健康・ダイエット

健康・ダイエット記事一覧

  1. IMG_7396

    縄跳びでダイエットするなら何分跳べば痩せるの?

    まだ縄跳びで二重跳びって出来ますか?あ、突然すみません(;・∀・)実は、小学校に通う子供が最近学校で二重跳びの練習をしているみたいで、跳び方を僕に聞いてきたのですが、やってみると、はじめは出来ませんでした(笑)...

  2. IMG_7221

    豚足のカロリーって一本でどれくらい?それを消費するには?

    いきなりなんですが、豚足のカロリーって一本でどれ位あるんですかね?実は、幼稚園に通う息子が豚足が大好きで、与えれば与えるだけ食べてしまうんです(笑)はじめは、おΣ(゚д゚lll)幼稚園児なのに豚足...

  3. PAK66_jitensyahodou20140102500-thumb-260xauto-5555

    クロスバイクとマウンテンバイク!本当に通勤に快適なのはどっち?

    年齢が30歳を超えると気になるのが体重や体脂肪です。メタボその言葉が頭をよぎるとやっぱり運動しないといけないと思いますよね。

  4. AL0012-inemurikaigi20140722500-thumb-260xauto-5273

    1日15分で出来る!昼寝の効果で美容力アップ!

    あなたは毎日、昼寝していますか?もし、昼寝をしていないのならこれからは、ぜひ、昼寝して下さい。

  5. hanage_man

    鼻毛を抜く癖があるなら、最低限知っておくべき3つのこと。

    いつも、気づくと鼻毛を抜いています。そう、無意識に鼻毛を抜く癖。

  6. ELL54_ha-bunoyoseue500-thumb-260xauto-2922

    ハーブティーのブレンド!健康的な生活を。

    ハーブティーは健康に良い最近、よく、そんなフレーズを耳にします。お茶好きの僕としては、そんなハーブティーは以前から気になっておりました。

  7. a0002_004122

    水は1日何リットル飲むのが良い?飲み過ぎはヤバイかも!

    水は、魔法の薬?最近、お水を1日に何リットルも飲む人をよく目にします。聞けば、お水を1日にたくさん飲むのは、体にとって良いことみたいですね。

  8. IMG_6320

    簡単!体幹トレーニングのメニュー!自宅でするならコレ!

    小さな体でコツコツと!世界で戦うサッカーインテル所属の長友選手のような体が欲しいと願い人は少なくないですよね。長友選手の成功もあって、最近では、体幹トレーニングが流行っています。

  9. IMG_5213

    ジャスミン茶のカフェイン量に纏わる悪い噂は本当か?

    ジャスミン茶、毎日飲んでいますか?ジャスミン茶の香りは、それは良い香りで、嗅ぐだけでリラックス効果をもたらしてくれますよね。そして、脂肪を溶解する作用もあるので、ダイエットにも欠かせません。

  10. a1320_000157

    みかんのカロリーは?食べ過ぎるとヤバイ?

    冬と言えば、コタツにみかんこれは、日本人である限り譲れない絶対の冬の条件です。みかんは、どこのお宅にもあり、そして、箱買いが基本です。

このブログの管理人です。

tomoaba

トモです。


家族みんなで冒険しませんか?

⇒ 詳しいプロフィールはコチラ

夏はやっぱり水遊び!

ディズニーリゾート行くなら情報が命!

男なら黙ってプロテイン&筋トレ!

カブトムシ特集!

ゴールデンボンバーの記事はここだよ~

今年こそは奈良で紅葉がおすすめ

IMG_4064
↓  ↓  ↓
奈良の紅葉特集はこちら

USJ関連記事はここ!

IMG_2168
↓  ↓  ↓
USJに関する情報はこちら