ビーレジェンドのプロテイン、りんご風味って実際どうなの?

この記事は3分で読めます

ん~・・・
マジか・・・(;・∀・)



ビーレジェンドのプロテインって
国内産なのに激安で
とっても飲みやすいので有名ですよね。


僕も、
ビーレジェンドのプロテインが大好きで
今までも、
激ウマチョコ風味、そんなバナナ風味、さわやかミルク風味と
3種類の味を飲んできました。

ちなみに、それぞれの味のレビューはこちらからどうぞ

・激ウマチョコ風味
・そんなバナナ風味
・さわやかミルク風味


そして、今回は、
最近まで飲んでいたそんなバナナ風味を飲み干したので、
ちょっと違う味も飲んでみようと言うことで
ビーレジェンドのプロテイン りんご風味を
購入してみましたので、
ちょっと、レビューしてみたい

と思います。

スポンサードリンク

ビーレジェンドのプロテイン りんご風味はこんなの


ビーレジェンドのプロテイン りんご風味は
基本的には、こんな感じです。

お値段 1㎏ 3100円(税込)
カロリー 112.2kcal
タンパク質 20.30g
炭水化物 4.81g

IMG_2812


と、基本的な成分などについては、
ビーレジェンドの他のプロテインとさほど変化はありません。


また、
パッケージもいつものブラックが基調の
クールな感じです。
IMG_2810

そして、試飲してみた。



ビーレジェンドのりんご風味を試飲してみた



りんご風味のプロテインが入った袋を開封すると、

ふわぁ~
とりんごの風味が漂ってきます。
IMG_2813

うん、うん。味も期待できそうだ!
そんな期待感が充満します。


そして、シェイカーに入れるために、
付属のスプーンで粉(プロテイン)を掬うと
想像以上にサラサラです。
IMG_2861

どちらかと言うと、
ビーレジェンドのプロテインって
サラサラと言うより、
ちょっとシットリした感じだったのですが、
りんご風味に限っては、
予想外にサラサラでした。
IMG_2863

そして、シェイカーに入れ、水を入れます。
IMG_2864


で、シェイクすると
やっぱり少し泡が出やすいですね(笑)
IMG_2866

IMG_2865

ちなみに、
そんなバナナ風味だけは、
泡がそんなに立ちません。
なぜだろう・・・???


さて、それでは、
ビーレジェンドのプロテインりんご風味を
飲んでみたいと思います。

ん・・・
マジか・・・
IMG_2867

はっきり言っていいですか・・・



ビーレジェンドのりんご風味をぶっちゃける!


ビーレジェンドのプロテインりんご風味
はっきりとぶっちゃけちゃうと!


かなり微妙です(笑)


最初飲んだ時は、
さわやかりんごジュース(*^_^*)
って感じなのですが、
その後にやってくる後味・・・
ちょっと、
ん?


って感じです。


また、
その後味を弱めるために
水を多めにしてみましたが、
今度は逆に、水っぽくて
薄める前より、まずくなった気が・・・(-_-;)


確かに、
さっぱりとした感じはあるのですが、
なんかちょっと後味がキツク、
お勧めできるかと言えば、
ちょっとな~・・・
って感じです(笑)


まぁ、個人の好みがあるので

俺は大好きだ~ッ!!!

って人もいるかもしれませんが、
僕は、
ちょっと、ちょっと、ちょっとです(~_~;)



ちなみに、おすすめは・・・?


ビーレジェンドのプロテインのおすすめは?



僕的には、
ビーレジェンドのプロテインのおすすめの味は、
激ウマチョコ風味とそんなバナナ風味です。


この2つは、
マジで、美味いっす!!!



まさしく
ミロとバナナシェイクの味。

購入してまったく損はありません。


また、
さわやかミルク風味については、
値段が1㎏2600円と
国内産のプロテインとしては、
超破格値なので、
そういった意味でもお勧めです。

味もそんなに悪くはないですしね。


ちなみに、
南国パイン風味は
まだ飲んでないので分かりません(笑)



まとめ


ビーレジェンドのプロテインりんご風味
残念ながら、
ちょっと、
後味が強くて、飲みにくいなぁ~
と言うのが本音です。


ですが、
ビーレジェンドのプロテイン自体は、
国内産で、質も良く
そして、値段もとってもリーズナブルです。


激うまチョコ風味やそんなバナナ風味は
とっても美味しく飲みやすいので
ぜひ、試してみてください。

ビーレジェンドのプロテインをチェックしてみる。


とにかく、
プロテインは、飲み続けることがとても大事です。
安くて買い続けることが出来るのも大切ですが、
飲み続けるためには、
味もとっても重要なファクターだったりします。


個人の好みもありますので、
いろいろ試してみるのも面白いかもしれませんね。

そんなあなたのために、
ビーレジェンドでは、
お試しパックなるものも販売されているので、

お試しパックをチェックしてみる

いきなり、1㎏買って
ミスったな~
ってなるよりは、良いかもしれませんね。

ぜひ、お気に入りのプロテインを見つけてくださいね~(*^_^*)

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. Green4_hahuhahu20141123125939500_TP_V
  2. 20161216_114135
  3. IMG_1905
  4. IMG_6658
  5. IMG_1904
  6. n811_chikarakobu_tp_v

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの管理人です。

tomoaba

トモです。


家族みんなで冒険しませんか?

⇒ 詳しいプロフィールはコチラ

夏はやっぱり水遊び!

ディズニーリゾート行くなら情報が命!

男なら黙ってプロテイン&筋トレ!

カブトムシ特集!

ゴールデンボンバーの記事はここだよ~

今年こそは奈良で紅葉がおすすめ

IMG_4064
↓  ↓  ↓
奈良の紅葉特集はこちら

USJ関連記事はここ!

IMG_2168
↓  ↓  ↓
USJに関する情報はこちら