハリウッドホテル』
アメニティが可愛すぎて
年甲斐もなく、
ときめいてしまったブログ管理人トモですw


だって可愛いんだもん、しゃーないやん!
そう、可愛いに年齢なんて関係ないんだい!

と、初っ端から気持ち悪さ全開の今回ですが・・・w


え?何か悪いですか( ̄▽ ̄)


ってことで、
今回は、香港ディズニーの公式ホテル
『ディズニーハリウッドホテル』のアメニティについて紹介しちゃいますよ!
IMG_4986



海外のホテルって
意外と日本のホテルの常識と違って
あると思っているアメニティが無かったりして
現地で買う羽目になったりするので
知ってないと結構困るんですよねー

ってことで始まり始まり。

スポンサードリンク


香港ディズニーハリウッドホテルのアメニティを紹介するぜ!

ってことで、
早速ですが、

まず、基本的なアメニティは付いてました!

しかもしかも、
見てよ、これ!
IMG_5085



めっちゃカワユスなケースじゃないですか!



イヤー勿体なくて使えんなw

ってくらいめっちゃ可愛い。

これはアラフォーの僕だけでなく
世界万人みんな思うはず。


可愛いと思えない人は
きっと人じゃないですねw

ってくらい可愛い。


ちなみに
裏面はこんな感じ。。。
IMG_5086




で、この缶ペンケースの中に入っているアメニティというとですね
IMG_5087




歯ブラシと歯磨き粉
IMG_5089



しかも
子供用の歯ブラシには
ミッキーやミニーちゃんのイラストが(;゚Д゚)
IMG_5088



こういったところが
さすがディズニー
って思っちゃいますよね。


いつも細部までこだわっておられます。
うん、めっちゃ感心させられます。


ただ、
たーーだ、残念なのが
大人用の歯ブラシには
ミッキーのイラストがない・・・( ;∀;)


おい、そこもこだわってくれよ!
とちょっと言いたい。


ちょっとだけかい!

という突っ込みは無視して。。。


で、その他にも
綿棒やクシ、コットンなども入ってます。
IMG_5090




あと、なんだこれ?
シャンプーキャップかな?


って感じで缶ペンケースには
こんなアメニティが入ってます。


ちなみにですが、
以前、他の方のブログでアメニティについて調べたときは
缶ペンケースじゃなくて
コップみたいな入れ物にアメニティが入ってたので、

もしかして
季節によって入れ物は変わるかもですが、
歯ブラシなどのアメニティは
香港ディズニーハリウッドホテルにはついてるよ。

スポンサードリンク


シャンプーなどのアメニティは?

そして、
シャンプーとかは?
ってめっちゃ気になるところですが、

もちろん
香港ディズニーハリウッドホテルにも
シャンプーとシャワージェルは付いてました!


これ。これ。
IMG_5091



めっちゃおしゃれで可愛いやーーん


透明な方がシャンプー&コンディショナー
青い方がシャワージェルです。


ちなみに、
シャワーのところに各1本ずつと
洗面台にも各1本ずつ
付いてました!


あと、
石鹸もあります。
IMG_4491


しかもやっぱりミッキーが描かれてます。



ただ残念ながら
ヘアワックスとかの整髪料や化粧水とかはないので
持参しないといけない。


そう考えると
日本の健康ランドとかって本当に凄いなーって思うよね。



あと、アメニティじゃないかもだけど
ドライヤーも備え付けられてたし

2リットルのペットボトルが2本
無料で貰えます。


ちなみに
1泊につき2本貰える。




僕は5月に香港ディズニーランドに行ったんだけど
このペットボトルはめっちゃ重宝したよ。


めっちゃ暑いんだよなー
5月の香港って。


あ、5月の香港ディズニーランドでの服装については
こちらのブログで詳しく書いてます

香港ディズニーランドへ5月に旅行したけど、服装がヤバくて倒れそうだったので教えとく!


香港ディズニーハリウッドホテルにパジャマってある?

んで、パジャマだけど

残念ながら
香港ディズニーハリウッドホテルには
パジャマは大人用も子供用も用意されていないので
持参する必要がありますよ。


うーん、、パジャマもあれば
もっと完璧なんだけどな。

パジャマ家族四人分持って行くとなると
荷物になるんだよね。


しかも
LCCだと重量オーバーしちゃうと
かなりの料金取られちゃうしね。


荷物は少なく香港に旅行したいんだけどな
という愚痴を言っても始まらんが・・・


あ、そうそう、あとね
めっちゃ良かったのがあってね・・

スポンサードリンク


香港ディズニーハリウッドホテルで嬉しかったこととは?

見てよこれ!

じゃーーーーーん
IMG_4468



え?中身が見たいって?



しゃーないですねーw



香港ディズニーハリウッドホテルの部屋のアメニティの
スリッパが超カワユスなんだよ!


これこれ。


大人用
IMG_4483



子供用
IMG_4485


どちらも超可愛いんだけど。
IMG_4484

予約時に誕生日です!って言ったら。。。

で、香港ディズニーハリウッドホテルを予約するときに


誕生日のお祝いで宿泊するんだけど



って言っておいたら


部屋に入ったら
サプライズがありました!



ケーキ(食べれません)とフルーツの盛り合わせ
IMG_4479



ケーキはおもちゃだけど
フルーツは本物!
IMG_4469



あと、
ビンに入った高級そうなお水と炭酸水が用意されてましたw
IMG_4470




さっすがディズニー!
にくいね!やっぱりw

スポンサードリンク


香港ディズニーハリウッドホテルのアメニティまとめ

ってことで
香港ディズニーハリウッドホテルにはパジャマは付いてないけど
アメニティは
それなりに充実してます。


ただ、
ぶっちゃけ、可愛すぎてもったいなくて使えねーんだよねw



だから、
いつもディズニーホテルに泊まるときは
家から旅行用のアメニティを持参しているという
本末転倒な結果になってますがw


まぁだけど、
可愛くても全然気にせずに使えるぜ!
ってハートが強い人なら
全然アメニティが用意されているんで便利ですよ。


あと、
誕生日に関しては
今までアウラニとかにも泊まってきたけど
キャストさんが言うには

その日やその月が記念日じゃなくても


なんかの記念で宿泊します


って言ってくれれば
お祝いのサプライズしますよ
って言うてましたよ。


アウラニでは缶バッチが貰えます。


香港ディズニーハリウッドホテルでは
フルーツの盛り合わせと水と炭酸水
そして、おもちゃのケーキで祝ってもらいました




ありがとう~ディズニー

スポンサーリンク
おすすめの記事