家庭で焼肉 具材が買えなかった日々から今は!

この記事は2分で読めます

焼肉食べるとき、白ご飯派ですか?
生ビール派ですか?

僕は、どちらも派です(笑)

今日は家庭で焼肉です。
具材は大好きな牛タン!
しかも、マグロの刺身付きという超贅沢な取り合わせです。

IMG_2734

今でこそ、こんな贅沢してますが、
以前は違いました。

スポンサードリンク


牛肉は買えませんでした


テレビを見ていると、
芸能人が高級焼肉店で美味しそうな焼肉を食べていますよね。

ですが、僕たちサラリーマンはそんな高級店どころか
家庭で焼肉するのもいっぱいいっぱいですよね 汗

僕は貧乏とまでは言いませんが、
日々の生活でいっぱいいっぱいだったので、
家庭で焼肉するのにも、満足な具材が買えませんでした。

牛肉なんて、もってのほかで、
いつも焼肉は豚肉か鶏肉でした(笑)

焼肉に限らず、お肉を使う料理で
牛肉を買ったことはほとんどありませんでした。
肉じゃがにも豚肉で作ってました。

あ、関西では肉じゃがには牛肉を本当は使います。




牛肉を食べる方法は


じゃあ、今まで牛肉を食べたい時はどうしていたか?
といいますと、
実家に帰ってました。
実家に帰って、焼肉食べたい、すき焼き食べたい!
と懇願し、食べさせてもらっていました。

もしくは、食べ放題の焼肉に出かけたりもしたのですが、
どうして、食べ放題のお店の牛タンってあんなに薄いんですかね?
食べてる気しないことないですか?


お金もないくせに、舌だけは贅沢に育ってます(笑)



そんな貧乏だった僕ですが、
ある日を境に徐々に変わってきました。



牛タンが買えました


その時期は、2年ほど前です。
そう、僕の家族がネットビジネスという冒険を始めた頃から
生活が変化していきました。

月に1度程度だった外食が週に1度になり、
年に一回だった家族旅行が半年に1回となり、
そして、念願の
牛肉が食卓に並ぶことになりました(笑)

家庭でする焼肉の具材に、ついに牛肉が並ぶようになったのです(笑)

しかも、大好きな牛タンも買えるようになりました!

こちらの動画をどうぞ!
ただし、ダイエット中の方はご控えくださいね(笑)



牛タン!
めっちゃぶ厚いでしょ(笑)

こんだけぶ厚いとめっちゃ歯ごたえあるし
めっちゃ美味しいんですよね。
IMG_6705


もちろん、味付けは、塩をパラパラとかけて
レモンをかけていただきます。

こんな牛肉が買えるように、
食べれるようになったのも、ネットビジネスを始めたおかげです。



お金の使い方がわかりません(笑)


ちなみに、庶民の僕達がいきなり稼げても
お金の使い方がわからないので
せいぜい、牛肉買ったり、ぶ厚い牛タン買うくらいしか
贅沢することが思いつきません。

ちなみに、行ったことはないですが、
月に1回だけなら叙々苑に行けるくらいは
ネットビジネスで稼いでいますよ。たぶん。

叙々苑に行ったことないので、値段わからないですが(笑)

もうちょっとネットビジネスで稼ぎが多くなれば、
家族で東京まで行って、叙々苑で焼肉食べてみようと思っています。

牛肉を食べるために、ネットビジネスを始めようというつもりはないですが、
あなたの食べたいものを食べるためにネットビジネスはじめませんか(笑)

神戸牛、松阪牛、宮崎牛
こんな高級な焼肉の具材が家庭で並び、
モウお腹いっぱい
そう言えるまで食べてみましょう。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. NS525_asuwomiruamagaeru500-thumb-260xauto-1608
  2. a1130_000400
  3. ERY86_renganokabe20120616500-thumb-260xauto-4863
  4. job_tanken_koukogaku
  5. MIYAKO85_umidemoshigoto20140726500-thumb-1200x800-5159
  6. 229_1

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの管理人です。

tomoaba

トモです。


家族みんなで冒険しませんか?

⇒ 詳しいプロフィールはコチラ

スポンサードリンク


夏はやっぱり水遊び!

ディズニーリゾート行くなら情報が命!

男なら黙ってプロテイン&筋トレ!

カブトムシ特集!

ゴールデンボンバーの記事はここだよ~

今年こそは奈良で紅葉がおすすめ

IMG_4064
↓  ↓  ↓
奈良の紅葉特集はこちら

USJ関連記事はここ!

IMG_2168
↓  ↓  ↓
USJに関する情報はこちら