犬記事一覧

  1. IMG_0314

    犬も熱中症になります!対策として屋外にあれを設置してみた!

    おかえり~我が家には、ミニチュアダックスがおります。だけど、下の息子が、まさかの犬アレルギーを発症。その結果、同じ家の中では飼えなくなりました。

  2. a0800_001172

    犬の散歩ってどれくらいの時間と距離が最適なのさ?という問題について

    あなたの犬は部屋の中で暴れていませんか?もし、何度叱っても、犬が暴れるようならそれはもしかして、犬の散歩の時間や距離が足りていないからかもしれません。

  3. OZPA_948820141025151610500-thumb-260xauto-5870

    本当にヤバい犬アレルギーの症状!湿疹を甘く見ちゃダメ!

    犬アレルギーの症状を甘く見ていませんか?よく、目の痒みやくしゃみ・鼻水の症状に比べたら湿疹はある程度我慢できるし、塗り薬を付けておけば、大丈夫。なんて、思っておられる方もいますが、犬アレルギーの症状は本当に怖いです。

  4. NS601_dog500-thumb-260xauto-1593

    犬アレルギーの症状が子供に!とるべき対応は!

    やばいよ、ヤバイよ(○゚д゚)ャバィカモ・・・犬アレルギーの症状が子供に出てしまいました。肌荒れや湿疹。今はまだ、軽度の症状なのですが、医師に確認したところ、アレルギーの原因となる物質。

  5. IMG_4577

    M・ダックスの大量に毛が抜けるのを防ぐには!4つの方法!

    朝起きて、階段を下りてリビングに行くと、ウンザリします。理由は…ペットのミニチュアダックスの毛が、抜けて部屋中に散乱しているからです。

  6. IMG_4577

    犬が結石!治療は食事療法から!

    飼っている犬が、おしっこしたのでペットシーツを見ると、真っ赤!なんと、血尿が!慌てて、獣医さんに連れて行き、診断の結果が、結石でした。

  7. IMG_5945

    犬が血尿!原因はこれかも?

    僕は犬を飼っています。今年でもう10年。

このブログの管理人です。

tomoaba

トモです。


家族みんなで冒険しませんか?

⇒ 詳しいプロフィールはコチラ

スポンサードリンク


夏はやっぱり水遊び!

ディズニーリゾート行くなら情報が命!

男なら黙ってプロテイン&筋トレ!

カブトムシ特集!

ゴールデンボンバーの記事はここだよ~

今年こそは奈良で紅葉がおすすめ

IMG_4064
↓  ↓  ↓
奈良の紅葉特集はこちら

USJ関連記事はここ!

IMG_2168
↓  ↓  ↓
USJに関する情報はこちら