子供のニキビ

子供のニキビ記事一覧

  1. IMG_5848

    子供のニキビ改善は食事から!どんな食べ物食べれば治りますか?

    僕の子供にニキビが出来た時、僕は真っ先にやったのが、洗顔だった。顔の汚れをしっかり落とし、保湿することで肌をきれいに保つ。これでニキビは治るし予防できると思ってた。

  2. IMG_5946

    ファーストクラッシュは口コミ通りマジ効果あったレビュー!子供がめっちゃ元気になりました!

    今回は、ファーストクラッシュっていうニキビケア用の洗顔料の体験レビューです。

  3. TSU933_dokodemoohiru_TP_V

    子供にニキビが出来た時、僕はなぜ皮膚科に行って薬を貰わなかったのか?

    皮膚科で薬を貰えばニキビなんてすぐに治るのに・・・小学生の子供にニキビが出来た時、どうして、僕は皮膚科に子供を連れて行かなかったのか?なぜなら・・・子供にニキビが出来た時、あなたならどうし...

  4. IMG_5473

    知ってる?子供の顔ニキビを予防するために必要な5つのケアとは?

    ニキビは出来てからじゃ遅い!ニキビが出来て悩む前に、まずはニキビが出る前に予防することが大切。大げさじゃなく、マジでニキビができると性格変わるし人生も変わってしまう。↓親には言えない子供の悩み。

  5. 20170303_145833

    たった10日で!子供のニキビが改善すると聞いた洗顔料を使ってみたら・・・

    子供のニキビが改善した子供でも簡単に出来るニキビ改善方法子供のニキビ改善してますか?しっかりと洗顔料も使って、毎朝洗顔しているはずなのに、ほとんど改善してない・・・むしろ、ニキビ増えてる・・・なん...

  6. 00_PP31_PP_TP_V

    親には言えない子供の悩み。治らないニキビが僕の性格を変えてしまった。

    ニキビなんて放っておけば、すぐに治るよ~って、言ってる奴!なめんな!ニキビなめんな!ニキビって、個人差ってめっちゃあると思う。生まれつき肌の強い人だったり、ニキビができにくい体質だったりと。

  7. 20170216_221338

    突然、子供の顔にニキビが17個もできた!原因は一体何なんだ?

    え?どうしたの?顔?朝起きて、子供の顔を見たら、ポツポツとニキビのようなものが沢山できていた。うーん、どっから見てもニキビだよね。

このブログの管理人です。

tomoaba

トモです。


家族みんなで冒険しませんか?

⇒ 詳しいプロフィールはコチラ

夏はやっぱり水遊び!

ディズニーリゾート行くなら情報が命!

男なら黙ってプロテイン&筋トレ!

カブトムシ特集!

ゴールデンボンバーの記事はここだよ~

今年こそは奈良で紅葉がおすすめ

IMG_4064
↓  ↓  ↓
奈良の紅葉特集はこちら

USJ関連記事はここ!

IMG_2168
↓  ↓  ↓
USJに関する情報はこちら