イベント・お出かけ

イベント・お出かけ記事一覧

  1. IMG_2818
  2. IMG_1884

    帰りたくない!ハワイのアウラニディズニーリゾートのプールに大人が超ドハマりする秘密とは?

    ひゃっほーいやってきましたアウラニディズニーリゾート!超楽しみにしていたのが、アウラニのプール。

  3. 20170906_124125

    ハワイのアウラニではどんな限定ディズニーグッズが売ってるのか紹介するぜ!

    ハワイのディズニーホテル『アウラニ』そこでは、一体どんな限定のディズニーグッズが販売されているのだろうか?ディズニーファンならめっちゃ興味ありますよね。

  4. 20170903_090849

    スーツケースの選び方!海外旅行するなら格安で十分な理由とは?

    結論から言うと、スーツケースの選び方で悩む必要なんて何もない。なぜなら、海外旅行でスーツケースを使うなら、格安のスーツケースで十分だからだ。

  5. IMG_0276

    原宿で有名なTOTTI CANDY FACTORYのカラフルわたあめが大阪のアメ村にも!インスタやってないけど買ってみたw

    マジか~大阪にも、アメ村にもあったんや~あの原宿で有名な【TOTTI CANDY FACTORY】のカラフルわたあめが、な、なんと大阪のアメ村にも!インスタやってないけどとりま、食べてみようってことで...

  6. 20170810_140036
  7. 20170710_180431

    奈良でかき氷のおすすめと言えば、神ふわ過ぎる日之出製氷ヒノデが最高だ!

    もはや、かき氷じゃなかった!僕の知ってるかき氷は、今まで食べてきたかき氷は一体何だったんだ。僕の中で、かき氷神話が弾けた瞬間だった・・・どうも、トモです。夏と言えば、氷。

  8. 20170705_172411

    2017もusjのドラゴンボール4Dがスゲー!体験レビューとグッズ紹介!なんで突然ブロリーなんだ~

    ちょ、ちょっとストーリー無茶苦茶すぎやしないかい?なんで突然のブロリーなんだ~(;゚Д゚)と、ちょっぴり怒りを覚えた僕ですが・・・まぁ、そこは置いといて2017もやっぱりusjのドラゴンボール4Dは面白かった...

  9. 20170705_105931

    売り切れ必至!ユニバのジョジョ4Dのグッズがヤバいくらい買いたくなるw

    なんでや~なんでこんなにグッズが少ないねん!usj~ジョジョファンなめてんじゃねーぞ(; ・`д・´)ってことで、今回は、ユニバ(usj)のジョジョ4Dのグッズを画像を大量に使いながら価格も紹介するぜ...

  10. IMG_9510

    usjでジョジョ4Dを体験レビューしたら、人生の不安が無くなるぜッ!

    ジョジョ分からん奴らでも楽しめるのか?僕には一抹の不安があった・・・2017年某日usjがジョジョのアトラクション4Dを開催することを発表。その時から僕はこの日が来るのを待ち望んだ。

このブログの管理人です。

tomoaba

トモです。


家族みんなで冒険しませんか?

⇒ 詳しいプロフィールはコチラ

おすすめ記事

夏はやっぱり水遊び!

ディズニーリゾート行くなら情報が命!

男なら黙ってプロテイン&筋トレ!

カブトムシ特集!

ゴールデンボンバーの記事はここだよ~

今年こそは奈良で紅葉がおすすめ

IMG_4064
↓  ↓  ↓
奈良の紅葉特集はこちら

USJ関連記事はここ!

IMG_2168
↓  ↓  ↓
USJに関する情報はこちら