広告
※アフィリエイト広告を利用しています
約7000円ですか・・・(;'∀')

と、香港ディズニーのシェフミッキー(ディナー)の値段に
ビビりながらも大枚はたいて嫁と食べてきた。


ちなみに
香港ドルでシェフミッキー(ディナー)の値段を紹介しておくと
大人HKS468ドル(約6930円)
子供HKS298ドル(約4470円)

という、かなりお高めな料金設定・・・
※香港ディズニーの年パス(プラチナ)があれば
20%の割引適用になるけど。


つ、強気じゃねーか!

と思うかもだけど、
実は、料理を見ればそんなこともないなー
って思ったりするし、

あとね、
実は、香港ディズニーランドって陸の孤島なのだ。
IMG_0860


香港ディズニーランドや香港ディズニーホテルの周辺には
ホントに何もなくて
食事しようと思っても
全然周りにレストランとかないのです。

ナッシングなのです。

なので、
せっかく香港に来たんだし
飲茶でもしてーな

と思っても、
タクシーかっ飛ばして香港中心街まで行かないといけない。


ちなみにそうなると
タクシー料金がかかるわけで。

大体
中心街まで片道20分くらいで
料金はHKS200ドル(3000円)くらいかかる

ってことは、往復HKS400ドル(6000円)。


うーん、それ考えると
ある意味
香港の中心街に出るために
タクシー代使って、食事代払って
ブラブラして・・・
って考えたら、

香港ディズニーのシェフミッキーで食べても
そんなに料金的には変わらんかな・・・
って思えてくる。


1日中、ディズニーランドで遊んで
疲れているし、
そこから中心街に出ることを考えても・・・


あー発想が年取ったわw

ってことで、前置きが超長くなったけど、
香港ディズニーのシェフミッキー(ディナー)では
どんな料理が食べることが出来るのか?
ツラツラと画像や動画をふんだんに使いながら
紹介していくわ。

スポンサードリンク


シェフミッキー(ディナー)には予約が必要ですか?

ってことだけど、
まぁ、基本、予約は全然必要ない。


以前、5月にシェフミッキーの朝食を頂いたが
そん時も予約なんかせんでもいけたし、
5月のシェフミッキーの予約の話はこちらに書いてます

香港ディズニーハリウッドホテルにある シェフミッキーは予約なしでも大丈夫って本当?



今回も
時期は10月でお食事時の19時頃に行ったけど
流石に
朝食時の時ほどは空いてなかったけど
普通に入れた。

もちろん
僕達が食べ終えた後も待っている人もいなかったので
予約は必要ないと思う。


じゃあ、どんな料理が食べれるのか?
紹介するね。

スポンサードリンク


シェフミッキー(ディナー)の料理がかなりスゲーぜって話w

ほへー

流石にディズニーというか
それなりの料金するねー
って思えるほど、

かなり豪華な料理がわんさかあった。


あ、ちなみに
僕が今回香港シェフミッキー(ディナー)をした時期が
ちょうどハロウィンだったので、
ちょっとテイストがハロウィンテイストでしたw
IMG_0909


IMG_0895


IMG_0958



ちなみに
僕はカボチャが大嫌いなので・・・

という僕のどうでも良い情報はさておき、


僕が食べて一番ヤベー!

って思った料理がこれ!
IMG_0934


ポークチョップ?かリブチョップ?
と思うんだけど、
多分、豚肉だったと思うけど・・・(;'∀')

あれ?もしかして羊?
ごめん、分からんけど、
これ、超美味かった
IMG_0956


5本は食べたね、5本は。


そして、
次に美味かったのが
これ。サーモンの刺身
IMG_0907


やっぱり僕は日本人だねー
ってめっちゃ思ったわw

ただね、
油がめっちゃ乗っていて
あんまりたくさん食べられなかったのが
後悔・・・( ;∀;)

とは言っても
かなり食べたけどねw


あ、マグロも超美味かったよ!


と、こんな風に
いちいち食レポしてたら
めっちゃ長くなりそうなので、
料理だけ、ガッツンガッツン紹介してくね。


ローストビーフ
IMG_0912


カニと海鮮たち
IMG_0938


IMG_0913


IMG_0915


僕はあまり海鮮って好きじゃないだよね、実は。
殻を剥くのが超面倒で嫌い。


だけど、
外国人ってシーフード大好きだよね。
隣の席の外国人、めっちゃ食ってたもんw


生ハムとかチーズとか
IMG_0916


名前は知らんが料理w
IMG_0911


飲茶系
IMG_0901


IMG_0902


IMG_0949


中は当然肉まんw
IMG_0951


他にも料理はたくさんあったけど
写真撮ってなくて・・・( ;∀;)


あ、動画で撮ってるからそっちを見て!




こんな感じで
かなりたくさんの料理がある。
多分、動画で撮り切れてない料理もあったと思う。

で、続いてデザートね。

スポンサードリンク


香港ディズニーのシェフミッキーのデザートを紹介

デザート全般的に
ハロウィン仕様だった


IMG_0923


チョコ?
IMG_0937


ケーキ
IMG_0887


IMG_0918


IMG_0899


IMG_0898


IMG_0963


IMG_0964


IMG_0897


IMG_0896


IMG_0889


IMG_0893


IMG_0892


IMG_0962


IMG_0890


IMG_0894


IMG_0888


これ意外と美味かった
IMG_0955


IMG_0924


中身はこんなのw
IMG_0948


IMG_0940


IMG_0945


IMG_0944


IMG_0943


IMG_0942


IMG_0888


アイスも食べ放題!
IMG_0903


と、まあこんな感じで
盛りだくさんの料理がてんこ盛りでした。


なので、当然
基本、セコ太郎な僕は
めっちゃ食べるわけでw


1皿目
IMG_0886


2皿目
IMG_0885


その後は何回も取りに行き


最後はデザートで〆!
IMG_0942


IMG_0917


全種類食ってやるぜ!
と張り切ってみたw


けど、
やっぱり全部は無理だった・・・


ちなみに、

スポンサードリンク


香港ディズニーのシェフミッキー(ディナー)で会えるキャラクターだけど

なんとなんと
ミニーマウスでした(;'∀')
IMG_0979



あ、いや、別に良いんだけど、
あれだけ高い料金払ってんだから、
そこは、ミッキーが普通じゃね?

って思うのは僕だけでしょうか・・・



ちなみに
朝食のシェフミッキーではミッキーと写真が撮れた
IMG_4957


香港ディズニーのシェフミッキー(朝食)についてのレビューは
こっちで書いているので合わせて読んでみてください

意外と損かも?香港ディズニーのシェフミッキーの料金ってお高くない?


ってことで、
シェフが作ってくれる料理もあったりするし、
どれを食べてもそれなりに美味い!
IMG_0904



だけど、
ぶっちゃけで言えば、
言うても外国なので
ちょっと口に合わんな・・・

って料理もあった。。。


ってことで
香港ディズニーのシェフミッキー(ディナー)の料理を紹介してみた
でした~

スポンサーリンク
おすすめの記事