甲子園の球児たちを大人たちは見習うべき

この記事は2分で読めます

甲子園見てますか?球児たちが汗まみれ、泥まみれ。
家の中にいても、暑いのに、外で、あの甲子園で野球するなんて!
僕にはとても真似できません(笑)
まさしく、青春!
a0777_000002

甲子園で一生懸命プレイしている球児たちを
僕たちはクーラーの効いた家の中のテレビで

やれ、監督の采配が悪いだの、
あのチームはピッチャーがいいだの悪いだの

と言いたい放題です(笑)

ビールなんて飲んで応援した日には
もっと走れよ!
もっとがんばれよ〜!って

まさしく言いたい放題です(笑)

甲子園球児・・・
あの暑い中で頑張って野球やっているのに・・・

いろんな人から、きっと叱咤激励されているんだろうなって(笑)

でも、僕は、甲子園球児以上に叱咤激励したい人たちがいます。
それは、ネットビジネスを始めたばかりの方々。

スポンサードリンク


あなたの甲子園は何ですか?



僕は、情報発信(物販系)もしており、相談やお悩みメールを頂いたりします。
その中身の大半が、稼げません。どうすればいいですか?
って内容です。

で、よくよく話を聞くと、
ちょっと仕入れに行ってみたのですが、
仕入れできるものが見つかりません。

どうやって始めたらいいかわかりません。

等、めちゃくちゃな質問?が多いです。

いい大人なのに・・・汗

いやいや、どれだけ頑張りましたか?って言いたいです。
数時間、仕入れに行っただけで、仕入れできませんでした。
って、当たり前です。

そんな簡単に仕入れができれば、誰も苦労しませんって。
数時間やってダメなら数日間、それでダメなら、数ヶ月
もっと、地道に長い目で頑張りましょうよ!
甲子園球児だって、数時間の練習だけで甲子園出れたわけじゃないのは知ってるでしょ!


どうやって始めたらいいかわかりませんって、
少しは自分で調べてみましたか?
何も調べずに全部人に聞いても身につきませんよ。

本当に、こんな方が多いです。

一体どんな甲子園(将来)を夢見てネットビジネスを始めたんですか?
そんな努力であなたの夢が叶いますか?
あなたのやりたい事が出来る様になりますか?

もっと、頑張らないと!
ネットビジネスだからって甘く見てませんか?


例えば、子供が泳げない!
って言ったら、どうしますか?
泳ぐ練習しなさい!って言うでしょ!

いくら、泳ぎ方を教えても、
泳げるようになるためには練習が必要でしょ!
やるのは、あなたですよ!
2691990934_be266986ed

それと同じで、ネットビジネスだって、
頑張らないと稼げるようにはなりません。

がむしゃらに頑張ればいいってことではないですが、
努力することは必要でしょ!
甲子園球児が汗まみれ、泥まみれになって練習するように
ネットビジネス初心者さんも、
泥まみれになる必要はないですが、
汗まみれになってやる必要はあります。

そうやって、汗まみれに、足が棒になるくらい
リサーチした経験から売れる商品が仕入れできるようになり、
その商品が売れた時に
甲子園で優勝した時と同じような感動が味わえるわけです!

クーラーの効いた部屋で
高校野球を見てるより、
ぜひ、行動してください!
努力してください!


そうすれば、きっと稼げるようになるし、
稼げなくても、甲子園球児にアドバイスを送っているオヤジ達が
あなたにもアドバイスをくれるはずです!

そうやって、頑張って稼いだ先に
あなたの望む甲子園(将来)はやってきます!
a0050_000109
頑張るのは、学生時代だけではなく、

本当はこれからですよ!

あなたの青春は今からです(笑)


スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. a1130_000400
  2. IMG_6667
  3. bird_karasu
  4. N811_higewoijirudansei500-thumb-750x500-2175
  5. OZP_puha-sagyouin1188500-thumb-750x500-3790
  6. IMG_4307

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの管理人です。

tomoaba

トモです。


家族みんなで冒険しませんか?

⇒ 詳しいプロフィールはコチラ

スポンサードリンク


夏はやっぱり水遊び!

ディズニーリゾート行くなら情報が命!

男なら黙ってプロテイン&筋トレ!

カブトムシ特集!

ゴールデンボンバーの記事はここだよ~

今年こそは奈良で紅葉がおすすめ

IMG_4064
↓  ↓  ↓
奈良の紅葉特集はこちら

USJ関連記事はここ!

IMG_2168
↓  ↓  ↓
USJに関する情報はこちら