その他

その他記事一覧

  1. IMG_4415

    なんだこれ?珍品?逸品?奈良県葛城市で瓦ソバというものを食べてみたのでレビューしてみた

    なあなあ、瓦ソバって食ったことあるか?なんでも瓦にソバが乗かってるらしいで。しかも、なんか焼いているらしい・・・と、訳の分からない情報に踊らされた僕は無性に瓦ソバが食べてみたくなった。

  2. IMG_9786

    ドラゴンボール超で、戦闘力が高いのは一体誰?ビルス?ゴクウブラック?

    ただでさえ、戦闘力のインフレが進み、桁が大きく増えてきているドラゴンボールの世界。それにも関わらず、ドラゴンボール超の世界ではたくさんのキャラが登場し、より複雑になっている。

  3. IMG_8885

    ドラゴンボール超ゴクウブラックの正体はポタラが鍵?ザマスなのか?それとも悟天?

    いや~年甲斐になくドはまりしているドラゴンボール超。最近の話題はもっぱら、未来のトランクス編で登場したゴクウブラックという人物について。孫悟空そっくりの顔つき。

  4. IMG_9621

    ドラゴンボール超も良いけど、フリーザの戦闘力や声優など誕生の秘密を探ってみた。

    オカマなのか?おねえなのか?ドラゴンボール史上最高で最強だった悪役フリーザ。戦闘力が5000だ、10000だと、悟空やベジータが争っていた当時、フリーザの第一形態の姿の時でさえ、戦闘力は53万だった。

  5. IMG_9615

    ドラゴンボール超に、ゴクウブラックが存在するなら、ベジータホワイトが登場する可能性もある?

    いや~益々目が離せなくなりますよね。ドラゴンボール超最初は、今頃なんだ。ちょっとショボくね?って思ってたんだけど、未来のトランクス編に入ってから評価は急上昇。

  6. IMG_8922

    奈良でうどんのおすすめと言えば!鈴庵の太くてボリューミーなうどん!

    近所におすすめの美味いうどん屋さんがあるってΣ(゚д゚lll)そんな噂を以前から聞いていて、一度は、行ってみたかったのですが、現在僕は、ダイエット中。

  7. IMG_0404

    最近流行っていますが、妖怪とお化けの違い分かりますか?

    僕たちが子供のころは、妖怪と言えば、ゲゲゲの鬼太郎でしたよね。きたろうと打って、変換すれば鬼太郎と出るくらい有名です。ですが、最近、妖怪と言えば、もちろん、妖怪ウォッチのことです。

  8. IMG_0401

    ドラえもんがどら焼きを好きな理由は?え?マジで?

    ぼく、ドラえもんでお馴染みのドラえもん。

  9. IMG_6153

    奈良県のおすすめ図書館は?運動もできるのはここだけ!

    運動ができる図書館。図書館というと、静かに本を読みながら時間を過ごす。読みたい本を探し、借りて帰る。もしくは、机に向かって勉強する。これが本来の図書館の役割ですよね。

  10. IMG_5514

    自動販売機でジュースが出てこない!そんな時に取る行動は?

    突然ですが、僕たちサラリーマンのお小遣いは平均で約4万円らしいです。さて、あなたのお小遣いは4万円より上ですか?下ですか?ちなみに僕は平均くらいです。

このブログの管理人です。

tomoaba

トモです。


家族みんなで冒険しませんか?

⇒ 詳しいプロフィールはコチラ

スポンサードリンク


夏はやっぱり水遊び!

ディズニーリゾート行くなら情報が命!

男なら黙ってプロテイン&筋トレ!

カブトムシ特集!

ゴールデンボンバーの記事はここだよ~

今年こそは奈良で紅葉がおすすめ

IMG_4064
↓  ↓  ↓
奈良の紅葉特集はこちら

USJ関連記事はここ!

IMG_2168
↓  ↓  ↓
USJに関する情報はこちら