ワンオクロック

ワンオクロック記事一覧

  1. IMG_7001

    American Girlsを聴きながらワンオクロックの名前の由来を学んでみようぜ!

    最新アルバムambitionsに収録されていないワンオクロックの新曲『American Girls』ちょっとアメリカンポップな感じでありながら、ワンオクっぽさを前面に押し出した曲。

  2. img_4445

    ワンオク最新アルバムambitionsは、まるでミュージカルのようだったのでレビューしてみた!

    いや、もう出だしが違う。今までと感じが違う。だけど、ワンオクらしさは、無くなるどころか増々深みを増していた。

  3. img_1371

    ワンオクの新曲I was kingの歌詞がヤバ過ぎて鳥肌が立ったぞ!

    ヤバい、ヤバ過ぎる!先日、youtubeにもリリースされたワンオクの最新曲『I was king』日本語訳の歌詞がヤバ過ぎて、マジで鳥肌が立った。

  4. 20161118_100342

    ワンオク2017ニューアルバムambitionsの発売日が決定!そして気になる収録曲は?

    おっしゃ~!!!!!発売日が決定したぜ!ワンオク2017年最新アルバム~35xxxvが発表されてから、実に2年。いや~待った待った。

  5. img_1375

    ワンオク2017 アリーナツアーその名もAmbitions!チケットの発売日が決定したぜ!

    つ、ついに発表されました~ワンオク2017アリーナツアーのチケット発売日!アリーナツアーの開催が発表されてからいつだいつだと、好きな女性からメールが届くのと同じくらいの思いで、一日千秋の思いで待っていた...

  6. img_1546

    ワンオクは2017年が超アツい!ライブツアーとニューアルバムがリリース決定!

    おお~マジか(;゚Д゚)つ、ついに発売されるのか~!!!!!ワンオクのニューアルバムがッツツツツ(;゚Д゚)そして、2017年には、ライブツアーも開催決定という事で、今回は、ワンオクロ...

  7. img_1380

    誰と行く?いや、むしろ一人でライブに行けよ!超絶楽なおひとりライブのススメとは?

    『え、一人でライブに行くって寂しくない?友達おらんの?』僕がライブには、一人で行くよ~って言うと、決まってこんな風に返される。

  8. img_1516

    ワンオクtakaのMCが怖すぎる!2016渚園野外ライブ最終日の体験感想レポ

    あれ?僕は、なぜ、こんなところで、こんなことしてんだ・・・群衆の中、気づけば僕はそこにいた。

  9. img_1629

    2016ワンオク渚園野外ライブ初日の感想レビュー。だから僕はまた涙した・・・

    僕の心はボロボロだったんだなと気づいた。ストレスなんて溜まらない。そう思っていたけど、実際は違っていた。ワンオクロックの浜松市渚園で開催された5万人規模の野外ライブ。僕は、それに参戦した。

  10. img_1343

    ヤバいぜワンオク!5万5千人の渚園野外単独ライブ初日の体験レポをリアルに書いてみた

    2016年9月10日僕は、静岡県浜松市にある渚園で開催されるワンオクロックの野外単独ライブに参戦すべく、休暇を取り、新幹線で浜松に向かった。

このブログの管理人です。

tomoaba

トモです。


家族みんなで冒険しませんか?

⇒ 詳しいプロフィールはコチラ

スポンサードリンク


夏はやっぱり水遊び!

ディズニーリゾート行くなら情報が命!

男なら黙ってプロテイン&筋トレ!

カブトムシ特集!

ゴールデンボンバーの記事はここだよ~

今年こそは奈良で紅葉がおすすめ

IMG_4064
↓  ↓  ↓
奈良の紅葉特集はこちら

USJ関連記事はここ!

IMG_2168
↓  ↓  ↓
USJに関する情報はこちら