健康・ダイエット

健康・ダイエット記事一覧

  1. 20171107_152252
  2. IMG_8645

    口コミよりも体験談!僕が実際に飲んで試したプロテインレビュー一覧だぜッ!

    どうも、トモです。今回は、僕が今まで実際に飲んで試してきたプロテインのレビューを一覧にまとめてみました。

  3. 20170720_102822
  4. IMG_0127

    肝臓の数値ALTの簡単な下げ方と肝臓が正常になったら痩せた話。

    どうも、トモです。僕は、以前、会社のストレスなどがきっかけで暴飲暴食に走り、仕事の忙しさもあって運動不足になって、健康診断で肝臓の数値ALT(GPT)が正常値の約3倍になるという、超異状値をたたき出しました。

  5. 20170614_135911

    糖質制限ダイエット最強メニュー!全部食べても糖質たった21gのおやつガトーショコラ作ってみた!

    さてさて、今回は、糖質制限ダイエットメニュー第3弾!ホール全部丸ごと食っても糖質がたったの約21gしかない最強メニューガトーショコラの作り方だよん~他の糖質制限ダイエットメニューについ...

  6. IMG_8587

    低糖質のおやつは手作りが一番!糖質がたった3.3gのココアマフィン作ってみた!

    おやつ食いてよ~甘くて美味いおやつ食いて~よ~どうしても糖質制限しちゃうと、甘いおやつが食べたくなる。糖質制限中なら、我慢しろよって思われるかもしれん。

  7. IMG_8502

    糖質制限中のおやつはレシピ見ながらたった10分で作ったティラミスが筋トレやダイエットに最適だったわ。

    糖質制限してると、どうしても食べたくなるのです!甘いおやつが・・・(;'∀')だ、だけど、ダイエットのために我慢、我慢と、めっちゃ我慢してたんだけど、どうしても食べたくなった。

  8. IMG_8355

    ケンタイのソイプロテイン ウエイトダウンのココア味を買ってみたからレビューするわ

    ザバスのソイプロテインココア味を全部飲み切っちゃったから、次はどうしようかな~と、ソイプロテインを探していたら、ケンタイのソイプロテインを見つけた。

  9. IMG_8350

    僕が睡眠時無呼吸症候群かチェックするために受けた検査とは?

    先輩に『お前、睡眠時無呼吸症候群じゃねえか?』と言われ、心配になって病院に行った。だけど、その日は、ただの問診で終わった。

  10. IMG_2673

    ザバスのソイプロテイン100ココア味はデザートの置き換えにおすすめな3つの理由とは?

    突然だけど、ザバスのソイプロテイン100ココア味って気になってる人多いと思うんだわ。なぜならプロテインって、どちらかと言えばホエイがメジャーだからソイプロテインってなると種類限られてるし。

このブログの管理人です。

tomoaba

トモです。


家族みんなで冒険しませんか?

⇒ 詳しいプロフィールはコチラ

おすすめ記事

夏はやっぱり水遊び!

ディズニーリゾート行くなら情報が命!

男なら黙ってプロテイン&筋トレ!

カブトムシ特集!

ゴールデンボンバーの記事はここだよ~

今年こそは奈良で紅葉がおすすめ

IMG_4064
↓  ↓  ↓
奈良の紅葉特集はこちら

USJ関連記事はここ!

IMG_2168
↓  ↓  ↓
USJに関する情報はこちら