帯状疱疹

帯状疱疹記事一覧

  1. ozpa_948820141025151610_tp_v

    この痒みいつまで?帯状疱疹の治療に必要な期間を症状の経過とともに紹介する~

    痒いし、痛いし、眠れんぞ~(-_-メ)僕を追い詰める帯状疱疹。ピリピリと痛いし、1日中、痒みがある。水泡が潰れちゃうから、掻き毟るわけにもいかず、我慢の日々。

  2. IMG_0821

    教えて!帯状疱疹を治療するためにはどんな薬を使いますか?

    痛いし、痒いし何とかして~( ;∀;)帯状疱疹になると本当に辛いです。チクチクと痛いし、そして痒みが相当ある。ひどい場合には、眠ることも出来なくなるほど痒くなったり痛かったりする。

  3. Green25_uriage20141123154335_TP_V

    帯状疱疹の原因はやはりバカな上司のストレスによるものなのか?

    『権利ばかり主張しやがって!』未だに、僕の職場では『休暇をください』と言うと、このような返答が真っ先に返ってくることが多々あります。

このブログの管理人です。

tomoaba

トモです。


家族みんなで冒険しませんか?

⇒ 詳しいプロフィールはコチラ

おすすめ記事

夏はやっぱり水遊び!

ディズニーリゾート行くなら情報が命!

男なら黙ってプロテイン&筋トレ!

カブトムシ特集!

ゴールデンボンバーの記事はここだよ~

今年こそは奈良で紅葉がおすすめ

IMG_4064
↓  ↓  ↓
奈良の紅葉特集はこちら

USJ関連記事はここ!

IMG_2168
↓  ↓  ↓
USJに関する情報はこちら