tomojojoの記事一覧

tomojojo記事一覧

  1. img_1546

    ワンオクは2017年が超アツい!ライブツアーとニューアルバムがリリース決定!

    おお~マジか(;゚Д゚)つ、ついに発売されるのか~!!!!!ワンオクのニューアルバムがッツツツツ(;゚Д゚)そして、2017年には、ライブツアーも開催決定という事で、今回は、ワンオクロ...

  2. img_0003

    泡まみれ?usjの15周年やり過ぎリボーンパレードハロウィンverってどんなの?コスプレして参加してみた!

    やり過ぎだよ~あの超可愛い広瀬すずちゃんが最近CMやってるusjの15周年やり過ぎリボーンパレード ハロウィンverどんなのなんだろうか?CMで見る限りは、泡だらけになってめっちゃ楽しそうやないか(`・ω...

  3. ozpa_948820141025151610_tp_v

    この痒みいつまで?帯状疱疹の治療に必要な期間を症状の経過とともに紹介する~

    痒いし、痛いし、眠れんぞ~(-_-メ)僕を追い詰める帯状疱疹。ピリピリと痛いし、1日中、痒みがある。水泡が潰れちゃうから、掻き毟るわけにもいかず、我慢の日々。

  4. img_2177

    ビーレジェンドのプロテイン!ベリベリベリー風味が出たので評価してみた!

    う~ん、ちょっと飽きてきたな・・・プロテインを結構な頻度で飲んでいると、どうしてもぶち当たるのが、その風味の種類の少なさによる飽き。また、これか・・・(;'∀')と、飲むのが段々と嫌になってくる。

  5. img_2001

    お土産にぴったり?2016年usjのハロウィン限定のおもしろ人気グッズを紹介してみた!

    チャ、チャッキー(;゚Д゚)僕たちが子供の頃、ビビりにビビりまくったあのチャッキー!人形を見るたびに、赤い髪の毛のスラムダンクの桜木花道を見るたびに、ビビったあのチャッキーが、な、なんと、usjのハロウィング...

  6. 20160915_150256

    ダイハツタントのブレーキランプが球切れ!交換方法教えて?

    『タントのブレーキランプの球が切れてるみたいやねんけど、交換してくれへん?』と、いきなり嫁が言ってきた。

  7. img_1380

    誰と行く?いや、むしろ一人でライブに行けよ!超絶楽なおひとりライブのススメとは?

    『え、一人でライブに行くって寂しくない?友達おらんの?』僕がライブには、一人で行くよ~って言うと、決まってこんな風に返される。

  8. img_1516

    ワンオクtakaのMCが怖すぎる!2016渚園野外ライブ最終日の体験感想レポ

    あれ?僕は、なぜ、こんなところで、こんなことしてんだ・・・群衆の中、気づけば僕はそこにいた。

  9. img_1629

    2016ワンオク渚園野外ライブ初日の感想レビュー。だから僕はまた涙した・・・

    僕の心はボロボロだったんだなと気づいた。ストレスなんて溜まらない。そう思っていたけど、実際は違っていた。ワンオクロックの浜松市渚園で開催された5万人規模の野外ライブ。僕は、それに参戦した。

  10. img_1343

    ヤバいぜワンオク!5万5千人の渚園野外単独ライブ初日の体験レポをリアルに書いてみた

    2016年9月10日僕は、静岡県浜松市にある渚園で開催されるワンオクロックの野外単独ライブに参戦すべく、休暇を取り、新幹線で浜松に向かった。

このブログの管理人です。

tomoaba

トモです。


家族みんなで冒険しませんか?

⇒ 詳しいプロフィールはコチラ

スポンサードリンク


夏はやっぱり水遊び!

ディズニーリゾート行くなら情報が命!

男なら黙ってプロテイン&筋トレ!

カブトムシ特集!

ゴールデンボンバーの記事はここだよ~

今年こそは奈良で紅葉がおすすめ

IMG_4064
↓  ↓  ↓
奈良の紅葉特集はこちら

USJ関連記事はここ!

IMG_2168
↓  ↓  ↓
USJに関する情報はこちら