ビーレジェンドのプロテインで南国パイン風味ってどうなんよ?

この記事は3分で読めます

『迷ってるんすよね~、どの味にするか?
ビーレジェンドのプロテインの南国パイン風味ってどうなんすかね?』



職場の後輩に尋ねられ、
購入することになりました(メ・ん・)?


ビーレジェンドのプロテイン
南国パイン風味。


こちらのビーレジェンドのサイトから


プロテイン南国パイン風味を選び、
ポチッと確定・・・


ん?
なぜ、よく考えたら、
僕が買わなくちゃならんのだ(-_-;)


IMG_4396

そんなことを思いながら、
クリッククリックで
もう後には引けない状態となりました(笑)

ということで、
後輩にも南国パイン風味の感想を伝えるために、
今回は、

ビーレジェンドのプロテイン
南国パイン風味についてレビューしてみます。


スポンサードリンク

ビーレジェンドの南国パイン風味の成分は?


まずは、
ビーレジェンドのプロテイン南国パイン風味の成分についてです。
IMG_4398

基本的には、
ビーレジェンドの他の味のプロテインとは
ほとんど成分的には変わりませんが、

炭水化物が他のプロテインよりも
一番高く4.83g
です。


また、
クエン酸が含まれています。

ちなみに
クエン酸とは、
疲労回復や健康や美容、
それ以外にも病気の予防にも効果があると言われている成分です。



プロテイン南国パイン風味作ってみた



それでは、実際に、
南国パイン風味のプロテインを作ってみました。
IMG_4397

袋を開封すると、
パインの風味が広がります。


うんうん、美味しいそうだ!

そして、
スプーンにプロテインをすくい
シェーカーに移す。
IMG_4400

粉の感じは、どちらかと言えば、
ビーレジェンドのすっきリンゴ風味と同じような
サラサラです。


すっきリンゴ風味についての詳細はこちらをどうぞ

ビーレジェンドのプロテイン、りんご風味って実際どうなの?

そして、
水を入れ、シェイクしますと・・・
IMG_4401

やっぱり、
泡が溜まります。
下から4目盛以上は全て泡です(。-∀-)
IMG_4404

ビーレジェンドのプロテインは、
溶けやすいのは溶けやすいのですが、
意外と泡が出来やすいのが欠点ですね。
IMG_4403

そんなバナナ風味のみ、
ほとんど泡が出ませんでしたが・・・。

そんなバナナ風味についての詳細はこちら

ビーレジェンドのプロテインそんなバナナ風味を買うべき3つの理由


そして、
匂いを嗅いでみると

確かにパインの匂いもするけど、
どこかツンとした感じの匂いもします。


そして、ついに実食!

う~ん、確かに、パイン風味はあるのですが、
なんかエグ味があるような感じがします。


不味くも無いのですが、
なんかあんまり・・・

って感じです。


個人の好みがあるので何とも言えませんが、
僕的には、
柑橘系のプロテインって
さっぱりしていて飲みやすいイメージがあるのですが、
実際となると、

ちょっと飲みづらいです。
どこか酸味が強いというか、
後味も少し残りますし・・・



ビーレジェンドのおすすめのプロテインの味は?



そうそう!
僕は、この南国パイン風味を飲むことによって
実は、これで、
ビーレジェンドのプロテイン全風味を飲んだんですよ~(笑)


そんな僕が、
まぁ僕個人の感想ですが、

ビーレジェンドのプロテインでお勧めの味は、

激うまチョコ風味

そんなバナナ風味

です。


激うまチョコ風味についてはこちら

噂の激安プロテイン!ビーレジェンドを評価してみた・・・



ビーレジェンドの南国パイン風味のお値段は?



ビーレジェンドのプロテイン南国パイン風味のお値段は、
1㎏ 3100円です。


国内産のプロテインとしては
破格値だと思います。


そして、
後輩に、南国パイン風味を飲ませてあげたところ、

『ん~、ないっすね!』

と(-_-;)

おいおい、買えよ・・・。


ということで、
後輩は、南国パイン風味をやめて
激うまチョコ風味を購入されました(-_-;)


まとめ


ビーレジェンドのプロテイン南国パイン風味


確かに、
南国の味らしくさっぱりはしていますが、
毎回飲むのはちょっと、辛いかな?


というのが、僕個人的な意見です。


ちょっと、独特というか、
癖があるというか、
好きな人にとっては、好き!
っていうモロに好みが分かれる味だなと思います。


とりあえず、
ビーレジェンドのプロテインの全風味については
知りたいあなたはこちらをどうぞ

ビーレジェンドのプロテインを全風味試したのでレビューしてみた


全風味試した僕が、
辛口な意見(多分)を吐いておりますので、
ぜひ参考にしてくだされ(笑)




ただ、
僕は、なんだかんだ言って
ビーレジェンドのプロテインを愛用しております。

国内産ですし、
そして、価格も飛びぬけて激安
です。


プロテインは、継続して飲み続けることが
とても大切です。


そのためには、
安く、そして美味しいプロテイン
というのが、重要なファクターです。


好みじゃない味もありますが、
基本的に、ビーレジェンドのプロテインは
安くて美味しいですよ。


ということで、
ぜひ、一度試してみてください~(^_^)

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. IMG_8646
  2. IMG_8183
  3. AMI88_konobamukuhenoisisugi1264500_TP_V
  4. IMG_2673
  5. IMG_8415
  6. IMG_8169

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの管理人です。

tomoaba

トモです。


家族みんなで冒険しませんか?

⇒ 詳しいプロフィールはコチラ

夏はやっぱり水遊び!

ディズニーリゾート行くなら情報が命!

男なら黙ってプロテイン&筋トレ!

カブトムシ特集!

ゴールデンボンバーの記事はここだよ~

今年こそは奈良で紅葉がおすすめ

IMG_4064
↓  ↓  ↓
奈良の紅葉特集はこちら

USJ関連記事はここ!

IMG_2168
↓  ↓  ↓
USJに関する情報はこちら