睡眠時無呼吸症候群

睡眠時無呼吸症候群記事一覧

  1. IMG_8350

    僕が睡眠時無呼吸症候群かチェックするために受けた検査とは?

    先輩に『お前、睡眠時無呼吸症候群じゃねえか?』と言われ、心配になって病院に行った。だけど、その日は、ただの問診で終わった。

  2. 00_PP21_PP_TP_V

    お前、睡眠時無呼吸症候群ちゃうか?って言われたけど、どこの病院に行けばいい?

    『お前、睡眠時無呼吸症候群ちゃうか?』飲んで帰れなくなり、先輩の家に泊めてもらった朝だった。先輩が突然、そう言った。確かに、嫁にもイビキかいてるでとは言われていた。

このブログの管理人です。

tomoaba

トモです。


家族みんなで冒険しませんか?

⇒ 詳しいプロフィールはコチラ

夏はやっぱり水遊び!

ディズニーリゾート行くなら情報が命!

男なら黙ってプロテイン&筋トレ!

カブトムシ特集!

ゴールデンボンバーの記事はここだよ~

今年こそは奈良で紅葉がおすすめ

IMG_4064
↓  ↓  ↓
奈良の紅葉特集はこちら

USJ関連記事はここ!

IMG_2168
↓  ↓  ↓
USJに関する情報はこちら