ポケモンgo攻略法や裏技

ポケモンgo攻略法や裏技記事一覧

  1. IMG_1209

    ディズニーランドでポケモンgoしたら、ポケストップやレアはどんな感じが検証してみた!

    やっべっぞ(;゚Д゚)ディズニーランドでポケモンgoしたら、やっべっぞ(;゚Д゚)って、なにがそんなにヤバいのか?聞いて驚け!ポケストップが半端なくある!そして、ポケモンの...

  2. IMG_0862

    ディズニーシーでポケモンgo!落胆を隠せないポケストップやレア出現数とは?

    ポケモンgo辞めよかな・・・ディズニーシーでポケモンgoをやってみるとそんな気持ちになりました・・・。

  3. IMG_0479

    usjのポケモンgo情報!ポケストップは?レアなポケモンは出現するのか?試してみた!

    110分待ち(;゚Д゚)usjは大人も子供も楽しめるテーマパーク。だけど、usjには、不満がある。それは、待ち時間がめっちゃ長いという事。

  4. IMG_9755

    ポケモンgoで持ち物がいっぱいですと表示。新たにモンスターボールが取れなくなったらどうすれば良い?

    おいおい、なめてんじゃねーぞっΣ(゚Д゚)持ち物がいっぱいだと・・・モンスターボールもそんなに持っていないのに、一体どういう事なんだ?調べてみると、ポケモンgoでは、道具(アイテム)の持てる数は決...

  5. IMG_9681

    奈良でポケモンgoのモンスターボールや道具を大量ゲットするなら、飯を食いながらココで!

    おお~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ここええやん!飯食いながら、ガンガンとモンスターボールやアイテムが貯まっていくわ。ポケモンgoで遊ぶためには、何と言ってもモンスターボールが必需品。

  6. IMG_9711

    ポケモンgoのアプリがアップデート!その更新で変更内容が世界を変える?

    不具合の多かった大人気アプリ『ポケモンgo』ついに、アプリのアップデートがあり、更新してみた。アプリの起動がなかなかできない。

  7. IMG_9694

    ポケモンgoのアイテム『ルアーモジュール』を実際に使用した効果を発表するぜぇ

    ポケストップで使えば、ポケモンを呼び寄せることが出来るという摩訶不思議なアイテム。

  8. IMG_9607

    マジ分からん!ポケモンgoでモンスターのタイプって何?どんな意味があんの?教えて~

    タイプ、タイプ。僕のタイプは、最近は、太鳳ちゃんみたいな・・・いやなんだかんで、長澤まさみちゃん・・・という事では無く!ポケモンgoで遊んでいると、ポケモン毎に『タイプ』と表示されているのが目についた。

  9. IMG_9464

    ポケモンgoってパケットやデータ量ってどれくらい?速度制限大丈夫かな?

    ヤバいな、ヤバいな(;'∀')パケット代大丈夫かな?通信速度制限に引っかからないかな~ポケモンgoで遊ぶようになって真っ先に心配になったのが、このデータ量、つまり、パケット代などですよね。

  10. IMG_9594

    ポケモンgoでポケモンバトルで傷ついたモンスターのHPを回復させる方法とは?

    おお~、だ、大丈夫か(;゚Д゚)こんなにもボロボロになって・・・。頑張ってくれたんだね。ポケモンgoでは、ポケモンバトルというものが存在します。

このブログの管理人です。

tomoaba

トモです。


家族みんなで冒険しませんか?

⇒ 詳しいプロフィールはコチラ

おすすめ記事

夏はやっぱり水遊び!

ディズニーリゾート行くなら情報が命!

男なら黙ってプロテイン&筋トレ!

カブトムシ特集!

ゴールデンボンバーの記事はここだよ~

今年こそは奈良で紅葉がおすすめ

IMG_4064
↓  ↓  ↓
奈良の紅葉特集はこちら

USJ関連記事はここ!

IMG_2168
↓  ↓  ↓
USJに関する情報はこちら