広告
※アフィリエイト広告を利用しています
こんにちは。
トモです。
20131016_003635

少し先の話なのですが、
クリスマスプレゼントって子供たちに
どんな物をプレゼントしてますか?

男の子って、
戦隊ものやトミカの車とかってわかり易いんですが、
女の子、
特に3歳児や4歳児って難しいですよね。



人形?ぬいぐるみ?プリキュア?
子供って子供(女の子)によってはどハマリして
欲しい物ハッキリしている子供もいるんですが、
大半の子供(女の子)、特に3歳児4歳児の女の子ってわからない。 

僕も女の子と男の子の子供がいるんですが、
ちなみに、7歳児と4歳児。
4歳の男の子は、はっきりしていて、
トーマスから今は妖怪ウォッチに移行中です。

7歳の女の子は、全くわかりません。
去年は3DSが欲しいというので、
それを買ってあげたのですが・・・

スポンサードリンク


親戚の子供(女の子、3歳児と4歳児)がいるのですが、
何をクリスマスにプレゼントしていいか
全くわかりません。
C824_akaboxhana500-thumb-260xauto-2485

うちの子供に聞いても、そんなん知らん!
って冷たいお言葉。

まだ、夏だし、まだいいんちゃうの?
って思っていたら、甘いです!

人気の商品はクリスマスプレゼント時期になると、
売り切れちゃってありません!
あってもプレミア価格になっていることも当たり前!

それより、前もって考えて、
親同士、あれ買うから、買わんといてな!
って交渉?が大事です。


どうせ、クリスマスプレゼントを贈るなら
子供(女の子 3歳児、4歳児)が喜ぶ物を
プレゼントしたいじゃないですか!

ちなみに、僕の子供が3歳の時は、
プリキュアの変身セットやアンパンマンのお化粧セットでした。

たぶん、これがキーワードです!
子供!女の子とは言え、3歳児、4歳児になると
女心が芽生えてきます!
不思議と誰が教えたわけでもなく、
お化粧とか、可愛いとか綺麗とかが気になり出します!

なので、子供子供しているものより、
少し大人に変身できちゃうおもちゃがいいかな!
自己完結してしまいましたね(;・∀・)


ちなみに探すと、こんなのありました!

3歳4歳の女の子が喜ぶプレゼント

人気なのは、すぐに売り切れちゃうので
早めに購入して押し入れに隠しておかないといけませんね(笑)

見つかると、
台無しですからね・・・


ビジネスという観点から見ても、
特に、物販。
12月のクリスマス商戦で稼ぎたいなら、
そろそろ
クリスマス商戦で売れそうな商品をリサーチし始めないといけません。
12月に入ってからでは、遅すぎます!
ただし、あまり先走るのもダメですよ。

なんでも、先取りです。
テレビでも、芸能人が来ている服は
一つ先の季節の服着てるでしょ!
それと同じで、先取りが大切です。

子供のプレゼントを考えながら、
ビジネスのヒントも考えてくださいね(*゚▽゚*)

スポンサーリンク
おすすめの記事