催眠術って本当かな?こうすれば掛かる!

この記事は2分で読めます

こんにちは。
トモです。

20131016_003635

突然ですが、催眠術って本当か?って思いませんか?
人を操ったり、眠らしたり、鳥のようにさせたりって。。。
a0001_004487

本当にそんなことできるのかなって?
もし、催眠術が本当に使えるのなら、
めっちゃ良くないですか?

男なら、エッチなことに使う方が大半でしょうが・・・。
まぁ、そういう使い方は今回は置いておいて、
ビジネスに使うにはどうすればよいでしょうか?


例えば、アフィリエイト。
催眠術で、紹介する商品を欲しくさせて買ってもらうとか!
って使い方もできますよね。
それさえ出来れば、どんどん商品を売ることができますよね。

じゃあ、催眠術で、本当にそんな事が可能なのかといいますと、
可能です!(100%ではありませんが・・・)

スポンサードリンク


催眠術は意識させること


僕が思うに催眠術って、思い込ませる事、信じさせること、意識させること
だと考えています。

段階があって、最上級が、信じさせることです。
自分は、こうなんだと!
そこまで、信じさせるのは、素人では難しいかも・・・。

でも、意識させること、思い込ませることって意外と簡単だと思うんですよね。

例えば、意識させること。

〇〇ちゃんって、髪の毛綺麗だね。
〇〇ちゃんて、誰々に似てるね。

って言えば、
〇〇ちゃんは、自分は髪の毛きれいなのかぁ。
誰々に似ているのかぁ。
って意識し始めるはずです。

だって、飲み会とかで、〇〇ちゃんて誰かに似てることない?
って聞けば、高い確率、誰々に似てるって言われたことあるよ!
って答えが返ってきます。

ということは、以前に、誰々に似ていると言われた事を、意識しているという事です。



催眠術を応用する


こんな感じで、すこし、きっかけを与えれば、
人は、意識し始めます。
それを、応用しているのが、アフィリエイトのコピーライティングという文章です。

意識させて、想像させて、そして、買わせる。

言いた方は悪いですが、ほぼ催眠術にかかってますよね。

例えば、

ある稼げるノウハウがあって、
これを、普通に、月10万円稼げるノウハウですよ!
ってだけ書かれているより、

一日たったの5分で、しかも、知識なんて必要ありません!
言われたとおり、クリックしていくだけで、月に10万円稼げますよ!


って書かれている方が、買ってみようかなってなるでしょ。


よくあるのが、
お値段15000円ですよ。
って言われるより、
一日たったの500円です。
とか、
一日タバコ1箱位の値段ですよ。
って言われた方が安く思うでしょ。

タバコ1箱という言葉を出すことによって、
タバコ吸う人にとっては、ひと箱くらいなら我慢してとか
安いなとか、意識、想像させやすいんですよね。



実際に、催眠術をかけます!


じゃあ、実際に、僕が催眠術をあなたにかけてみますね。
この動画を見てください。
あなたは、ビールが飲みたくなります。



ビールを飲みたくなったでしょ?
そして、もんじゃ焼きやお好み焼きを食べたくなったでしょ!

こうやって、意識させるだけで簡単に
催眠術ってかかっちゃいます。


あとはアイデア次第


まぁ、動画は反則的ですが(;・∀・)
イメージが強すぎするので(;・∀・)
アフィリエイトする際は、これからは動画も利用すれば、
きっと成約率はアップさせることができます。

ようは、考え方次第、アイデア次第です。

催眠術なんて本当か?
催眠術なんて、素人になんか出来るわけない!
ではなく、
催眠術の根本的な部分を捉えることが出来れば
誰でも、使えますし、
実際、誰もが、日々、日常使っているものなのです。

それを、利用できるかどうかですよ。

と言う事で、今晩は、もんじゃ焼きとビールで!


スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. PED_kajiraretaapple5500-thumb-500x750-780
  2. a0777_000002
  3. ERY86_renganokabe20120616500-thumb-260xauto-4863
  4. 229_1
  5. IMG_2734
  6. family_syunyu

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの管理人です。

tomoaba

トモです。


家族みんなで冒険しませんか?

⇒ 詳しいプロフィールはコチラ

スポンサードリンク


夏はやっぱり水遊び!

ディズニーリゾート行くなら情報が命!

男なら黙ってプロテイン&筋トレ!

カブトムシ特集!

ゴールデンボンバーの記事はここだよ~

今年こそは奈良で紅葉がおすすめ

IMG_4064
↓  ↓  ↓
奈良の紅葉特集はこちら

USJ関連記事はここ!

IMG_2168
↓  ↓  ↓
USJに関する情報はこちら