細マッチョが日本一モテる体型だと!めざましテレビで言ってたから俺頑張るわ!

この記事は3分で読めます

な、なんですと!


細マッチョが日本で一番モテる体型だと(;゚Д゚)



じゃあ、
オレ頑張るわ(`・ω・´)



突然、僕は細マッチョを目指すことになったw



理由はたくさんある。



一つ目はこれだ。


突然、嫁が言い出した。

学校で子供が先生に、
『○○ちゃんのお父さんってムキムキですか?』
って聞かれたらしい。


そして、子供は、
『そんなことないです。ぷよぷよです。』

って答えたらしい。


な、なんですと!

そもそもその質問、何?
って感じだけど・・・

確かに、僕はそんなにムキムキでもない。
だけど、世の中のアラフォー世代の人に比べたら
お腹がポッコリ出てるわけでもないし、
そんなにぷよぷよでもないと思う。
db88_onakamawari15154229_tp_v



きゃ~ぷーさんみたいなお腹で可愛い~

などと、お財布片手に昼飯をコンビに行くOL女子に言われて
素直に喜ぶような中年男子では、断じてない(`・ω・´)ゞ




ジョセフジョースターのような
年をとってもセクシーガイな男であることを目指しているだけに、
そんなプーさんのような体型ではない。


だけど、
意外とショックだった。

ちょっぴり落ち込んだぜぇ~



そして次の日だった・・・

スポンサードリンク

細マッチョは日本一モテる体型



朝、仕事に行く前、
僕はいつも子供たちと一緒に朝食を食べながら、
リビングでめざましテレビを見るのが日課だ。


最近、お気にの岡副麻希ちゃんを見て
心の中で、『カワユス』と呟くことが、
僕の朝一に感じる幸福だったりする。


ただ、
残念ながら、小学4年生になった娘は、

『あの人、ぶりっ子だからイヤ~』

と、岡副麻希ちゃんを嫌っているのが、ちょっと辛い。。。


いつになっても、
自分のお気にの人のことを悪く言われるのは、
心が痛む今日この頃だ。


そんな幸福と葛藤の中、
めざましテレビを見ていると、


どの体型が一番、女子にモテるのか?

って感じの特集をやっていた。


何気に見ていた。
結果、日本で一番、女子からモテる体型は
細マッチョだった。



ゴリマッチョなどは、
ちょっとキモい~
って女子が多かった。
bo15103037151030375166_tp_v




なるほど、なるほど。
と気楽にめざましテレビ見てたら、
岡副麻希ちゃんも

『私も細マッチョがいいです~』
と(;゚Д゚)


な、なんですと!


お気にの岡副麻希ちゃんも細マッチョが好きなのか。


ということで、
僕は細マッチョになろうと思った(笑)



子供にぷよぷよだと言われたショックも、
もちろんあって
僕は、日本一モテるという岡副麻希ちゃんが好きという
細マッチョになることにした。



筋トレにはこんな効果もある!


ちなみに、
僕が細マッチョを目指した本当の理由は、
ただ単に、岡副麻希ちゃんに気に入られたい!
とか、
女子にモテたい
とか、そんな不純な動機ではない(`・ω・´)



筋トレって実は、めっちゃいろんな効果があるのだ~!

・カッコ良くなる(`・ω・´)
・集中力が増す
・基礎代謝がアップするから痩せる
・成長ホルモンがバンバン出て全身の細胞が活性化する
・生活習慣病を予防できる
・快眠できる
・達成感が持てるようになり、自信が持てるようになる(`・ω・´)





と、例えばで挙げるだけでも
こんなに筋トレの効果ってある。



特に、
僕の場合は、以前、
太り過ぎて肝臓の数値がめっちゃ高くなったことがあるだけに、
生活習慣病を予防できるとか、
痩せるといった効果はマジでありがたいのだ!

肝臓の数値が異様に高いのだが、何が原因なの?




自宅で筋トレ頑張ってみるわ


だけど、
筋トレ始めるにあたって、問題がある。


それは、
仕事忙しいから、ジムに通う時間ないし、
どうしようかなと・・・


あんまり通えないのに、
ジムに毎月のお月謝払うなんて
ちょっと勿体ないザマスw


で、ちょっといろいろ調べてみると、
細マッチョくらいなら、
自宅で自重筋トレでも全然成れるらしい

という事を知った。




じゃあ、自宅で自重筋トレして、細マッチョになろう。
お金もかからんし、
好きな時間にできるし、
一石二鳥だろ


ってことで、
僕は、自宅で自重筋トレやって細マッチョになることにした。



一緒に細マッチョなってモテませんか?


ということで、
これから、僕が実際にやっていく筋トレ
勉強した筋トレなどの方法をブログで紹介していくので、
よかったら、あなたも一緒にやりませんか~?


日本一女子にモテる細マッチョ体型になりませんか?
%e7%b4%b0%e3%83%9e%e3%83%83%e3%83%81%e3%83%a7



職場の女子にキャーキャー言われるような細マッチョになりませんか(笑)
まぁ、僕の職場には、

ほとんど女子いないですが・・・



子供に、パパって太ってるね・・・
って言われないようになりませんか~


ブラッドピットのように
ベストジーニスト賞に選ばれるような
そんな体型を目指しません~



当然、細マッチョを目指すなら、
体脂肪を落とさないといけないから、
ダイエット効果もある筋トレやっていくので、
ダイエット目的のあなたもよかったら、ぜひぜひ。


不定期だけど、
ブログで筋トレやダイエットの方法を紹介していくので
一緒にやりましょう~


まぁ、ダイエットは、
僕が前からやっていて3か月で10キロくらい痩せた
糖質制限ダイエットの方法が一番良いかなと。


ということで、
とりま3か月で細マッチョ体型目指して頑張っていくよ!
理想は、
ドラゴンボール超の孫悟空のような身体を手に入れることだ(`・ω・´)
img_2940


と、自分に言い聞かせてみる(笑)

ネットビジネスでも、なんでも、
誰かに宣言した方が、実は、成功しやすくなるのだよ(`・ω・´)




ちなみに、
今、こんな感じ。
img_1889


ちょっとウエストにクビレがない・・・


息子のクリリンも筋トレ頑張れ~
って応援してくれてるw
img_1903




ってことで、
頑張っていきますか?

頑張れますか?


よし!頑張ろう~!

 
 

 



スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの管理人です。

tomoaba

トモです。


家族みんなで冒険しませんか?

⇒ 詳しいプロフィールはコチラ

スポンサードリンク


夏はやっぱり水遊び!

ディズニーリゾート行くなら情報が命!

男なら黙ってプロテイン&筋トレ!

カブトムシ特集!

ゴールデンボンバーの記事はここだよ~

今年こそは奈良で紅葉がおすすめ

IMG_4064
↓  ↓  ↓
奈良の紅葉特集はこちら

USJ関連記事はここ!

IMG_2168
↓  ↓  ↓
USJに関する情報はこちら