広告
※アフィリエイト広告を利用しています
どうも、トモです。



うぉおおお
なんじゃこりゃー



ハワイでステーキ食べようと思ったら、
めっちゃ高かった・・・(;'∀')




それ、庶民の値段じゃないから・・・
ってくらい、
もうヤバかった。


1人、100ドルって・・・
どんなステーキなんじゃ・・・(;'∀')



だけど、
ハワイでステーキ喰ってみたい!


なんとか
庶民でもハワイでステーキ喰えねーのか
と探してみると、


あったー
あったよー


ってことで今回のブログでは、
超おすすめの美味しくて、コスパ最高で
そして、
ロケーションも最高の
ハワイのワイキキにある『シャック』を紹介するわ。

スポンサードリンク


ハワイのワイキキビーチにあるシャックがヤベーぞ


ハワイのワイキキビーチにあるステーキ小屋


その名も『シャック』



何がヤベーって

味よし、値段よしのコスパ最高は言うまでもないんだが、
ロケーションも、ものごっついヤベーんだ。



これ見てよ、これ。
このロケーション。
F62451C5-B20C-4D18-AEAB-7A6BE2553954




ハワイでサンセット見ながら
ステーキ食べるってありえなくねーか?
286D94F5-55EF-48C1-819D-F92E3FA07D3B


6時過ぎ頃に行けば、
サンセット見ながらステーキが食える


す、スゲー綺麗だ(;゚Д゚)




しかも
コスパも最高と来たら、
もう言う事なしだって。


気になってきたでしょ?
これがハワイにあるシャックなんだよ。



それじゃー
どんどん紹介していくぜー


ハワイのシャックで食べるステーキの値段は?

なぜシャックのステーキがコスパ最高なのかって言うとだな


そもそも値段が激ヤベーんだ。


これ、この価格見てくれよ。
1B508606-58BF-4EDA-A6B7-E981FA54861D




ありえなくねーか?

もちろん、
日本ならもっと安く
コスパも良いステーキを食べることが出来るかもしれん。



だけど、
ここはハワイだ。


超物価たけーんだ。
おにぎりでも普通に3ドルくらいする世界。

家族4人で朝飯食べれば
普通に5千円くらいかかる世界。



そんな世界で、
ステーキ喰って、
しかも、
ライスとサラダもついてこの値段はどこにもねーよ。


コスパ最強すぎんだろ!
いや、マジで。


1000円で、ハワイで飯が食える。
ステーキが食える(;゚Д゚)
C2B3F263-BECD-4276-9A8E-DF20777FCAEF






ちなみにだな、
僕が食ったのは、
283g 14.5ドルと
851E7D62-B1C4-4E34-A62E-C34E0681E0ED


400g 18.5ドルと
※別にサラダが付いてる。
0060D133-9E5F-46CB-8D4D-8234D9C40106



ステーキ・チキンコンボ 13.75ドルだ。
0F9644B7-0F0C-46A6-B849-FD91FB8FA64F




ただな、言うておくが、
他のブログでは、
ステーキ・チキンコンボも美味いよー
って書いてあったけど、


僕的には
チキンコンボはおすすめできない。


なぜなら、
これはもしかしてステーキシャックだけの問題ではなく
ハワイ全般かもしれん。


ハワイで鶏肉系食べて
美味いと思ったことがない。


いや、
フライドチキン系は美味いよ。


このなんて言うの
ハワイの鳥肉の焼肉系?焼く系?に限っては
なんかぱさぱさだし、味も安い缶詰やレトルト食品食ってみてーなんだ。


僕はあんまりレトルト好きじゃないんだってこともあるけど、
それを引いても
美味くない。


ステーキシャックでステーキ食べるなら
絶対に100%おすすめは
ステーキを食べるべしだ。



ステーキシャックの営業時間やクーポンについて

ステーキシャックの営業時間は、

10時~19時まで
(金曜日は19時30分)


定休日は一応ないみたい。
1B508606-58BF-4EDA-A6B7-E981FA54861D


あと、
クーポンもいろいろ探してみたけど、
無かった・・・(;'∀')



ちなみにだけど、
マジで時間厳守で行った方がいいですよ。



僕は初日にシャックに行ったら
ちょうど7時で、
大丈夫だろ?

って思ったら、
もうクローズだって言われて食べれなかった・・・・
6BD203AC-DD49-4F4A-9FD0-51D4605F2049



あ、あと、これ重要なんだけど、
シャックでは、
クレジットカードは使えない。



現金のみになっているから気を付けてね。



ハワイのシャックの場所や行き方は?


シャックの場所と行き方は
HISのレアレアトロリーの降り場で言えば

アラモアナドンキラインのサラトガ通り(郵便局前)で下車。
エッグスンシングスの前にある停留所ね。




そして、
トランプタワーを左手にしてまっすぐ歩く。
F23C4A37-826F-4ED0-956C-D8A609E530FE




すると、
こんな白い壁があるから
36D11291-DBF9-4473-B19F-A0A3EC3BBB31

その壁伝いに歩くと
ステーキシャックがある。
D37339E6-0BD5-4310-A6D1-527279701432



すぐ分かる。
マジで。


ステーキシャックの注文の仕方

ちなみに
ステーキシャックはいつ行っても並んでいる。
行列が出来ている。
A7C64086-9340-4442-BE7A-844C13AA4409



で、注文の仕方だけど、
番号が振ってあるので
それを言えばいい。
1B508606-58BF-4EDA-A6B7-E981FA54861D



超簡単。
A6C6C82A-3486-47F0-8F9E-56619C1532F9



あとは、
焼き方を聞かれるので
好みの焼き方を言えばいい。


あと、
どのプレートにもサラダが付いているから
好みのサラダソースを注文するだけ。


ランチ
イタリアン
サウザンアイランド
の3種類のサラダソースがある。
F4D0CDF7-118B-4405-B309-53C830EDA47C



あと、
注文窓口にこんな感じで
ソースや塩などの調味料が置いてあるので
19E211FD-B79E-4020-A596-49D20EDC2084


カップ、プリーズ

って言えば、調味料用のカップもくれる。





ちなみに、
元々塩コショウで味付けされているので
おすすめはそのまま食べるのが、
一番おいしい。
817E27F5-FB86-4D12-B65D-CE18A5A38565



後、おすすめは、
このタバスコみたいなの。
7C4EF82A-AF2E-4F17-A412-36A9EB9C5072


これ、超激辛だけど
美味かった。


子供は、辛いーって泣きそうになってたけどw
12486D48-658F-4435-A8DE-1F6F6083F5EF




あ、そうそう
あと、名前聞かれます。


順番待ちの際、
出来た時、名前で呼ばれる。



こんな感じで
箱に書いてあります
1CC2BD6A-734B-4C04-A82C-058CF992C892


Mはミディアムのことね。



ハワイでコスパ最高のおすすめステーキシャックまとめ

ってことで、
マジでコスパ最高だし、
マジでおすすめ。


このロケーションでこの味はヤベー
FF042FA4-71FD-44D8-8223-D77E990CCE3C



子供も喜んで
むしゃむしゃ食べてた。
D5D6217F-940A-4B2A-B7AE-8A67A5DEFF6C




今度は一人で400g食べるー
って言ってた(;゚Д゚)



ただ、最初に断っておくが、
ハワイのステーキは日本の霜降り至上主義じゃあない。


だから、
とろけるようなステーキ肉ではない。


ガッツリ噛んで食べるような
ステーキ肉。




でもそれでも全然美味しいし、
出来れば、
本当にハワイに行くなら、
絶対に一度は行ってほしい。
95BDC2F7-29D2-42E8-8A1F-185CC95ABB16




それくらい確実に美味い。
コスパ最高だった。



ちなみに、
ハワイのアウラニディズニーリゾートで
バーベキューした時のブログはこちら

ハワイのアウラニでミッキーたちとバーベキュー出来るかやってみた。食材や器具はどうする?



アウラニはロケーションも最高だし
バーベキューだと安く出来るので
アウラニに宿泊するなら
バーベキューもおすすめです







スポンサーリンク
おすすめの記事