生活・ライフスタイル

生活・ライフスタイル記事一覧

  1. PAK85_graynohikari201411081249286500-thumb-260xauto-5627
  2. IMG_6487

    栗きんとんって冷凍可能ですか?どうすれば美味しく保存できますか?

    年々、お正月らしさを感じなくなっているのは僕だけでしょうか・・・(/ω\)お正月に、おせちを作ることも、食べることもなくなってきました。

  3. a0002_006359

    ペットボトルを開封したら賞味期限はいつまで?1か月は大丈夫?

    賞味期限は、1年先やねんから、1ヶ月くらいは大丈夫やって!これが、僕の友人の言い分でした。最近の不景気に伴いペットボトルを持ち歩くサラリーマンも増えてきましたよね。

  4. IMG_5969

    ポスターを画鋲を使わないで壁に貼る6つの方法!

    かっこいいポスターやお気に入りのポスターがあると壁に貼りたくなりませんか?貼りたくなりますよね!そんな時、どうやって壁にポスターを貼りつけていますか?もしかして、画鋲を使っていませんか?確...

  5. bug_sacchuuzai

    ゴキブリ退治後!感触を実感せずに処理する方法はコレ!

    誰もが嫌うあの怪しく黒く光り動く物体そう、それはゴキブリ。見た目はカブトムシとほとんど変わらないのに、どうしてゴキブリだけはあんなに怖いのでしょうか(笑)そんなインパクトのあるゴキブリ。

  6. a1370_000411

    冬にチョコレートを保管するなら!美味しく保存できるのはココ!

    チョコレート店頭で、試食したときは、美味しいと思ったのに、買って帰って、数日経ってから食べてみたら、あれ?こんな感じだったっけ?もっと美味しくなかった?そう思ったことないですか?...

  7. a1180_012342

    119番通報の仕方!あなたは正しくできますか?

    かけたことありますか?119番。誰でも知っている電話番号ですよね。ですが、掛けたことある人ってそんなにいませんよね。

  8. PAK86_hannzaitejyou20131005500-thumb-900x600-4740

    アプリで詐欺にあった!すぐにした対処はこれ!

    あまちゃんのDVD-BOXが5千円!(相場では1万円以上します)めっちゃ安いやん。金爆オールスター祭のDVDが3千円!(相場では1万円以上は当たり前です)それも買います。

  9. IMG_5042

    おでんの具材で主役は野菜?

    寒くなると食べたくなるものがあります。それは、おでんです。いろんな具材が入ったアツアツのおでんを食べると身も心も温かくなりますよね。そろそろ、どちらのコンビニに行っても見かけるようになってきました。

  10. JSK542_passtomemo500-thumb-260xauto-2713

    語学留学は意味がない?

    英語が話せるようになったら、きっと楽しいだろうな。英語が話せたら、かっこいいだろうな。いろんな想像が膨らみますよね。そんな夢を持って、語学留学する学生が増えています。

このブログの管理人です。

tomoaba

トモです。


家族みんなで冒険しませんか?

⇒ 詳しいプロフィールはコチラ

おすすめ記事

夏はやっぱり水遊び!

ディズニーリゾート行くなら情報が命!

男なら黙ってプロテイン&筋トレ!

カブトムシ特集!

ゴールデンボンバーの記事はここだよ~

今年こそは奈良で紅葉がおすすめ

IMG_4064
↓  ↓  ↓
奈良の紅葉特集はこちら

USJ関連記事はここ!

IMG_2168
↓  ↓  ↓
USJに関する情報はこちら