広告
※アフィリエイト広告を利用しています
今回は、タイトルの通り、
たまにはゆる~くワンオクのライブ体験レビューを書いちゃおうかなと。


いや~
いつも気持ち入り過ぎちゃって、
ちょっと重いかなw
と思いつつ・・・。


という事で、今回は、
2017ワンオクambitionsツアー大阪城ホール
2月25日と26日分の体験レポをゆる~く書いてみました。


スポンサードリンク


ワンオクのライブグッズが欲しくて!

大阪城ホールの前に、
僕は和歌山ビックホエールで行われたワンオクのライブにも参戦してたんだけど、
グッズ欲しくて、
2時間並んだんだけど、

目の前で、


『あ、ごめんなさい、売り切れです~』
と・・・


そのグッズとは、
トートバック(黒)


これ、
ワンオクのライブある前から目付けてた。

かっけえ!
これなら、カバン持ちたがらない僕でも持ちたいなと。


で、
めっちゃ欲しかったので、買おうと思ったら、
目の前で売り切れたのです。


その前に、
ラババンや服を選んでいて、
もし、すぐにトートバックを注文していたら、
買えてたかも・・・


そう思うと悔しくて悔しくて、
ずっと心残りだった。


だから、
今回は絶対に買うぞ!
という事で、
大阪城ホールには、グッズ販売開始の10分ほど前に到着。
IMG_5749


販売開始は12時から。

これなら、
きっと買えるだろう。

ってか、そんなに並ばなくても良いよね。
そう思って、のんびり歩いていくと・・・


あれ?
なんか看板おかしくない?
IMG_5755



以前、35xxxvの時にも大阪城ホールでは
グッズ買ってるので、並ぶ場所知ってたんだけど、
どうも逆方向に看板が向いてる。


え?????
もしかして・・・(;゚Д゚)


そ、そうなんです。
行列しすぎて、

な、なんと大阪城ホールの外周約180℃の行列が・・・
IMG_5757


本来なら、アリーナスタンディングの入り口となるところから
行列が出来ていたのです!


3時間以上待ちました

で、結局、3時間以上待ちました(;'∀')

ひとりで、トイレにも行けず、
誰ともしゃべらず、
ただひたすらiPad見て時間潰しながら、
2時間待っても、まだ川沿い
IMG_5761


そして、
3時間以上待った。


グッズ会場は、大混雑!
IMG_5764

だがしかしッ!

買えました!入手できました!
トートバック黒
IMG_5815


グッズ販売所に着くなり、
速攻で注文してやった(笑)

トートバックの黒ください!
って。


ちなみに、
4時頃にもなれば、
やっぱりトートバック黒は売り切れてました(;'∀')
IMG_5786



念願のトートバック黒を手に入れた僕は、
ワンオクの時間が始まるまで、
遅い昼食兼夕食を。

え、もちろん一人で。
おにぎりとライザップのチョコケーキみたいなのを。
IMG_5782


こんな時でもダイエットの意識は持ってるのだ(笑)
ってか、ダイエットする気なら、
そんなの食べんなよ・・・
って声が聞こえそうですが、
ワンオクのライブはエネルギーを充電しておかないと
しんどいのです(`・ω・´)

IMG_5794



で、
ふと、前を見ると、
ワンオクのambitionsツアーのチケットを求め
彷徨う女子たち。

IMG_5781


色々思うところもあるが、
ゲットできればいいなと思う。
その後、この女子たちがどうなったのかは
分からない。


そして、ワンオクのライブが始まった。


スタンド指定席どうだった?

今回のワンオク大阪会場は
2日間共、スタンド指定席しか取れなかった。

で、スタンド指定席ってどうなの?
ってことについては、こちらをどうぞ

ワンオクのライブチケットがスタンド指定席なんだが、実際楽しいのか体験レビューしてみた!


大阪2日目

そして大阪2日目。

特にライブグッズを買う事もないので、
今回もスタンド指定席だし
ゆっくりのんびり行こう~
と開場16時に合わせて、
大阪城公演前に16時前くらいに着いた。
IMG_5797


こういったところは、
スタンド指定席って楽だなって思った。
ならばんでも良いし。


たこ焼きでも食べようかな~
って気にもなる(笑)
IMG_5751



グッズ販売所もめっちゃ空いてた(;゚Д゚)
IMG_5834



スタミナ満点で、ワンオクのライブを堪能できた。

スタンド指定席にもかかわらず、
めっちゃ騒いだ、めっちゃ叫んだ、めっちゃジャンプした。


やっぱね~
恥ずかしがっちゃだめだね。

人にどう思われようが関係ない。
楽しんだもん勝ち。

もちろん、
人に迷惑かけるような行為はダメだけど。


電車の中で

帰り、ワンオクのライブが楽しすぎて、
スマホでワンオクの曲聴きながら
電車乗ってると、いつの間にか
身体がリズム取ってた(笑)
IMG_5828


他の人から見れば、
かなりヤバい人・・・(;'∀')


やっぱ電車の中は、
人の目気にした方が良い(笑)


そして、
次の日、めっちゃ筋肉痛だし、
疲れてしんどいし、
仕事休みて~ってなった。

休もうかなって思ったけど、
嫁が、子供に示しつかないから
とりあず、今日だけでも行ってって(笑)


ど、どういう事('Д')?


という事で、
僕は、次のワンオクのライブのチケットを求め彷徨うのであった・・・

徳島行きて~よ~


まとめ

という事で、今回は珍しく?
ゆる~くワンオクライブの体験レビューレポを書いてみました。

やっぱ、
ちょっと真面目な方が良いな~って思う方はこちらをどうぞ

2017ワンオクambitionsツアーin大阪城2days体験レビュー!こんなにも温かいバンド見たことない!


気持ち込めて書いてます(`・ω・´)

まあ全部の記事、
気持ち込めて書いてんだけどね。



またコメントとか貰えると嬉しいです~


それでは、楽しいワンオクライフを~

 
 
スポンサーリンク
おすすめの記事