広告
※アフィリエイト広告を利用しています
シャカシャカシャカ~
プロテインが入ったシェーカを振る姿で、
プロテインの愛用度合いが分かると言われています(笑)


一昔前なら、
プロテインと言えば、ボディービルダーさん専用。
と考えてしまいがちでしたが、
最近では、ダイエットとして
女性もプロテインを飲む時代となってきました。


そのために
プロテインを作るシェーカーも
お洒落なものだったり可愛いデザインのものが販売されていますが、
本当におすすめなプロテインのシェーカーって一体どれ?
って、相当悩んでしまいますよね。
IMG_7354

そこで今回は、数あるシェーカーの中から
特に厳選したおすすめのプロテインのシェーカーを紹介します。

スポンサードリンク


100均のシェーカーってどう?

実は、最近では、
ダイソーなどの100均でもプロテインシェーカーを購入することが可能です。


デザインは意外とシンプルで、こんな感じです。

IMG_7357


で、100均のシェーカーってどうなの?
って事なのですが、


『ぶっちゃけ、あまりおすすめは出来ません!』


なぜなら、
漏れやすいからです。
*100均のシェーカー全てではありませんが。


プロテインを入れ、水を入れ、蓋をしてシャカシャカと振るのが、
シェーカーの役割です。


だけど、
意外と100均のシェーカーって漏れやすいんですよね~

しっかりと締めたつもりでも、
横の方からダラ~っと漏れてきたりします。


また、
シェーカーの素材自体があまり弾力がないんで、
カバンなどに入れて持ち歩くと、
割れそうな感じがあります。


デザインが可愛いシェーカーはこれ

女性向けのデザインが可愛いシェーカーはこちら

IMG_7358


女子永遠のアイドル キティーちゃん


こちらは、DHCのプロテインの限定バージョンについていたものですが、
未だに人気があります。


作りもシッカリとしていて、
漏れることもないので、使いやすいです。


ただし、
男性と共用で使うには、男子にとっては少し恥ずかしいです(笑)

こういったキャラクターのシェーカーも色々あります。


ちなみに、キティーちゃんのプロテインシェーカーは
現在では、お店で購入することは出来ませんが、
ヤフオクなどでたまに出品されていることがありますよ~。


ポップなデザインがおすすめのシェーカー

こちらは、今でも手に入るポップなデザインのシェーカーです。

IMG_7355

チャップリンのような髭がキュートです。

ただし、
残念なことに、プロテインってそこまで量を飲まないので、
髭がくっきりするほど、プロテインは入りません(笑)
IMG_7374

こちらは、
今、女子の間で流行っているスーパーフードプロテイン専用のシェーカーです。
*スーパーフードプロテインについてはこちらをどうぞ

げげッ!スーパーフードプロテインって効果なし?レビューしてみた。


専用と言っても、どんなプロテインでも使用できますけどね。


プロテインのシェーカーと言えばやっぱり・・・

色んなシェーカーを紹介してきましたが、
やっぱりプロテインのシェーカーと言えばこちらではないでしょうか?


ザバス プロテインシェーカー

IMG_7331

ザバスのプロテインシェーカーは本当に使いやすいです。

僕もいろんなシェーカーを使ってきましたが、
一番早くプロテインが溶け、そして、使いやすかったです。


実は、
ザバスのシェーカーには、秘密があるのです。


それは・・・


ザバスのプロテインシェーカーの秘密とは?

秘密は、ザバスのプロテインシェーカーの形にあります。


よく見ると、
ちょっと、内側に流線形になっていますよね。
IMG_7333


これが、秘密なんです。


プロテインをシェーカーに入れ、シャカシャカと振ると
ちょっと写真では見にくいかもしれませんが、
中に渦が発生します。
IMG_7335

シェーカーの真ん中にある白い線がその渦です。


この渦が出来ることで、
よくプロテインが混ざり、早くプロテインが溶けるのです。

なので、
筋トレや運動の後、飲みたい時にすぐにプロテインが飲めちゃうのです(`・ω・´)

もちろん割れにくい素材で出来ていますよ。


ちなみに、
こんなに高性能なのに、数百円で購入出来ちゃいます。

だけど、
Amazonだと、送料がかかるので1000円近くしてしまうので、
お近くのドラッグストアなどで購入するのがおすすめです。


まとめ

プロテインのシェーカーには、たくさんの種類があります。

デザインに凝ったもの
安いもの
性能重視なもの
などなど



僕のおすすめは、やっぱり実用的な
ザバスのプロテインのシェーカーですが、
もちろん、
どんなシェーカーを使うかはあなた次第です。


ちなみに、
シェーカーに入れるプロテインも超大事です。
当然ですがw

僕が実際に飲んで試してきたプロテイン体験レビューはこちら

口コミよりも体験談!僕が実際に飲んで試したプロテインレビュー一覧だぜッ!


ぜひ、
あなたの気に入るプロテインシェーカーを選んでみてくださいね~


スポンサーリンク
おすすめの記事