ワンオクロック

ワンオクロック記事一覧

  1. IMG_9045

    熱いぜ!ワンオク2016単独野外ライブが開催決定~!

    ついに、ついに!発表されました~!!!!!ワンオクの2016年国内初の単独野外ライブ~2015年、35xxxvのライブに初参戦して以来、今か今かと、心待ちにしていたワンオクの単独ライブ。

  2. IMG_7001

    ワンオク史上初!ライブdvd2015は、ヤバいくらい一体感を感じてしまう。

    あの切なく、透き通った歌声は、何故に僕を奮い立たせるのだろうか・・・感じたことのないこの気持ち。また僕の中で何かが惹かれはじめた。僕は1枚のdvdを手にした。

  3. ワンオク ライブ 写真

    ついに!ワンオクのdvd最新作35xxxvが発売!おすすめポイントは?

    うぉぉぉぉぉおお\(゜ロ\)(/ロ゜)/ついに、ついに!発売されます~!ワンオクのdvd最新作!『ONE OK ROCK 2015 “35xxxv”JAPAN TOUR』このライブは、僕が初めてワンオクの...

  4. IMG_2754

    ワンオクのアルバム35xxxv北米版を購入するべき3つの理由!

    ん~、どうしようかな~それが、意外と本音だったりしますよね。え?何の話って・・・それは、もちろんワンオクのアルバム、35xxxvの北米版についてです。

  5. 20150727_220947

    悔しかったので、ワンオクのアルバムの全一覧をチェックしてみた!

    ワンオク最高!ということで、僕はアラフォーながら、ワンオクのライブに参戦しました。

  6. 20150726_224400

    ワンオクのアルバムで一番のおすすめと言えば・・・やっぱり!

    人間とは不思議なもので、楽しい時、嬉しい時、辛い時、悲しい時、苦しい時、気づけば、そこに音楽があります。

  7. IMG_8876

    アラフォー必聴!ワンオクのおすすめの曲はこれ!人生に絶望したら聞いてみて。

    『人生、辛いわ・・・』アラフォーにもなると、生きているだけで悩み事は尽きません。仕事の事、家庭のこと、子供のことそして、自分の事・・・。

  8. IMG_9458

    one ok rockのグッズのTシャツってどんな感じですか?

    one ok rockのライブに行くなら、やっぱりライブグッズのTシャツは欠かせないマストアイテムですよね。

  9. IMG_100

    ワンオクロックのライブでサインが欲しいなら、狙う座席はここだ!

    ワンオクロックのサイン入りグッズが欲しいか~!!!ワンオクロックのライブでは、幸運に幸運が重なれば、サイン入りグッズを手にすることでできちゃいます!また、ワンオクロックメンバーの汗が染み付いたタオルや...

  10. IMG_9025

    ライブで心置きなく暴れるためには、荷物やバッグはどうすれば良いのだ?

    『ライブとは、生ものです』by ワンオクのtakaこの言葉のとおり、ライブに行くからには、本当にジャンプやモッシュ、ヘドバンなどノリにノって楽しまなければなりません(笑)まぁ、ライブの種類にもよります...

このブログの管理人です。

tomoaba

トモです。


家族みんなで冒険しませんか?

⇒ 詳しいプロフィールはコチラ

夏はやっぱり水遊び!

ディズニーリゾート行くなら情報が命!

男なら黙ってプロテイン&筋トレ!

カブトムシ特集!

ゴールデンボンバーの記事はここだよ~

今年こそは奈良で紅葉がおすすめ

IMG_4064
↓  ↓  ↓
奈良の紅葉特集はこちら

USJ関連記事はここ!

IMG_2168
↓  ↓  ↓
USJに関する情報はこちら