広告
※アフィリエイト広告を利用しています
どうも、トモです。

今回は、
ハワイのアウラニディズニーリゾートで
2018年7月24日に登場したディズニーキャラクター
ダッフィーの新しい友達

ウミガメの『オル君』グッズを紹介しますねー

IMG_2025




ただ、
残念ながら僕がアウラニに行ったのは
2018年8月26日だったのですが、
この時点で、めっちゃオル君グッズは売り切れ中(;゚Д゚)
IMG_2528





あるのは
マグカップとオル君の着せ替えの服くらいという・・・


ぬいぐるみも買ってないのに
着せ替えのコスチュームなど買っても意味ないやんけー

と思いつつも、



オル君の異様な人気ぶりに


なんだこの人気は・・・

と超びっくりだったのですが、



その日の夕方に
運よくたくさんオル君グッズが再入荷したので

僕が把握できたオル君グッズと値段を紹介しますねー

スポンサードリンク


アウラニ限定オル君グッズ大紹介!


さて最初に紹介するオル君グッズはこれ!

マグカップ

IMG_1867



オル君の顔がそのままマグカップになってます。


しかもけっこうどデカい陶器(;'∀')
IMG_1869




割れないように
持って帰るのはかなりビビりますねー


そういった意味で
売れ残っている可能性が高いと思われます。


ちなみに
値段ですが、
ちょっと確認してなかったので
ごめんなさい。



続いてはこちらのグッズ!
オル君のピンバッチ!



IMG_1868


ピンバッチは2種類あって

こっちのオル君の値段は

10ドル
IMG_1891


IMG_1892



こっちのオル君のピンバッチの値段は
13ドルでした。
IMG_1890



オル君のコスチューム

IMG_1871


なかなか南国チックでカワユスなコスチューム


バックはこんな感じ
IMG_1872



お値段は27ドルと安いのか高いのかは
ホンマに人それぞれだなーって感じの値段でしたw
IMG_1879


オル君のタオル

IMG_1873


濡らすとタオルになるグッズなんですが、
どんな絵柄になるのかは不明です。

値段は・・・
忘れちゃいました・・・(;'∀')



と、ここまでが
僕がアウラニに到着した時に
現存していたオル君のグッズでした。


マジかー
全然ないやん・・・


って思っていたら、
夕方にオル君のグッズが入荷!


やったぜー
って思っていたら
みんな狙っていたのかして
めっちゃ人盛りが出来てた(;'∀')



再入荷されたアウラニ限定オル君グッズを紹介


オル君のキーホルダー?

IMG_2007



これはアウラニではよく見かけるキーホルダーです。
ダッフィーやシェリーメイバージョンもあります。

お値段は4ドル
IMG_2011


ちょっと高い気もしますが・・・
『アウラニ』と表示もされているので
お土産には良いかもしれないですねー


ただ
貰っても嬉しいか・・・
と言われると・・・(;'∀')ですが・・・w




続いてのオル君グッズがこれ
IMG_2008



これはマグネット
値段は8ドル


オル君のぬいぐるみコインケース

IMG_2922



後ろはこんな感じで
IMG_2923



中身はこんな感じです
IMG_2021



値段は13ドルとまぁ良心的な値段だなと。




オル君のぬいぐるみ斜め掛けポーチ【コインケース】

IMG_2924


こちらは、
先ほどのコインケースよりも3倍くらいデカいです
IMG_2919



後ろはこんな感じ
IMG_2925


中身はこんなの
IMG_2024



オル君のアップ
IMG_2025


値段は22ドル



オル君のコインケースはどちらも
フカフカしてて気持ちヨスです。





オル君のミニサイズのぬいぐるみ

IMG_2912



IMG_2913


せっかくだからアウラニ限定のオル君のぬいぐるみが欲しかったんだけど、
これしかなかった・・・( ;∀;)


手の部分がマグネットになってて
こんな風にくっつけることが出来ます。
IMG_2914



値段は15ドル




オル君のぬいぐるみ版のキーチェーン?
キーホルダー?
IMG_2915



IMG_2916


値段は、こちらも15ドル


もちろん、人によって使い方もあるけど、
僕としては
キーチェーンのオル君の方が
服も来てるし可愛いなーって思ってます。





そして最後のグッズがこれ
オル君のキーホルダー?

IMG_2015




ゴムになってます。
何に使うのかよく分からん・・・


裏面はこんなの
IMG_2016



値段は10ドル



アウラニ限定オル君グッズまとめ

ということで、
今回は、最近発売された
ハワイのアウラニで登場したダッフィーの新しい友達
オル君グッズの紹介でした。
IMG_1866




今回は紹介できなかったけど、
アウラニ限定のオル君グッズは
他にも
ぬいぐるみやメモ帳、リュックなどもあるみたいです。





アウラニ限定なので
アウラニに行かないと買えないということが
超貴重なのか、
買う人はめっちゃ買ってました。
IMG_2525




嫁も数人の友達から
アウラニ行くならオル君グッズ買ってきてー
と頼まれていたみたいで
必至になって探しましたが、
現在は売り切れ中で本当に運が悪いと
マジで何も買えない可能性もあるから


オル君グッズの購入を引き受けるなら


売り切れてたらごめんねー


無かったら、良いよー


とお互いが揉めないようにしておく方が良いです。
IMG_1875




ちなみに
アウラニでも1人につき同じオル君グッズの購入は
5個までと限定されてました。
IMG_2526




あと、
オル君グッズの再入荷に関しては
アウラニのスタッフに聞いても


いつ入荷するか分からない



ので、
アウラニに滞在中は、
こまめにグッズ販売店を覗くのがいいです。



僕たちも
ダメもとで夕方に見に行ったら
オル君グッズが再入荷されていたので。



という事で、今回のブログは
アウラニ限定のダッフィーの新しい友達
オル君グッズの紹介でした。



2019最新グッズのアウラニのオル君グッズなどの紹介は
もちろん画像や動画をふんだんに使ってますので
目ちゃんこ楽しいですよー

2019夏の最新アウラニディズニーグッズ(オル、ダッフィーなど)をつらつらと画像と動画で紹介してく!



ちなみに
2018年8月に僕が見つけた
アウラニのダッフィーやミッキーなどの
新グッズについては
こちらの記事に追記で書いてます

ハワイのアウラニではどんな限定ディズニーグッズが売ってるのか紹介するぜ!


ディズニーは本当に
グッズを見ているだけでも楽しいですよね。


心がほんわかします。



ただ
アウラニ限定のオル君を始めてみた時、


サワーズカメカメの亀に似てんなー
IMG_2921




と思ったのは、僕だけでしょうかw



嫁に言うと、
怒られましたが・・・( ;∀;)



ちなみに
今回は、ダッフィーにもシェリーメイにも
当然、オル君にも会うことは出来ませんでした( ;∀;)


会えたのは、
ミッキー、
C2DB90CC-DC5E-4978-8711-AC19521B5080


ミニーマウス、
DF364C7E-8FC0-47BF-ABB5-926119FB82E0


ドナルドダック、



プルート
F8E04DB1-92EA-413A-97AB-85864754191C



グーフィー
4B4A53E2-2B90-4EEC-96D1-CED13E0AA072




そして
モアナでした



ダッフィーは
2017年のクリスマスに会ったきりだなー


アウラニでも
中々会えないレアキャラです



オル君はいつ登場するんだろうか?


追伸 オル君グッズを頼まれて困らないために!

アウラニに行くよー

って言うと、絶対に友達から
オル君グッズ買ってきてー

と頼まれちゃいます。


僕は、
普段全然連絡とらない人からも
フェイスブックの投稿から
僕がアウラニに行ってることを知って
オル君グッズ買ってきてー
と依頼されたくらいですからね。



で、そんな時に、
必要になるのが、ネット環境です。



頼まれてたオル君グッズ売り切れてなかったわー
新しいグッズが発売なってるけど、どうする?
って
ラインとかでやり取りが必要になってきます。



で、そのためには
wifiの環境が必要になってくるのですが、

さてさてアウラニのwifiの環境は・・・
というと




ハワイのアウラニディズニーリゾートでwifiは無料で使えますか?レンタルは必要ない?

って話をこちらのブログでまとめたので
ぜひ、オル君グッズを頼まれて困らないためにも
アウラニに行く予定なら
合わせて読んでおいてください

スポンサーリンク
おすすめの記事