広告
※アフィリエイト広告を利用しています
うおおおおおおおお!!!!!

まさか!マジか!

2018年のビッグニュースがさっそく来たぜ!


ワンオクが、ワンオクのライブが開催が決定だ~!


しかも4大ドームツアー(;゚Д゚)

これは、行かねば!絶対に行かねば!

ということで、今回は、
ワンオク2018 ambition japanドームツアーの日程や開催地などの詳細を紹介するよ~


スポンサードリンク



2018.4.1追記大阪京セラドーム参戦してきたから体験レポ書いた

ワンオクambitionsジャパンドームツアー
初日、大阪京セラドームに参戦してきたので
グッズの売切れ具合や席の体験レポについては
こちらのブログで

【緊急体験レポ!】2018ワンオクambitionsジャパンドームツアー大阪参戦して分かったこと!



セトリについてはこちら
ちなみに、
今回のライブはセトリ知ってないと
ある意味でどんでん返し食らいます!

とりま2018ワンオクambitionsドームツアー大阪【京セラ】参戦したからセトリアップしとくわ!


ワンオク2018 ambitions japanドームツアーの日程は?

まず、日程からだ。

焦るな、焦るな。

ワンオクの2018年一発目のドームツアーの開始は、
2018年3月31日(土)京セラドーム大阪からだ!

IMG_5828


今度は関西からのスタートだ。
2017のambitionsツアーは静岡からだったからね。

緊急体験レポ!2017ワンオクambitionsツアー参戦してこれだけは注意しとけよって事シェアするぜ!



京セラドーム大阪を皮切りに、
2018年4月1日(日)も京セラドーム大阪で開催。

エイプリルフールにワンオクのライブなんて
まさかウソじゃないだろうな、
って不安もあるが、
絶対にある。絶対にあるぞ!


そして、
その後は、
2018年4月4日(水)、4月5日(木)に東京ドームで


次に
4月14日(土)、4月15日(日)にナゴヤドーム!

最後に、
4月21日(土)、4月22日(日)に福岡ドーム!


まとめると

■日程
2018/3/31(土) 京セラドーム大阪
2018/4/1(日) 京セラドーム大阪
2018/4/4(水) 東京ドーム
2018/4/5(木) 東京ドーム
2018/4/14(土) ナゴヤドーム
2018/4/15(日) ナゴヤドーム
2018/4/21(土) 福岡 ヤフオク!ドーム
2018/4/22(日) 福岡 ヤフオク!ドーム



2018年の4月がヤバい!
マジでヤバい、ワンオクが攻めてくる。


ほんで、ほんで、
ワンオクのライブのチケット発売日はいつよ?
ってことだけど、

先ず分かっていることから書いておくぞ。


ワンオク2018のambitionsツアーの先行チケット発売日の日程は?

ワンオクの2018年のambitionsツアーのチケットの
先行発売は、

2017年12月1日12時~12月11日18時までだ。



しかし、誰がも買えるわけじゃない!

もちろん、ワンオクのファンクラブから優先だ。

やったぜ、このためにワンオクのファンクラブに入っておいて良かったぜ(`・ω・´)



ワンオクのファンクラブってなんだ?
どうやって入ればいいんだ?
ってあなたは、
ワンオクのファンクラブについてはこちらに書いてるから見てくれ

ワンオクのファンクラブPFの入会方法を調べて、アラフォーだけど入ってみた!



ちなみに、先行チケットの当落確認と入金期間は以下の通り。
2017/12/16(土) 18:00 ~ 12/25(月) 23:59



2018のワンオクのライブチケットは入手しやすくなるかも?

そしてそして、
今回の2018ワンオク ambition japanドームツアーに関しては
チケットが入手しやすくなるかもしれない!


マジで、
ambitionsツアーの時は、
ホンマにチケット取れなかった。


転売やーの買い占めがあったりで、
超プラチナチケットになった。


ワンオクのファンがチケット買えないのに、
転売ヤーが買って、金儲けするなど言語道断な状況になってた。


だけど、
今回のワンオクのチケットは、
転売ヤー対策として
なn
紙チケットの販売は一切なし!

ワンオクファンクラブであるprimal footmarkが
以下をアナウンス!


PRIMAL FOOTMARK WEB」先行受付でのチケットは
すべて「スマートフォンチケット(tixeebox)」とさせていただきます。


と。

なので、
行きもしないくせに、ワンオクが好きでもないくせに
チケットだけ買い占めて転売しようという不届き者を防ぐために
電子チケットのみとなってる。


逆に言えば、
スマホ持ってないとワンオクに行けないという事もあるが。


また、
あくまでも
PRIMAL FOOTMARK WEB」先行受付でのチケットは
とあることから、
一般販売になると紙チケットも発売される可能性もあるが。
IMG_5620



まぁ、
何にせよ電子チケットになるなら転売しにくくなるため、
ワンオクファンがライブチケットを入手できる確率はグンと上がる。


ワンオクのライブに行くならおすすめのチケットは?

ワンオクのライブに参戦するなら
ちょっと怖いかもしれませんが、
アリーナスタンディングが超最高です。
IMG_6060


そんなアリーナスタンディングの立ち回り方については
10回以上ワンオクのライブに参戦している僕が推奨する立ち回りを参考に

ワンオクのライブをアリーナスタンディングで100倍楽しむ立ち回り方法とは?


ワンオクのライブに参戦するなら服装は?

そして、
ワンオクのライブに行くなら
服装も超大事です!

知らないとマジで倒れます。
意識無くします!

という事で、
ワンオクのライブに参戦する前には
必ずこちらのブログをチェックしておいてください!

ワンオクのライブを100倍楽しむための服装とグッズ!知らないと倒れますよ~



まとめ

ということで、今回は、
ワンオクの2018 ambitions japanドームツアー開催に伴う
日程などを紹介してみました。


また、
情報が入り次第、ブログで追記していくのでお見逃しなく。



今回は絶対にチケット入手してやるぜ!

できれば、
大阪2デイズ行きたいな。


ぜひ一緒に暴れまくりましょう!
IMG_6157


あ、そして、ついでと言っちゃあなんですが、
2018年1月17日は、
ワンオクの伝説の野外ライブ

2016年に静岡県浜松市の渚園で行われた野外ライブが
ついにDVD化~ですぜ!


価格やセトリなどについてはこちらのブログで書いてます
しかも、僕がワンオクのライブで
肋骨折った隠れエピソードもついて満載な情報になってます(笑)

ついに!肋骨折ったワンオク伝説の初の野外ライブ渚園2016がDVDで発売日決定なのだ!


ということで、
2017年もワンオクが熱かったけど、
2018年も合わせて熱いよ~


そして、そして
もう一つテンションが上がる情報が!


それは

キター!30万人動員したワンオク2017ambitionsツアーDVD発売日決定!セトリやおすすめ予約先を検証した!


テンション上げて行かなきゃね~

チケット当選したぜ!

やった~!
ワンオクのライブチケット当たったぜ!

大阪会場の4月1日
エイプリルフールだけど、嘘じゃないよな(;'∀')
マジ、今からめっちゃ楽しみだわ。


あと、
名古屋ドームの4月14日
こっちも当選したぜ

名古屋行くぞ~
騒ぐぞ~


だけど、
まだだ、まだワンオクのライブ参戦してーぞ。

大阪の3月31日と名古屋の4月15日!

抽選漏れてもまだあきらめんな!


先行販売があるぞ。


ワンオクのambitionsドームツアー先行チケット販売の日程は?

まずは、
ファンクラブ優先の先行チケット販売は
終わってしまった。

だけど、
現在は、先行チケット販売期間がある!
とは言っても抽選になるけど。

しかし、宝くじと同じ。
申し込まなきゃ当たらないぜ。


という事で、
オフィシャルサイトチケット先行についてだ。


ONE OK ROCK 2018 AMBITIONS JAPAN DOME TOUR

12/18より受付が開始されている
いつやってもアクセスが集中しすぎて
繋がらなかったけど、
やっと繋がった。

先着順じゃなくて
抽選だから、今サイトに繋がらなくても
諦めずに何度もクリックすれば
いつかは繋がるから、頑張って!
 
ちなみに、オフィシャルサイト先行についてはこんな感じ

受付期間:12/18(月)12:00~1/9(火)18:00

受付サイト:ワンオクのチケット申し込む

当落発表は1/13(土)18:00~
今からドキドキするわ(;'∀')

あと、今回もチケットは
スマートフォンチケット(tixeebox)のみになるらしい。

転売やー防止のためだけど、
どこまで防げるかだね。


ただ、
前回のambitionsツアーのチケットよりは
取りやすくなっているはず!

転売屋も電子チケットになって
転売できるか警戒しているはずだし。


いける!
行けるぞ!
絶対に、当たるはず~


2018.4.17劇的追記!

これから話すのは、
ウソのような本当の話だ。


マジで早くもwowowで
ワンオク2018ambitionsジャパンドームツアーが放映決定だ。


放映日程や時刻については長くなるから
こちらのブログで書いたので
ぜひチェックしてください^^

超朗報!ワンオクのライブに参戦出来なくてもwowowがある!2018ambitionsジャパンドームツアー放映決定!



いや、ホンマにマジだから。
ガセネタじゃなくて
ホンマにwowowで放映するんだからねー

スポンサーリンク
おすすめの記事