ワンオクロック

ワンオクロック記事一覧

  1. img_1380

    誰と行く?いや、むしろ一人でライブに行けよ!超絶楽なおひとりライブのススメとは?

    『え、一人でライブに行くって寂しくない?友達おらんの?』僕がライブには、一人で行くよ~って言うと、決まってこんな風に返される。

  2. img_1516

    ワンオクtakaのMCが怖すぎる!2016渚園野外ライブ最終日の体験感想レポ

    あれ?僕は、なぜ、こんなところで、こんなことしてんだ・・・群衆の中、気づけば僕はそこにいた。

  3. img_1629

    2016ワンオク渚園野外ライブ初日の感想レビュー。だから僕はまた涙した・・・

    僕の心はボロボロだったんだなと気づいた。ストレスなんて溜まらない。そう思っていたけど、実際は違っていた。ワンオクロックの浜松市渚園で開催された5万人規模の野外ライブ。僕は、それに参戦した。

  4. img_1343

    ヤバいぜワンオク!5万5千人の渚園野外単独ライブ初日の体験レポをリアルに書いてみた

    2016年9月10日僕は、静岡県浜松市にある渚園で開催されるワンオクロックの野外単独ライブに参戦すべく、休暇を取り、新幹線で浜松に向かった。

  5. IMG_8264

    ワンオク結成秘話!toruがtakaをバイト先までストーカー?運命の駆け引きとは?

    takaの顔を見て話がしたかった。そういって、toruはワンオクを結成するために、takaのバイト先まで押しかけ、takaに返事を求めた・・・。あなたは、知っていますか?ワンオクの結成秘話。

  6. IMG_9045

    熱いぜ!ワンオク2016単独野外ライブが開催決定~!

    ついに、ついに!発表されました~!!!!!ワンオクの2016年国内初の単独野外ライブ~2015年、35xxxvのライブに初参戦して以来、今か今かと、心待ちにしていたワンオクの単独ライブ。

  7. IMG_7001

    ワンオク史上初!ライブdvd2015は、ヤバいくらい一体感を感じてしまう。

    あの切なく、透き通った歌声は、何故に僕を奮い立たせるのだろうか・・・感じたことのないこの気持ち。また僕の中で何かが惹かれはじめた。僕は1枚のdvdを手にした。

  8. ワンオク ライブ 写真

    ついに!ワンオクのdvd最新作35xxxvが発売!おすすめポイントは?

    うぉぉぉぉぉおお\(゜ロ\)(/ロ゜)/ついに、ついに!発売されます~!ワンオクのdvd最新作!『ONE OK ROCK 2015 “35xxxv”JAPAN TOUR』このライブは、僕が初めてワンオクの...

  9. IMG_2754

    ワンオクのアルバム35xxxv北米版を購入するべき3つの理由!

    ん~、どうしようかな~それが、意外と本音だったりしますよね。え?何の話って・・・それは、もちろんワンオクのアルバム、35xxxvの北米版についてです。

  10. 20150727_220947

    悔しかったので、ワンオクのアルバムの全一覧をチェックしてみた!

    ワンオク最高!ということで、僕はアラフォーながら、ワンオクのライブに参戦しました。

このブログの管理人です。

tomoaba

トモです。


家族みんなで冒険しませんか?

⇒ 詳しいプロフィールはコチラ

夏はやっぱり水遊び!

ディズニーリゾート行くなら情報が命!

男なら黙ってプロテイン&筋トレ!

カブトムシ特集!

ゴールデンボンバーの記事はここだよ~

今年こそは奈良で紅葉がおすすめ

IMG_4064
↓  ↓  ↓
奈良の紅葉特集はこちら

USJ関連記事はここ!

IMG_2168
↓  ↓  ↓
USJに関する情報はこちら