tomojojoの記事一覧

tomojojo記事一覧

  1. 20171014_111756

    価値観崩壊!ハワイでハンバーガーを食べるならカハラモールにあるザ・カウンターがおすすめ!

    『パパ~、ハンバーガーが食べたい!』確かに、ハワイと言えど、ここはアメリカ!アメリカと言えばやっぱりハンバーガー。でっかくて美味いハンバーガーを子供に食べさせてやりたいな。

  2. 20171014_111950

    ハワイのワイキキにある『アクア・オヒア・ワイキキ』ホテルが口コミと違いすぎて後悔したからブログに書いた!

    マジか・・・こんなことなら・・・( ;∀;)とめっちゃ後悔した。だって、ブログで調べた口コミと全く違うかったんだ。ハワイに旅行することになって僕はホテルを探した。

  3. 20171013_170944

    ハワイでスパムむすび食べるなら絶対に『いやすめ』がおすすめな3つの理由とは?

    うっめぇ~(;゚Д゚)いや、マジでウマっ(;゚Д゚)な、なにこれ?何なの?このスパムむすびは(;゚Д゚)ハワイで色んなお店のスパムむすびを食べたけど、『いやすめ』のスパムむすびが断トツ一番で美味かった!...

  4. 20171013_100125

    ガイドブックに載ってない超無愛想だけどワイキキでロコが並んで食べる安いし美味いおすすめグルメ!

    ちょ、マジでめっちゃ美味いからぜひとも紹介させておくれ!ハワイのワイキキにあるとあるB級グルメ食堂?なんだけど、そこが、マジでめっちゃ美味いし安いんだ。ランチプレートって言うの?それが食べられるんだ。

  5. 20171013_081730

    体験レビュー!ダイヤモンドヘッドに登山するなら服装や持ち物に気を付けろ!しかし風景がヤバ過ぎてカオスだw

    登山か・・・(;'∀')ハワイまで来て登山って無理しなくてよくね?そんなこと思ってたんだけど、実際ダイヤモンドヘッドに登山してみてその意見は180℃変わったわ。

  6. 20171012_100956

    100%?ハワイのノースショアにあるラニアケアビーチにウミガメに見に行ったら度肝抜かれたわ!

    ひぇ~マジか(;゚Д゚)マジで、ウミガメ泳いでるやん!え?あっちにもウミガメが、え?え?こっちにもウミガメが(;゚Д゚)え?マジで、ここって一体何匹のウミガメが泳いでいるんよ~って、マジで驚いたので、...

  7. 20171011_165518

    ガクブル!ハワイのノースショアにあるレイズのフリフリチキンが美味すぎて腹が痛い!

    くぅぅう( ;∀;)は、腹がいて~よ。だ、だけど、我慢できね~んだ。口に運んでしまうんだ。なんなんだ、コイツは(;゚Д゚)それくらい美味い、美味すぎるフリフリチキン。

  8. 20171009_095237

    ハワイのハレイワで超有名!マツモトシェイブアイスのおすすめメニューやTシャツを紹介するぜ!

    楽しみにしてたんだ。本当に楽しみにしてたんだ。モヤモヤさまーずとかでも紹介されてたし、ハワイの旅行雑誌でも必ず紹介されているハワイのハレイワにあるマツモトシェイブアイス。

  9. 20171003_160205

    ハワイのKCCファーマーズマーケットへのおすすめな行き方教えて!

    ハワイでも最大級のファーマーズマーケットであるKCCファーマーズマーケット。ハワイに行ったからには絶対に行きたいところでもある。

  10. 20171003_151115

    ハワイでたこ焼き?KCCファーマーズマーケットでおすすめのお店と食べ歩きブログ

    ちょ、ちょっとお前さん・・・ハワイに来てたこ焼き食べるか(;'∀')もっと美味い物いっぱいあるじゃね~か!うーん、子供の考えることは分からん。

このブログの管理人です。

tomoaba

トモです。


家族みんなで冒険しませんか?

⇒ 詳しいプロフィールはコチラ

夏はやっぱり水遊び!

ディズニーリゾート行くなら情報が命!

男なら黙ってプロテイン&筋トレ!

カブトムシ特集!

ゴールデンボンバーの記事はここだよ~

今年こそは奈良で紅葉がおすすめ

IMG_4064
↓  ↓  ↓
奈良の紅葉特集はこちら

USJ関連記事はここ!

IMG_2168
↓  ↓  ↓
USJに関する情報はこちら