ビーレジェンドのプロテイン!ベリベリベリー風味が出たので評価してみた!

この記事は3分で読めます

う~ん、ちょっと飽きてきたな・・・



プロテインを結構な頻度で飲んでいると、
どうしてもぶち当たるのが、その風味の種類の少なさによる飽き。



また、これか・・・(;’∀’)

と、飲むのが段々と嫌になってくる。





確かに、
ビーレジェンドのプロテインって風味も
他のプロテインメーカーに比べて豊富だけど、
それでもやっぱり続けてると飽きてくる。


あ~もう嫌だな~

と思っていたら、


『あれ?なんだこれ?』


久しぶりにビーレジェンドのHPを覗いてみると、
新作風味のプロテインが発売されていた!


それがこちら
ベリベリベリー風味(;゚Д゚)
img_2177



その名前の通り、
ベリー系の風味のプロテイン。



という事で、さっそく購入してみたので
ビーレジェンドのプロテインの新作風味ベリベリベリー風味を評価してみた。

スポンサードリンク


ビーレジェンドのプロテインの封を開封すると・・・



う~ん、甘酸っぱい香りがお部屋に充満。
これ、芳香剤要らずですわ(笑)
img_2181


な、なんだろこの匂い?

ブルーベリー?
ブドウ?


嗅いだことのあるような香りだけど、
名前が出てこない。


調べてみると、
カシス、ブルーベリー、ラズベリー、クランベリー、ボイセンベリー
などなど、名前にベリーが付くフルーツがたっぷり。
img_2178



ちなみに、
名前を見ても全然知らないベリーもあってちょっと焦った(笑)


だけど、
匂いを評価するなら、
ええ匂いだ。


それでは、作ってみる(`・ω・´)



プロテインシェーカーに入れてみた


ビーレジェンドのプロテインの説明書的には、
付属のスプーンすりきり4杯と書いてあるけど、
僕はいつも3杯で、250㏄の水で割っているので、
今回も同様にしてみた。


ベリベリベリー風味の粉は、
結構、サラサラ。
img_2182


そこに水を入れて、シェイクすると。。。
img_2184


おお(;゚Д゚)
泡が大量に・・・
img_2185


img_2187


ビーレジェンドのプロテインは、
他の風味も意外と泡が出やすい。


プロテインの粉はすんなり溶けるんだけど、
泡だけは結構出ちゃう。


だけど、
ビーレジェンドの袋には、泡立ちも少なくしました!
と記載されてるんだけどね(笑)



で、ちょっと待つと、
泡はこんな感じで少し無くなる。
img_2188

img_2189



ベリベリベリー風味の栄養成分について



ちなみに、
ビーレジェンドのプロテイン
『ベリベリベリー風味』の栄養成分1食(29g)当たりについてはこんな感じ。



エネルギー 113kcal
タンパク質 20.15g
炭水化物 5.26g
ビタミンC 41.5mg
ビタミンb6 1.14mg
img_2179


たんぱく原料100g中のアミノ酸プロフィール
img_2180


その他の詳細については、こちらをどうぞ

ベリベリベリー風味の詳細はこちら



それでは実食?実飲してみる。



ビーレジェンドのベリベリベリー風味の評価は?



味は、甘酸っぱく飲みやすい(`・ω・´)

なんだろ~か?

どこかで飲んだことのある味だけど思い出せない。


まぁ、だけど、
普通に美味い(*’ω’*)


ブルーベリーとか苦手な人はちょっと厳しいかもしれんけど、
そうじゃないなら、かなりありな風味だと思う。


さっぱりしているし、プロテインを飲んでいる気がしない。
本当にベリー系のジュースを飲んでいるみたいな感じ。



結構今までのビーレジェンドのプロテインも
ちょっと濃い目の風味と言うか、こってり風味と言うか、
そんなのが多かったので、
飽きが来ていた今日この頃の僕にとっては、
このベリベリベリー風味のさっぱりさとフルーティーさ
かなりヒット!評価高いよ~( *´艸`)


同じさっぱり系でも
さっぱりりんご風味とは全然違う!

断然こっちの方が美味い~


さっぱりリンゴ風味についてはこちら

ビーレジェンドのプロテイン、りんご風味って実際どうなの?



ベリベリベリー風味のプロテインの総合評価は?



あり!かなりありの高評価だ。


今までは、
チョコレート風味やそんなバナナ風味が
僕の中で上位風味だったけど、

今回のベリベリベリー風味も上位にランクインするくらいの評価だ。
img_2176


僕のように、最近ちょっとプロテインにも飽きてきたな~
って思うのなら、
ぜひ、一度、ビーレジェンドのプロテイン 
『ベリベリベリー風味』をお試しくだされ~

ベリベリベリー風味の詳細はこちら



きっと、試してみて良かった!
とそんな評価になること間違いなし(`・ω・´)

ちなみに、
ビーレジェンドのプロテインの気になる効果についてはこちら

ビーレジェンドのプロテインって効果あんの?実際どうなんよ~?


という事で、今回は、
ビーレジェンドの新作プロテイン
『ベリベリベリー風味』の評価をしてみました~

 
 
 

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. IMG_9961
  2. 20161221_235436
  3. ook160214380i9a8061_tp_v-1
  4. 191H
  5. IMG_7360
  6. IMG_3897

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの管理人です。

tomoaba

トモです。


家族みんなで冒険しませんか?

⇒ 詳しいプロフィールはコチラ

夏はやっぱり水遊び!

ディズニーリゾート行くなら情報が命!

男なら黙ってプロテイン&筋トレ!

カブトムシ特集!

ゴールデンボンバーの記事はここだよ~

今年こそは奈良で紅葉がおすすめ

IMG_4064
↓  ↓  ↓
奈良の紅葉特集はこちら

USJ関連記事はここ!

IMG_2168
↓  ↓  ↓
USJに関する情報はこちら