広告
※アフィリエイト広告を利用しています
刺さるわー
グサッと刺さったわ。
何度聞いてもヤバいとしか言いようがない。



どうも、トモです。

遂に発売されましたねー
ワンオク最新DVD
2017ambitions ジャパンツアーが。
IMG_9045



実は、速攻でamazonで予約して
発売日の前日には届いていたんだけど、
仕事や用事があってなかなか見れなくて
やっと今日見た。


もうなー
感動という言葉では安っぽいわ。

最高に最強だわ。ワンオクは。


特に、今回のambitionsツアーのDVDでは
例え、仮に、もし
ワンオクが嫌いだったとしてもtakaのこのMCだけは聞いて欲しい。



そんな思いを込めて
今回のワンオク2017ambitionsツアーのDVDのレビュー書いてみた。

スポンサードリンク


誰が考えている?このライブの構成は

ワンオクのライブを見るたびに
毎回思うんだけど、
セトリがスゲーんだ。
IMG_9047




なに?この完全なる演出は!




特に今回のワンオク。
2017ambitions


最初、
ambitions introductionから始まるんだけど、
まぁライブの時でも
鳥肌立ったけど、


スゲーんだ、このオーラっていうか雰囲気?


登場シーンが。


暗闇の中の静寂の中から
ワンオクのメンバーが出てきて、

そして、
bombs awayが始まる。



ヤバい、今思い出しても鳥肌が立つわ。
IMG_9049



ワンオクのライブ史上
僕は完璧で最高の演出だと思ってる。



今回のambitionsツアーの登場からbombs awayに至るシーンは。


たぶん、
心臓の弱い奴ならこの時すでに失神しそうになる。


それくらい強烈なインパクトだし、
もはや神だよ、神!


きっと、
太古の昔、人類の目の前に神が降臨した時って
そんな感じだったんだろうなーって思う。


降臨してないだろうけどw



でも、それくらいマジ強烈なインパクトがある。

このシーンを批判する人がいたら
見てみたい。


絶対、ワンオクのこと嫌いなんだろうなって思うわ。


ワンオクが嫌いでもこのtakaのMCだけは聞いてくれ


そして、
今回のambitionsツアーのDVDで見て欲しいシーンがある。


それが
we areの前と曲中でのtakaのMCだ。




ホンマに、僕はこのtakaのMCをライブで聞いて
泣いた。


震えが止まらんかった。

ちなみに、
義姉ちゃんも、we are聞いて
泣いてワンオクのファンになって

僕にCDとDVD全部貸してくれー
ってワンオク信者になったが、



まだこの2017ambitionsツアーのDVD見せてないから
あれだけど、
きっと、このDVD見せたら
泣くはず、号泣するはず。



それくらい
ジーンって心にグサッと刺さる。


なんなんだ、あのtakaのMCは?

一体だれが考えているんだろう?

毎回考えてしまう。


こんな2017のワンオクambitionsのDVD発売のCMのMCでさえ
もはや鳥肌もんだ



それくらい、あの年齢では出てこないような言葉がめっちゃ出てくる。


ヤバい、マジ、ヤバい。


鳥肌が止まんねー


地球の中から、地面から
膨大なエネルギーが自分の足の裏から身体に入ってくるような感覚になるほど
パワフルなエネルギー、やる気がみなぎってくる。


もう気づいたら


うぉーーーーーー

って叫んでたからなー
ライブ会場では。


もちろん、
家でもDVD見て叫びそうになったけど、
子供が宿題してたから、
なんとか堪えたw



でもな、
ホントに、今のところ、僕の中で
ワンオクのDVDで一番のおすすめなのが
この2017ambitionsツアーのDVDだわ。
IMG_9051




ただ、ただな、
もしこの先2018ambitionsツアーのDVDが出れば
そっちになるかもしれんが。




なぜなら、
あっちもセトリがヤバい。

ただし、
オープニングは2017が断トツだが。



そう、
2018のambitionsツアーでは
僕が気が狂いそうなくらい大好きな『未完成交響曲』が演奏されたからだ。

未完成交響曲を2018ワンオクambitionsジャパンドームツアーで聴いたら人生変わった




そして、
takaのMCもヤバいのがあるんだよなー


これもマジで聞いて欲しい。

人生疲れた、人間関係に疲れた


そんな人たちにぜひ聞いてもらいたい。



DVD化しないのかなー?

いや、絶対にするよなー2018ambitionsツアーのDVD化。


おっと、
その前にwowowで2018ambitionsツアーが放映されるから
まずはそっちを確実にチェックだ!

超朗報!ワンオクのライブに参戦出来なくてもwowowがある!2018ambitionsジャパンドームツアー放映決定!




おっと、
今は2017のDVDレビューだ。



ワンオク2017ambitionsDVDレビューまとめ

ってことで、
まとめるとだな、


とにかく最高ってことだ。

絶対に買って損はない。
IMG_9048



ってか、もう買ってるよね?
ワンオクファンなら絶対に買ってるよね?


もし買ってないなら
マジで買った方が良い。


そして、
絶対にあのwe areの前の
takaのMCを聞いて欲しい。
IMG_9050


もし、もし、
ワンオクのライブを見たことがない、
最近、ちょっとワンオクが好きになって興味があるって感じなら

絶対に損しないから!
絶対に涙流して感動させるから

このambitionsのDVD見てくれ!




それくらい、
完璧なDVDになってる。


ワンオクはやっぱり最高だ。


さて、レビューを書くのを辞めて
よし、もう一度見よう!

スポンサーリンク
おすすめの記事