え?着るだけで10キロ痩せる?本当に加圧シャツ『ウルトラシックス』は効果がないか1ヶ月試してみたらビビったわ!

この記事は5分で読めます

ウソくせ~
見た瞬間から当然そう思ってましたよ。


だって、
着るだけ10キロ痩せるなんて。
男の憧れの腹筋、シックスパックが手に入るなんて
そんなバカげたことないでしょ!


そう思ってたんだけど、
なんか気になって気になって
気づいたら噂の筋肉加圧シャツ『ウルトラシック』買ってた(笑)
IMG_3098


でもさ~
気持ちわかってもらえると思うんだよね。

だって、ウルトラシックスって
ただ加圧シャツを着ているだけで
痩せれるんだぜ、
辛い、しんどい筋トレしなくても
腹筋がシックスパックになるんだぜ。



めっちゃ楽やん。
しんどい思いしなくても痩せれるなんて
走らなくても10キロ痩せれるなんて
まるで夢のようじゃないか。

そんなに高いものでもないし、
もし本当に効果があるならスゲーやん


そんな希望を抱いて買ってみたのさ
夢の加圧シャツ『ウルトラシックス』を。



で、1ヶ月ウソくせ~とは思いながら
筋肉加圧シャツ『ウルトラシックス』を着続けていたら
想像以上に効果があったのでちょっとブログで書いてみることにした。



ウルトラシックスで体重痩せた?


筋肉加圧シャツ『ウルトラシックス』は
着るだけで体重が10キロ落ちた!
って人が続出~

みたいなことが書いてあったから
僕も痩せるかな~
って半信半疑で期待してたけど、
そんなことは流石になかった(;’∀’)



体重はそんなに変わらず
1ヶ月で数キロ減ったくらい。


やっぱり加圧シャツなんてウルトラシックスなんてウソか~
って思ってたんだけど
気づくと色んな効果があった。


ウルトラシックスの公式HPで
効果を確認するならこちらから

⇒ウルトラシックスの効果の確認する


加圧シャツ着るだけで姿勢が良くなってた


まずこれ。
姿勢がめっちゃ良くなってた。


加圧シャツ『ウルトラシックス』では
体幹が鍛えられるという売りがある。

で、実際に
ウルトラシックスを着ると
スッゲー身体が引っ張られるような感じが合って
自然と胸張ってる状態になるから
姿勢が良くなる。
IMG_4348



姿勢が良くなると
めちゃくちゃ身体のシルエットが綺麗になるから
なんか鏡見ていても自分がカッコよく見える(笑)


自信が持てるようになった。

今までだったら、
若い社員のガタイ見て
僕もおっさんになったな~
とショック受けたり、なかなか積極的に行けなかった部分があったけど、

体型に自信が持てるようになれば
こんなに変わるのか~
って自分でも驚くくらい、
胸張って自信もって人前で堂々と胸張って話せるようになった。



頭が冴えるようになった


また、人間って姿勢が良くなると
呼吸の通りも良くなる。


猫背だと、十分な酸素を吸えないから、
どうしても頭に行く酸素の量が少なくなってる。


だけど、
ウルトラシックス着てるだけで
姿勢が強制されるので
気管の通りもスムーズになり、
酸素が頭により供給されるようになった。

おかげで頭がクリアになった。
アイデアが出るようになった。
アイデアがバンバン出るから、
稼げる方法いっぱい思いつけた。



着てるだけで24時間トレーニングができる


24時間着てるだけでトレーニング。

加圧シャツウルトラシックスのこのスローガン、
あながち間違いではない。
IMG_3102


なぜなら、
加圧シャツってめっちゃ締め付けられている感じがある。

だってウルトラシックスって
こんなにも小さいんだから(;’∀’)

子供サイズのTシャツと同じくらいのサイズしかない
それをベジータの戦闘服のように引っ張って着るわけ。
IMG_3104



いやもちろん、
広告のような着てるだけで10キロ痩せるとか
シックスパックになったなんてことはないよ。

だけど、
やっぱりなんだかんだ言っても加圧シャツなんだよ。

身体にどこか負荷がかかってるのは間違ない。

だから、
デスクワークしていても、
電車に乗っていても
寝ていても
どこか筋肉には負荷が掛かっている状態になっている。

常に、軽く筋トレしてる状態と同じなので
効果が出ないわけがない。


現に、
お腹回りスッキリしたもん。
くびれが出来るようになったもん。

これ、マジで本当に(;゚Д゚)
自分でも驚いてるんだけど、
マジでウエストが細くなった。
IMG_4344


今まで履いていたズボンが
ブカブカになってきた。

やった~
これで前に買ったズボン履けるようになった。


それに、
どれだけ体調悪くてもトレーニングができる。

着てるだけなので、
風邪ひいて寝込んでいても、
熱出て倒れていてもウルトラシックス着てるだけで
トレーニングになってるので、
ある意味、筋トレしないといけないのに、
寝込んでる場合じゃないのに
と脅迫観念にかられることが無くなった。


これ着てるから大丈夫っしょ。
きちんと筋トレしてるもんね~
と、ストレスなしで飲みにも行けるようになった。



ウルトラシックスは筋トレ脳を促進させる


また、加圧シャツウルトラシックスを着てると
常に、圧迫感を感じる。

だから、
頭の片隅にずっと筋トレしてるってイメージがあって。

普通なら
筋トレするの忘れていたりすることもあるんだけど、
ウルトラシックス着てるおかげで
筋トレしなきゃ、って思うんだよね。


だから、
筋トレを忘れることがない。


頭から筋トレのことが離れないから
否が応でも筋トレしなきゃって思ってしまうんだよね~


そのおかげで
筋トレをさぼることなく継続して出来た。


おかげで胸筋が大きくなって
ドンドン逆三角形の身体になってきた。
IMG_4344


これ頑張れば、
元EXILEのヒロみたいな身体になれるかもと
自信と希望が湧いてきたわ。



加圧シャツで食欲が無くなった


こんな効果もあった。

加圧シャツ『ウルトラシックス』を着てると
普通にスゲー圧迫感がある。


圧迫感は腹部にもあるから
あんまり空腹感を感じない。

どちらかというと、
食べたくないな~って感じがする。


それに、仮にご飯食べるとしても、
お腹いっぱい飯を食べようとすると、
お腹が膨れるにつれ、加圧シャツの締め付け?圧迫がきつくなって
お腹がしんどくなるので食べられなくなってくる。



いっぱい食べようと思っても
お腹が膨れてくると
益々、圧迫感が出て食欲が無くなって食べられなくなるので
自然と食事量が減った。


そして、胃が小さくなって、
カロリー摂取、糖質摂取が自然と少なくなって

痩せた。

わーい

って感じ。



ウルトラシックス着るだけでスタイル良くなった


これ、実際にスタイルが良くなったわけじゃないけど、
ウルトラシックスを着るだけで、
見た目のスタイルがめっちゃ良くなる。


グッと身体を圧迫するから
細く見える。

出るところが出て、凹むところが凹んでる。
凹凸が出やすくなるから、
スタイルがマジでよく見える。


ただし、
ウルトラシックスだけってのはダメ。

上にTシャツなり、シャツなりを着ての話ね。

加圧シャツだけは
流石にシルエットが出過ぎて自信がない(笑)



ウルトラシックス着てから肌荒れが良くなった


加圧シャツ『ウルトラシックス』を着てると、
普通のシャツを着てるより
ポカポカと温かい。

なので、
お腹も温められているので、
腸の調子も良くなった。

元々、快便だったけど、
益々、便通良くなった。


便通良くなると、
デトックス効果で肌荒れも減った
体重も減った。

トモさん、肌綺麗ですね~
と女子社員から褒められた。

嬉しくなって調子乗り過ぎて、
昼飯奢らされたけど(;’∀’)



まとめ


加圧シャツ『ウルトラシックス』ってどうなん?
ってことだけど、


実際のところ、
宣伝文ほど、体重が10キロ落ちたり、
元EXILEのヒロの腹筋ほど、シックスパックになることはなかった。


だけど、
全く効果がないことはなかった。


相乗効果というか、
筋トレを始める、継続する良いきっかけにはなった。


常時、身体に圧がかかっているので、
常に筋トレのことが頭をよぎってる。

なので、
普段より筋トレを多めにしたり、
継続しやすくなった。


その分、当然、筋トレの効果が出るわけなので
身体つきも変わった。


また、
加圧シャツは腹部にも圧迫感が来るので
食事にも影響を与える。


お腹が膨れるほど食べると、
加圧シャツがどんどん苦しくなってくるから
食べすぎ防止にも一役買ってくれてる。


ある種、マジ神アイテム。

筋トレの、ダイエットに関する意識を高めてくれた。


普通に、
ユニクロとかでTシャツ買っても
2000円~3000円くらいするし、
それなら、
少しでも筋トレ効果のある、筋トレを意識しやすい
加圧シャツ『ウルトラシックス』を着ている方が
絶対に、メリットある。





ただ着てるだけだけど、
1年間という長いスパンで考えた場合、
絶対に違いは出るから。


仮に加圧シャツ『ウルトラシックス』を1日着ても、
腕立て伏せたった5回分の効果しかないとしても
年間で、
1825回分の腕立て伏せしてることになる。


こんなの普通にやると
苦痛でしかない。

それがウルトラシックス着てるだけで
やってることになるなら、
こんなに楽なことはないわ。


さぁ、
ウルトラシックス着て、筋トレしよ(笑)


スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. IMG_8415
  2. IMG_6884
  3. IMG_3897
  4. IMG_1905
  5. IMG_8643
  6. n811_chikarakobu_tp_v

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの管理人です。

tomoaba

トモです。


家族みんなで冒険しませんか?

⇒ 詳しいプロフィールはコチラ

おすすめ記事

夏はやっぱり水遊び!

ディズニーリゾート行くなら情報が命!

男なら黙ってプロテイン&筋トレ!

カブトムシ特集!

ゴールデンボンバーの記事はここだよ~

今年こそは奈良で紅葉がおすすめ

IMG_4064
↓  ↓  ↓
奈良の紅葉特集はこちら

USJ関連記事はここ!

IMG_2168
↓  ↓  ↓
USJに関する情報はこちら