ビーレジェンドのプロテインそんなバナナ風味を買うべき3つの理由

この記事は3分で読めます

そんなバナナ~


この言葉を聞いて思い出すのは、
おぼっちゃま君

小林よしのり先生の大ヒット漫画です。
僕が、小学生の頃、
コロコロコミックでよく読んでいました。

と・・・
そんな話ではなく、


今回のそんなバナナとは、

あの激安プロテイン
ビーレジェンドの新作風味
そんなバナナ風味について
です(笑)
IMG_1905

ビーレジェンドのプロテインは、
低価格の割に、
しっかりとタンパク質の含有量もあり
また、味もおいしく飲みやすいのが特徴ですが、

今回の新作
そんなバナナ風味は、
今まで以上におすすめなプロテインです。


ということで、
ビーレジェンドのプロテイン
そんなバナナ風味を買うべき3つの理由

を紹介したいと思います。

スポンサードリンク


ビーレジェンドのそんなバナナ風味の成分



ビーレジェンドのそんなバナナ風味の成分は
こんな感じです。

1食29gあたり

カロリー 116.5kcal
タンパク質 20.93g
炭水化物 3.72g
IMG_1907

今までのビーレジェンドのプロテインと比べても、
成分的に劣るところは全くありません!!!


そして・・・



ビーレジェンドのバナナ風味の味は・・・


ビーレジェンドのそんなバナナ風味を飲んでみると!
ビビります\(゜ロ\)(/ロ゜)/


その美味さに!!!



まさしく

そんなバナナ~

です(笑)


実際には、バナナシェイクの味がします。

甘く、バナナの味もしっかりしており
とっても美味しいです。


しかも、
甘いといっても
そこまでベッタリするほどの甘さでもないので
すっごく飲みやすい
です。



そんなバナナは改良されている?



ビーレジェンドのプロテイン
値段も激安で
味も美味しい

良いとこだけしかないように思うのですが、
実は、欠点があるのです。


それは・・・

泡が出やすい

ということです。


ビーレジェンドのプロテインは、
パッケージには、泡も出にくいです。
と記載されているのですが、

実際のところ、
今までのビーレジェンドのプロテインは、
シェイクするとかなりの泡が出て、
飲むまで少し待たなければなりませんでした。


で、
ですがッ!!!!!



今回、ビーレジェンドから新発売の
そんなバナナ風味、
実は、泡がほとんど出ないんですぅ~

どれだけシェイクしても
本当に、ほとんど泡が溜まりません。

仮に泡が出てもすぐに無くなるのですΣ(゚д゚lll)


ということは、
ビーレジェンドのプロテインに
欠点は無くなった\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ということです。


それでは、実際の画像をご覧ください!



ビーレジェンドのそんなバナナ風味の画像



パッケージはいつものビーレジェンドのものと同じです。
IMG_1905

開けるとバナナの良い香りがプ~ンと漂ってきます。
IMG_1906

そして、
シェイカーに入れて、
IMG_1909

水を入れ、

シェイクします。


蓋を開けると・・・


泡が少し見えますが・・・
IMG_1911

すぐに無くなりますΣ(゚д゚lll)
IMG_1910

ちょっと写真では
わかりにくいかもしれませんが、
本当に以前のビーレジェンドのプロテインに比べると
かなり早くに泡がなくなります。

というか、ほとんど泡出ません!



そう!
ビーレジェンドのプロテインはここまで進化したのです!


もうビーレジェンドに敵はいません(笑)




まとめ



ビーレジェンドの新作プロテイン
そんなバナナ風味

お値段 1㎏でたったの3100円(税込)


バナナシェイクのような美味しさで、
甘みもそこまできつくなく
とっても飲みやすいです。

つまり、
ビーレジェンドのそんなバナナ風味を購入すべき3つ理由とは

・美味しい
・泡がたたず、すぐに飲める
・安い



ということです。


これ、はっきり言って
プロテインの中でもかなりの高ランクです。


また、
炭水化物抜きダイエットをされている人は、
糖質を制限しているため
甘いものはご法度ですが、

それでもやっぱり、
たまには甘いものも食べたいですよね。


そんなときは、
こういったプロテインがお勧めです。

糖質を取るのを控えながらも
しっかりとタンパク質を摂取しながら
甘味が取れますからね。



僕の場合は、
糖質制限しながらのダイエットで
しかも、筋トレをしているので
こういった甘くておいしいプロテインは
本当に重宝しています。


ぜひ、
筋トレのためにも
炭水化物抜きダイエットしているあなたにも
おすすめな一品。

それが
ビーレジェンドのプロテイン
そんなバナナ風味です。


ぜひ、お試しあれ~

そんなバナナ風味試してみる

その他のビーレジェンドのプロテインのレビューはこちら

・噂の激安プロテイン!ビーレジェンドを評価してみた・・・
(激ウマチョコ風味)
・プロテインがめっちゃ安いサイトはどこですか?隠さずに教えておくれよ~
(さわやかミルク風味)
・ビーレジェンドのプロテイン、りんご風味って実際どうなの?
(りんご風味)

ちなみに、全種類購入していますので
徐々にレビューも増やしていきたいと思います(笑)

お楽しみしてくださいね。

と思っていたら・・・

・ビーレジェンドのプロテインを全風味試したのでレビューしてみた


という事で全風味試したので、
レビュー書いちゃいました(笑)

良かったら参考にしてください~


スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. IMG_2673
  2. n811_chikarakobu_tp_v
  3. IMG_4357
  4. img_2177
  5. IMG_6884
  6. IMG_1904

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの管理人です。

tomoaba

トモです。


家族みんなで冒険しませんか?

⇒ 詳しいプロフィールはコチラ

夏はやっぱり水遊び!

ディズニーリゾート行くなら情報が命!

男なら黙ってプロテイン&筋トレ!

カブトムシ特集!

ゴールデンボンバーの記事はここだよ~

今年こそは奈良で紅葉がおすすめ

IMG_4064
↓  ↓  ↓
奈良の紅葉特集はこちら

USJ関連記事はここ!

IMG_2168
↓  ↓  ↓
USJに関する情報はこちら