広告
※アフィリエイト広告を利用しています
ほへーーーー
そんなことが出来るんだー


と感心と言うか
ディズニースタッフのアイデアの豊富さに驚いた
ブログ管理人のトモです。


実は、今
香港ディズニーランドで売ってるカチューシャって
カスタマイズ出来るの知ってた?

知らなかったでしょ?


これが今香港ディズニーランドでは大人気らしく

スゲーこと考えるなー
と思ったので、
実際に香港ディズニーランドで買えるカチューシャと値段を紹介してみた。

スポンサードリンク


ノーマルは普通のミッキーの耳カチューシャですが

そうそう、
最初は本当に普通のミッキーの耳の形をしたカチューシャなんだけど、

これにカスタマイズすると
IMG_5242



あら不思議!


こんな風に超かわいらしいカチューシャが出来上がります!
IMG_5241


ちなみに
これは美女と野獣のベルのリボン。




しかもしかも
自分の好きなリボンを付けてカスタマイズできるという
ディズニーファンだけでなく
一般の人でも


めっちゃ欲しいわ!

ってなりそうなくらいカワユスなカチューシャ。


ちなみにですが、
こちらは、
トイストーリーのアンディのカチューシャ
IMG_4639


こっちはモンスターズインクのカチューシャ
サリーバージョン
IMG_4640






アラジンのジャスミンのリボン
これももちろんカチューシャに付けてカスタマイズできる。
IMG_5244



イッツァスモールワールドのリボン
IMG_5243



他にも何種類かリボンあったけど

写真に撮るの忘れた・・・

ご、ごめん。。。



実際に子供にカチューシャを付けてみると
こんな感じ。



うん、カワユス
IMG_4757




ちなみに
これらのリボンとカチューシャの値段は

リボンのみの値段は
138香港ドル

日本円にして大体お値段1930円くらい。


けっこうな値段するね・・・(;'∀')


で、カチューシャとリボンのセットなら
値段は安くなって218香港ドルになる。

日本円で3050円くらい


※1香港ドル=14円計算です。


ちなみに
カチューシャだけの値段は分からず・・・

カチューシャのみで買えるのかも
ちょっと不明・・・

す、すまん。。。



だけど、きっと値段的にもセットがお得なはず。


ちなみに
リボンだけでも髪留めに使えることは使えるので
値段が高いなー
って思うならカチューシャは買わずに
リボンだけ買うという手もある。

スポンサードリンク


クッキーアンのカチューシャってあるの?

ってことだけど
もちろん香港ディズニーランドでは
クッキーアンちゃんのカチューシャも売ってます。
IMG_4805



これこれ
IMG_5246


フワフワのモコモコで手触りは抜群に
気持ちよスですw



お値段は138香港ドル


クッキーアンちゃんのカチューシャは
香港ディズニーランドでしか買えないだけに
買うかめっちゃ迷うw


あと、カチューシャじゃないけど
香港ディズニーランドで見つけた
ダッフィーの名前が入れられる帽子もあった
イヤーハットと言うらしいが


ダッフィーの名前が入れられるイヤーハットの値段とか

もちろん
ダッフィーがあれば
IMG_4801



シェリーメイもある。
IMG_4800



で、後ろに名前を入れてもらうことが出来る。
IMG_4799


ちなみに
1文字入れるのに
30香港ドルと言う値段がかかる
IMG_4802


じゅげむじゅげむ…と言う名前なら
一体いくらくらいの値段になるのか・・・


予想すらできない・・・(;'∀')


ちなみに
イヤーハットの値段は
168香港ドル


あとは
こんなシンプルな帽子も売ってたよ。
IMG_4654



意外とシンプルでかぶりやすいの
やっぱりこういった帽子なんだけどねーw

スポンサードリンク


まとめまとめってことで

ってことで、
今回は、香港ディズニーランドで買える
カチューシャと値段を紹介してみた。


値段はちょっと高いけど、
リボンを変えることが出来るので
気分次第で変更できるってのは良いなって思う。


だけど、
一番かわいいカチューシャは
ミッキーが自らしてくれた
手のカチューシャかもw
IMG_4930



香港ディズニーランドでは
東京に比べて
断然ミッキーたちと写真が取れやすいです!

しかも
ミッキーめっちゃ表れてくれるしw

って、話が変わっちゃったけどw

香港ディズニーランドで買えるカチューシャの紹介でした

スポンサーリンク
おすすめの記事