tomojojoの記事一覧

tomojojo記事一覧

  1. PAK86_hannzaitejyou20131005500-thumb-900x600-4740

    アプリで詐欺にあった!すぐにした対処はこれ!

    あまちゃんのDVD-BOXが5千円!(相場では1万円以上します)めっちゃ安いやん。金爆オールスター祭のDVDが3千円!(相場では1万円以上は当たり前です)それも買います。

  2. OHT88_hikarinitutumaretaki500-thumb-260xauto-3657

    ワンオク be the lightの歌詞和訳で感じたことは!

    Be the light訳:光になれワンオク(ONE OK ROCK)のBe the lightの歌詞和訳を見たことありますか?この曲はたぶん、東日本大震災で亡くなられた方に向けての曲です。

  3. IMG_5042

    おでんの具材で主役は野菜?

    寒くなると食べたくなるものがあります。それは、おでんです。いろんな具材が入ったアツアツのおでんを食べると身も心も温かくなりますよね。そろそろ、どちらのコンビニに行っても見かけるようになってきました。

  4. IMG_4982

    カレーの効能は脳に効くだけじゃない!こんな効能も!

    カレー、それはいつの間にやら日本に伝わり、そして、いつの間にか国民食と言われるほど、老若男女問わず、愛されている食べ物です。1870年頃にはすでに、日本にあったカレー。すでに100年以上が経過しているのです。

  5. JSK542_passtomemo500-thumb-260xauto-2713

    語学留学は意味がない?

    英語が話せるようになったら、きっと楽しいだろうな。英語が話せたら、かっこいいだろうな。いろんな想像が膨らみますよね。そんな夢を持って、語学留学する学生が増えています。

  6. N811_higewoijirudansei500-thumb-750x500-2175

    彼女が仕事を辞めたいと相談!どうする?

    突然、彼女が仕事を辞めたいとあなたに相談。さて、あなたはなんて答えますか?賛成しますか?反対しますか?責任重大ですよね。

  7. fcf9d10e631da8be9b75d3b647093184fbe6d0001364393414

    逆立ちの効果は筋肉を鍛えるだけじゃない!もっと大事な効果はこれ!

    前回に続いて、またまた逆立ちの話です。家の部屋の壁を壊した分、しっかりとネタにさせて頂きます(笑)逆立ちの効果って実は、筋肉を鍛えるだけではありません。それ以外にも、逆立ちには色んな効果があります。

  8. a1180_014651

    逆立ちが筋肉にもたらす効果は?実はこんなに効果的!

    最近、逆立ちってしてますか?子供の頃は、よくしていたと思うのですが、大人になってから、逆立ちなんてほとんどする事ないですよね。

  9. a1180_015316

    カキにあたると!症状はこんなに苦しい!

    そろそろカキが美味しい季節になってきましたね。カキフライ、焼きガキ、鍋に入れたりと・・・素敵な食べ方がたくさんあります。その中でも、僕はカキフライが大好きです。

  10. a1180_014372

    感情をコントロールするにはこの食べ物がおすすめ!

    人間には、感情があります。簡単に言葉でいうと『喜怒哀楽』言葉でいうと簡単ですが、その感情にはいろんな思いが詰まっており、時には、その感情をコントロールできない事ってありますよね。

このブログの管理人です。

tomoaba

トモです。


家族みんなで冒険しませんか?

⇒ 詳しいプロフィールはコチラ

夏はやっぱり水遊び!

ディズニーリゾート行くなら情報が命!

男なら黙ってプロテイン&筋トレ!

カブトムシ特集!

ゴールデンボンバーの記事はここだよ~

今年こそは奈良で紅葉がおすすめ

IMG_4064
↓  ↓  ↓
奈良の紅葉特集はこちら

USJ関連記事はここ!

IMG_2168
↓  ↓  ↓
USJに関する情報はこちら