嫁の体重が55kg超え!運動せずに○○したら1ヶ月で3kg痩せたけど、質問ある?

この記事は5分で読めます

嫁の背中がドラム缶のように見えた(;゚Д゚)

クビレもなくガンダムのような四角。
それが嫁の背中だった・・・。


僕:『おいおい、ちょっと、お前太ったんちゃうか!?』

嫁:『そんなことないよ~何言っているんよ~( ´∀` )』

僕:『いや、絶対太ってるって!体重計乗ってみ。』


そう言って、僕は、嫌がる嫁を無理やり体重計に乗せた。



・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・



の、乗せなきゃよかった・・・( ;∀;)


嫁の体重は、50kgを超え、55.1kg
お前は、蓬莱の豚まんか!
というほど、体重が増えていた。

ちなみに、
嫁の身長は154㎝、結婚当時は45kg~48kgくらいだった。

その当時と比べると
約10kgもブクブクとお太りになられたようだΣ(゚Д゚)



確かに、嫁の普段の生活習慣を見ていると
朝食後も、
朝10時にコーヒーとお菓子をパリパリと食べ、
子供が学校から帰ってくるまでトドのように横たわりお昼寝をされ、
そして、子供たちが学校から帰ってくると一緒におやつをお召になられ、
夜には風呂上りに、
『これ、辞められないのよね~』
と、アイスをペロリと一舐めされている。



それは、太るやろ!


さすがに、嫁も体重計に乗り、
55㎏という現実を直視し、数分間絶望のあまり
ソファーでクッションを抱き込み
物も言わず落ち込んでいた。
TSU933_dokodemoohiru_TP_V

そして、急に立ち上がり、高々と宣言した。

『明日からダイエットする!』


明日からかいッΣ(゚Д゚)

と、突っ込みたくなる気持ちはあったが、
ダイエットを決意した嫁に水を差してもダメだと思い、何にも言わなかった。


そして、
1か月後、嫁の体重は51.8㎏
3.3㎏も減っていた(;゚Д゚)



運動していた形跡もなく、食事制限をしていた感じでもなかった。
同じように食べ、同じようにトドのようにお昼寝されていたのに!


そして、
僕は、嫁に聞いてみた。


という事で、今回は、
嫁の体重が55㎏超え!運動せずに○○したら
1か月で3kg痩せた方法について
嫁に質問してみた。

スポンサードリンク


体重減ったけど、運動してた?



僕:『なぁなぁ、もしかして隠れて運動してたん?』

嫁:『そんなのすると思う?(笑)』



た、確かに・・・
嫁がダイエットのためにランニングやその他の運動などするとは思えない。


僕:『ほな、どうしたんよ?』


その質問に嫁は・・・



低炭水化物ダイエットやってました



嫁:『タンパク質を積極的にとるようにしたんよ』

僕:『あ、低炭水化物ダイエットか?』

嫁:『そうそう、炭水化物を控えて、タンパク質を多めにとるようにしたんよ』


最近、効果があると言われている低炭水化物ダイエット。
確かに、効果はあります。

実際、僕も低炭水化物ダイエットを始めて、
3ヶ月で10kgほどダイエット出来たから。


だけど、
嫁もその当時、一緒にやったけど、
プロテインが美味しくない
甘いものが食べたい

と言って、長続きせず、効果はほとんど見られなかった。


そんな嫁がどうして、今回、
わずか1か月で体重が3kgも落ちたのか、
僕には不思議でならなかった。



プロテインに違いがあった



僕は、嫁に聞いてみた。
なぜ、以前は続かなかったのに、今回は続いたのか?


そして、
嫁の答えはこうだった。

『前の時に飲んでいたプロテインは、ホエイプロテインだったから、
すぐにお腹が空いて、食欲が我慢できなかったんだ~。
それに、あのプロテインって基本筋トレ用だったから、
確かに、タンパク質の含有量は多かったけど、
他の女性にとって必要な栄養素とかダイエットに必要な成分があまり入ってなくて・・・。
そんなこんなで、肌荒れとかもあって、そんなの気にしだすと続かなかったの。』

と。


『でも、このプロテインを飲むようにしたら、
空腹感が無くなり、あまり食事を食べたいと思わなくなった。
それに、このプロテインは、女性用に向けて作られているから
美容にも良いのよ~』

って(;゚Д゚)



嫁の体重が1か月で3.3㎏痩せたプロテインとは?



嫁の体重が1か月で3.3㎏痩せたプロテインとは一体どんなの?

僕は、気になって突っ込んで聞いてみた。


ここからは嫁のお話です。

プロテインには、いくつか種類があって、
私が飲んでいたのは、ソイプロテインなの。
朝ごはんの代わりに、そのプロテインを飲んでたやん。
気づかなかった?

ソイプロテインは、大豆から出来ていて、
脂肪分が少なく吸収も遅いので、満腹感があるから、
あまりお菓子食べたいとか
何か食べたいという感じがしなくなったので
間食をしなくなったよ。
20160301_083606

それに、
このプロテインってスーパーフードのアサイーが含まれているから
美容やダイエットにめっちゃ効果あるみたいなのよ~
だから、私綺麗になったでしょ~(´ω`)



ちなみに、
スーパーフードって言うのは
一般食品より栄養価の高い食品で、
栄養や健康成分が多く含まれている食品のことで、
最近、ダイエットなどにめっちゃ効果があると言われている食品です。


そんなスーパーフードの中でも
アサイーには、めっちゃたくさんの美容効果があります。


例えば、
デトックス効果が期待できる
食物繊維がごぼうの3倍以上もあったり、

美容や美肌効果のある
アントシアニンがたっぷり入っています。

ちなみに、
アントシアニンには、目の疲れを回復してくれる働きもあります。

その他にも
沢山の栄養素が含まれているんだけど、
成分よりもどんな効果があるのか?
ってことの方が気になりますよね。

で、調べてみるとこれだけの効果がアサイーにはあります。
ダイエット、便秘解消、冷え性改善、
花粉症改善、高血圧改善、貧血回復など


そんなアサイーが入ったプロテイン。



他の普通のプロテインは、
筋肉増強や筋肉維持がメインの成分しか入っていないけど、

この嫁が飲んで1か月で3.3㎏痩せたプロテインは、
このプロテインを飲むだけで、
女性にとって必要な栄養素が摂取でき、
なおかつ、
ダイエットに効果がある
という
超便利なプロテインだったのです!



体重が増えた嫁が実際やってたこと


身長154㎝ 体重55.1㎏だった嫁が1か月で3.1㎏痩せた時、
実際どんなことをやっていたかというと、

朝食の代わりに、このプロテインを飲んでいた。

昼食は、炭水化物を抜き、サラダやお肉を中心に食べていた。

夕食までにお腹が空いたら、このプロテインを飲んでいた。

夕食は、20時までに取るようにし、サラダやタンパク質を多めに食べていた。



たったこれだけ(;゚Д゚)

もちろん、今まで通りトドのようにお昼寝もしていたし、
運動もこれっぽっちもしていなかった。



このプロテインどこで知ったの?



ちなみに、このプロテインってどこで知ったん?
て尋ねると、

ママ友に教えてもらったんだって。


しかも、
ママ友は、このプロテインで
3ヶ月で10キロ痩せたみたいで
それ目指すって言っている。

そ、そうか、が、頑張れ(;’∀’)



嫁曰く、体重なんて簡単に減るよ!



1か月で3.1Kg体重をお減らしになった嫁曰く

『体重なんて簡単に減るよ!』
『正しい方法で、正しい食事を取れば、
運動なんてしなくても、体重は絶対に減るよ。』


ってことらしいです。

え、えらく自信ついたのね( ゚Д゚)


確かに、
運動、特にダイエットに良いと言われているランニングも
実は、1時間しても使う消費カロリーは多くても
たったの500カロリーくらいなんですよね。



それくらいだと、
菓子パン1個食べたり、ポテトチップス一袋食べちゃうと
ランニングの努力なんて水の泡。


しかも、ランニングや運動すると
お腹が減るので、より食べちゃう・・・
という悪循環にも陥ります。


そう考えると、
嫁のように、炭水化物を減らし、
嫁の飲んでいたプロテインを飲めば、
満腹感も得られるし、
女性にとって必要な美容や健康に必要な必要な栄養素が取れるので、
体重を落としながら、美容にも効果があるので
確かにおすすめですよね。


しかも、
運動せずに、痩せれるなんて、
ぐうたら・・・いや(;´・ω・)
家事や子育てでお忙しい嫁にとっては、
とってもぴったりの方法かもしれませんね。


しかし、このプロテインありきですけどね(笑)



嫁の体重が減ると、確かに綺麗になったような気がする


昔は、可愛いと思って付き合って、結婚した嫁。

そんな嫁もやっぱり、
デブ、おっと、
お太りになるとやっぱりあまり可愛く見えないですよね。

でも、
体重が減って、痩せるとやっぱり綺麗になったような気がするんですよね(笑)


嫁が痩せて綺麗になれば、
夫婦仲も良くなりそうで、一石二鳥かもしれません。


それに、
やっぱり太っていると、病気のリスクもありますよね。
子供もまだまだ小さいので、病気になったりされると本当に困りますよね。


やっぱり嫁には、いつまでも綺麗で優しく健康でいて欲しいな~
と思いますよね(笑)


そんな身長154㎝ 体重55.1kgあった嫁が
1か月で体重を3.3㎏落としたプロテインはこちらです。

体重を3キロほどダイエットしてみる

あなたも、嫁に痩せて欲しい。
彼女の体重が気になる・・・

そんな時は、このプロテインをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?
美容にもダイエットにもかなりおすすめですよ~(´ω`)


 
 

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 82H
  2. IMG_8945
  3. IMG_3897
  4. %e7%b4%b0%e3%83%9e%e3%83%83%e3%83%81%e3%83%a7
  5. IMG_7616
  6. IMG_6658

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの管理人です。

tomoaba

トモです。


家族みんなで冒険しませんか?

⇒ 詳しいプロフィールはコチラ

夏はやっぱり水遊び!

ディズニーリゾート行くなら情報が命!

男なら黙ってプロテイン&筋トレ!

カブトムシ特集!

ゴールデンボンバーの記事はここだよ~

今年こそは奈良で紅葉がおすすめ

IMG_4064
↓  ↓  ↓
奈良の紅葉特集はこちら

USJ関連記事はここ!

IMG_2168
↓  ↓  ↓
USJに関する情報はこちら