ゴールデンボンバー(金爆)

ゴールデンボンバー(金爆)記事一覧

  1. IMG_1981

    ゴールデンボンバーのライブでペンライトって何か決まりあるの?

    エエッΣ(゚д゚lll)ゴールデンボンバーのライブで使うペンライトってこれなの!?アラフォーな僕は今までライブでペンライトなんて持ったことないんですよね~。

  2. IMG_1982

    ゴールデンボンバーのライブレポを書いてみた!ネタバレなしで。

    ゴールデンボンバーそれは、『女々しくて』という曲で世の中に激しく認知されたバンドである。

  3. IMG_2031

    ゴールデンボンバー(金爆)のライブグッズの紹介とお宝グッズの写真。

    アラフォー男子の!カミカミ物販紹介のコーナ~ヽ(*´∀`)ノライブの楽しみといえば、ライブ会場でバンドと一体化となり盛り上がることは当然ですが、その他にもライブ会場でしか手に入らないライブグッズを...

  4. IMG_1995

    金爆のライブ!服装コーデは、この4択で大丈夫!

    今度は、金爆ライブ(笑)アラフォーがゆく!シリーズ第2弾。ということで、今回、僕は、金爆のライブに行ってきました。

  5. IMG_1958

    ゴールデンボンバーのライブで売ってるガチャって何?

    『ライブなのに、ガチャ???』なんだそりゃ~?多くの人はそう思うかもしれません。ですが!ゴールデンボンバーのライブ会場では、あのガチャが設置されています。

このブログの管理人です。

tomoaba

トモです。


家族みんなで冒険しませんか?

⇒ 詳しいプロフィールはコチラ

おすすめ記事

夏はやっぱり水遊び!

ディズニーリゾート行くなら情報が命!

男なら黙ってプロテイン&筋トレ!

カブトムシ特集!

ゴールデンボンバーの記事はここだよ~

今年こそは奈良で紅葉がおすすめ

IMG_4064
↓  ↓  ↓
奈良の紅葉特集はこちら

USJ関連記事はここ!

IMG_2168
↓  ↓  ↓
USJに関する情報はこちら