広告
※アフィリエイト広告を利用しています
どうも、
トモです。


ミッキーやダッフィー達と待ち時間1分も経たないうち写真が撮れる
ハワイにあるアウラニディズニーリゾート
B957D4D7-822F-40E1-9355-1B79977FF1FD




なぜそんなディズニー好きにはたまらない聖地が
おすすめできないのか?

その5つの理由を大暴露していきましょう


スポンサードリンク


アウラニのチェックインが神対応すぎる

まずこれね。

アウラニのチェックイン時間が神対応すぎて
ヤバイんですよねー
2371D513-A560-434C-9D21-EC527762B733




本来、アウラニのチェックイン時間は15時か16時から
ってなってるのにもかかわらず
※部屋によって異なるみたいです。



アウラニに3回来たけど、
そのチェックイン時間は全く守られたことがないという・・・



適当すぎるんですよ、
アウラニのスタッフはw


そう、午前11時頃、
アウラニに到着しても
部屋の片付けが終わっていれば
普通に部屋に入れてくれるのです!




こんなホテル、他に見たことありますか?



10分前ですら
チェックインは3時となっております。

と言って入れてくれないホテルが多数ある中、



ハワイにあるアウラニは
普通に
部屋の準備ができてるので
どうぞー



って、まるで自分の家に招待するが如く
普通に入れます。


チェックイン時間全く関係ないやんー
って驚きですw




なので、
のんびりゆったり出来るし
日本から直でアウラニに来た場合、
めちゃくちゃ体を休めることができるのです。
B819CE2D-A6A1-46FF-9EB9-D4F53AA48EEA




ただ、
子供がいたら興奮して
すぐに水着に着替えさせられて
アウラニのプールに連行されちゃいますが・・・



ヤバイでしょ?
こんなチェックイン無視したアウラニなんて
泊まってしたら、
これから他のホテルがムカつくようになるし、
サービス悪ッって思ってしまうようになっちゃって
アウラニ以外のホテルが受け付けられなくなってしまうのですw


だから、
アウラニがおすすめできないのですよ!


待ち時間が短すぎてディズニーランドに行けなくなる

これね、これ。
タイトルにもなってるけど、

マジでハワイのアウラニでは
ミッキーやダッフィーなどのキャラクターと
すんなりツーショットが撮れるのよ。


アウラニのプール内を
たまにウロウロしてるミッキーやダッフィーたちディズニーキャラクター


見つけることができれば
マジで速攻でツーショットが撮れる。


実際、この写真。

ミッキーも
5D915F66-1A17-47DE-A003-A44CC52C848E


シェリーメイも
B604CA62-3CED-458E-B217-C1ED3263E21D




マジで1分も待ってない。



あ、ミッキーだ
って見つけたら、
30秒くらいで一緒にパシャりってしてる。



なぜこんなことができるのか?
というと、
サプライズでいつ出てくるかわからないし
それに
ディズニーランドとかに比べて
ミッキーやダッフィーたちと写真が撮れるのは
アウラニの宿泊者だけに限られているので
キャラクターに対しての人口が少ないってのもある。



それに
みんなプールで満喫しているから
それ以上に絶対数が少なくなってる。
91E13DCB-9FFC-4E85-9F3A-247BAC9DBE44




だから見つけたらすぐに
一緒にツーショット写真が撮れちゃうのです。





そして、当然だけど、


それ以外にも
ちゃんと何時にアウラニのどこに
ミッキーやダッフィーたちが登場するというのも
事前にわかるサービスもあって、
それに関してはちょっとだけツーショット撮るのは
待たなきゃ行けない。


みんな事前に登場する時間と場所を知っているので
流石に並びます。



だけど、
10分くらい待てば全然撮れる。


しかも
こんな奇跡のスリーショットも撮れた
B3857E11-5246-4960-810B-D84410D90B09



この詳細はこっちのブログで書いてるから
よかったら読んでくだされ

ハワイのアウラニでディズニーキャラクターに確実に会え写真やサインをゲットできる方法とは?




そう、だから、
こんな環境に慣れてしまったら、
ディズニーランドとかに行って
ミッキーに会っても


何時間も待たないと写真撮れないなら
もうええわ


ってなってしまうんだ。



実際、
アウラニに行った後、
ディズニーランドでミッキーを見つけたんだけど、
列が長蛇すぎて・・・


流石にもういいや・・・
ってなってしまった。


だから、
それ考えると、
アウラニのこのサービスがやばすぎて
ディズニーファンの心をダメにしてしまうぜw


子供たちの笑顔が素敵すぎておすすめできない

そして、これね。
親として、マジで困ってしまうこの問題。



アウラニには
めっちゃ楽しいプールがある。

多分、ハワイで一番楽しいプール。
973929BD-3992-4FC1-9FA5-37AC5EB41E43



いや、はっきり言って
ハワイでプールといえば
某超有名ホテルのプールだけど、
はっきり言って、
全然目じゃない。


ぶっちぎりで
アウラニの方が500倍ほど楽しい。



あっちのホテルも実際に泊まって
体験したけど、
ほんま、全然普通にプールが何個もあるだけって感じ。


何がそんなに楽しいんだろうか?
と、マジで高熱出すほど考えたわw


だけど、
アウラニのプールはマジで最高にヤバイ。
A4BA0CA3-26A2-4FE2-8705-19109F3DB4D5



アウラニのプールの詳細はこちらのブログにまとめてます

帰りたくない!ハワイのアウラニディズニーリゾートのプールに大人が超ドハマりする秘密とは?





子供が喜ぶようなプール
大人がゆったりのんびりするためのプール。

実際、
アウラニには子供が入っちゃ行けないプールもあるのだ
BB2271C8-A531-426F-92AD-EDE3F7D6F62E



これにはマジで驚いた。
普通、そんなプールないやん!


だけど、
子供がバシャバシャ騒ぐのも鬱陶しい
って思う方のためにわざわざそんなプールを用意してくれてる。
B023FC69-C7AB-4788-9F9D-CD3CF8EC8746




あ、違う違う
そんな話じゃなくて

そう、
アウラニのプールが楽しすぎて
子供がめちゃくちゃ見たこともない笑顔になるし、
D6D17E82-95DB-4D0B-A3E5-20DCB2767EEC




そして、
プールサイドにはディズニーキャラクターが登場して
一緒にゲームしてくれたり、




iPadみたいなタブレットで
アウラニのホテル内やプールサイドで
ポケモンGOみたいな
ちょっと違うけど、そんな感じね
EDAA772D-5947-4547-8ACF-E134115BF0BB



ゲームができたりと
子供にとっては天国すぎるわけよ。
68FEADFF-CA31-4DE4-B57D-AE0AD515093A




しかもハワイだし。
異世界だし。
気候も最高だし。



そんな環境で
子供が笑顔にならないはずがないじゃないですか!


こんな子供の喜ぶ顔を見てたら
また連れて来てあげたくんなるじゃないですか!
91E13DCB-9FFC-4E85-9F3A-247BAC9DBE44




仕事頑張らなあかんって思うじゃないですか!


アウラニ高いしw


ちなみに
ハワイのアウラニに格安で宿泊する方法はこちらで書いてます

アウラニディズニーリゾートに格安で宿泊予約したいならこの2サイトだけをチェックすれば十分だ!



もうね、
一度、子供たちをアウラニに連れて来たら
もう最後です。


また行きたいー

って駄々こねるし、


ハワイに行くってなっても

アウラニ行く?
行かないならハワイに行きたくないー


って言うんですよ(;'∀')


なんだそりゃ?
ってなりますよね。



だけど、
アウラニで楽しそうに遊んでいる子供たちの顔を思い出すと
また連れて来てあげたいなって思うんですよ。



だから、
どんどん仕事頑張らないと行けなくなるので
アウラニで宿泊することはおすすめできないのですw



アウラニは実は格安すぎておすすめできない?


あとねー

実はアウラニって高いって思われているかもしれないけど
本当は、めっちゃ安いんですよね。

コスパ最高なのです。


なぜなら、
まず最初に話したように
チェックイン時間が守られていないので
早くからホテルに滞在できます。


そして、
アウラニのプールって宿泊者じゃないと遊べないんだけど
宿泊すれば
次の日もずっと1日中プールで遊べちゃうのです。
67AA3E29-D2DB-44C4-9C6D-A953B9FB5A46



ハワイで何かマリンスポーツする、
アクティビティするってなると
結構お金かかります。



ハナウマ湾のシュノーケルツアーくらいなら
1人三千円くらいで参加できるけど、
ほかのツアーとかになると
普通に1人1万円とかする。


ハワイのオプショナルツアーについてはこちらを

゜:*★ハワイのオプショナルツアー予約VELTRA★*:°



そうなると
1日家族で遊べば4万、5万円ってするわけですよ。


それなら
アウラニに泊まれば2日間 丸いっぱい遊んで
5、6万で済んじゃう。




しかも
ホテルの宿泊代も含まれているわけですから。
095817E0-52DB-422D-9FF0-DEB07A7B306A



いや、もちろん
ハワイを観光したいっ
見たいところがあるっていうなら
それはそれでもいいけど、

ハワイでのんびりしたいけど、
何しようー
って感じなら
ぶっちゃけ、アウラニに泊まっている方が
のんびりできるし、お金も実はかからないです。



子供はプールに入ってれば
大満足してくれるし
大人もプールサイドで子供たちの様子を見ながら
本でも読んでいれば
気分はセレブ気分な訳ですよ。
6638096F-4B49-4A0E-B2BA-6EB9374BCF3D



5万円で
2日丸々遊べて
子供が大満足して
大人はのんびりセレブ気分で


そう考えるとコスパ良すぎでしょ。



しかもジムもある(;゚Д゚)
IMG_6236


IMG_6237



もちろん
子供の年齢にもよるよ。
子供が小さすぎると放置できないって問題もあるけど。

あ、違う違う、
アウラニでは
子供を預けられる施設があるのです。
IMG_6148



これ、子供もめっちゃ喜ぶ。



保育園みたいな感じのところがあって
IMG_6222


いろんな子供が喜ぶおもちゃがおいてあったり
ゲームがあったり
IMG_6223




サッカーボールとかあったり
なんでも出来る。
IMG_6207


しかも預けるのは無料という超太っ腹。
IMG_6211


IMG_6201



逆に何考えてんだって思うくらいの超VIP待遇な訳w



なので、
子供を預けておいて
パパやママたちはたまにはのんびりってこともできる。


しかも
子供にご飯を食べさせてくれるサービスもある。
これは有料になるけど。


だから、
子供はアウラニのスタッフに任せて
親はゆっくりとランチするってこともできる。


たまには
嫁とデート気分でのんびりしたければどうぞw



そして、
何か子供に問題あれば
連絡来るようにもなっている
ので
まさしく至れり尽くせり。
IMG_6475




こんなコスパ最高のホテルに泊まれば
もう他のホテルになんて泊まれないし
ほかのツアーになんて参加したくなくなるでしょ。


これがアウラニをおすすめできない理由


アウラニが天国すぎて他のホテルに宿泊できなくなる


あとねー
アウラニってやっぱりスゲーのね。

ロケーション、ホテルの部屋、サービス

どれもこれも超一流。
B1C76D88-4483-4010-AEAE-4FFCC84C3901




僕はアウラニのプライベートビーチを初めて見たとき、
腰抜かしそうになった。
BDA71556-DB01-45C3-8B2A-5FC59B02069B




な、なに、この異世界
本当にこれ、僕が住んでいる世界と同じ世界なのか?
って思うくらい
見たこともない世界が目の前に広がってた。
67AA3E29-D2DB-44C4-9C6D-A953B9FB5A46



だからね、
宿泊してると、


俺って実はVIPなんじゃねーのか?
8D6EDD55-8B54-405E-9BAE-3210506EE060



って思ってしまうわけw


しかも、
ディズニーファンにとっては
やっぱり一度は行ってみたい聖地でもあったりするわけですよ


そこに宿泊している俺ってスゲー
ってなんか優越感になる。


いや、嫌味とかじゃなくて
人間の心理的にね。
B870F5FA-0A1A-415F-A557-D06B0E61B98B



だから、
アウラニに宿泊してしまうと、
その景色やサービスがスタンダードになってしまうので
他のどんなホテルもしょぼく見えちゃうのです。


これがアウラニがおすすめできない理由です


まとめ

ってことで、もう一度
ハワイのアウラニがおすすめできない理由をまとめると

・チェックインの時間が守られない
・ディズニーキャラクターと容易にツーショット写真が撮れてしまう
・子供たちの笑顔が素敵すぎてしまう
・コスパが最強すぎてハワイの他のアクティビティが楽しめなくなる
・他のホテルに宿泊できなくなる




ってことです。



ちなみに、
今度はアウラニでバーベキューしてみましたが、
これも快適すぎて・・・


アウラニでバーベキューの話は
こちらのブログに書いてます

ハワイのアウラニでミッキーたちとバーベキュー出来るかやってみた。食材や器具はどうする?


ハワイのアウラニに一度泊まってしまうと
その魔力から逃れることはもうできません。
DA258B5A-6E98-4D9B-B8C2-8FB77E6E2FBD



アウラニに宿泊したい
アウラニで遊びたい

そのためには
仕事頑張らないと・・・
もっと貯金しないと・・・
って強迫観念に侵されてますw



こんな僕たちのようにならないためにも
絶対に、絶対にアウラニに宿泊しては行けません。


抜け出せなくなりますw
1546555F-E43A-4619-8323-C3A123C53431





ちなみに
アウラニのwifi環境については
こちらのブログでまとめてます

ハワイのアウラニディズニーリゾートでwifiは無料で使えますか?レンタルは必要ない?


楽しすぎて
ハワイに来ることよりも
アウラニで遊ぶことが目的になってしまいますw


あーまたアウラニに行きてー

 
 
 
スポンサーリンク
おすすめの記事