広告
※アフィリエイト広告を利用しています
ちょ、ちょっとお前さん・・・
ハワイに来てたこ焼き食べるか(;'∀')

もっと美味い物いっぱいあるじゃね~か!
IMG_1129


うーん、子供の考えることは分からん。




ってことで、今回のブログでは
ハワイで最大級のファーマーズマーケットである
KCCファーマーズマーケットにやってきたので
食レポのように、
僕たちが食べたおすすめのお店やメニューなどを
そして、
行くなら、これ持って行った方が良いよ~
ってマストアイテムも紹介するよ~

スポンサードリンク


KCCファーマーズマーケットは混雑してますか?

なんじゃ~この人混みは(;゚Д゚)

初めて行ったハワイのKCCファーマーズマーケット。
IMG_1135


想像以上に混雑してた。
行列できてた(;゚Д゚)


僕たちがレンタカーでKCCファーマーズマーケットに到着したのは
朝8時頃だった。

ハワイでレンタカーを借りるおすすめの方法を知って旅行がより快適になった話。



なのに、この混雑。
ちょっと引いたぜ(;'∀')
IMG_1094


レンタカーを駐車場になんとか止め、
僕たちは、会場に向かった。

KCCファーマーズマーケットにレンタカーで行きたいんだけど駐車場はある?


たくさんのテント?タープが見える。
うわッ、めっちゃ人いる。


一歩会場に足を踏み入れると
美味しそうな匂いがプンプンしてる。

朝飯抜いてきたから
腹減った~


しかし、流行る気持ちを抑え
とりま、記念写真をパシャリ。
IMG_1100



そして人混みを掻き分け
僕たちは中に足を踏み入れた。


KCCファーマーズマーケットにはどんなお店がある?

KCCファーマーズマーケットでは、
多種多様なお店があった。

なんだろ?農家で取れた野菜を売ってるんだろうな。
IMG_1104


搾りたてのジュース
IMG_1105


ハワイと言えばハチミツ
IMG_1107


このお店に至っては何かすら分からん。
IMG_1108


フルーツも売ってる。
IMG_1110


そして、こんな感じで本格的な料理も食べられる。
IMG_1112


あと、エビ焼いて売ってる店もあった。
IMG_1113


IMG_1114


パンも売ってた
IMG_1121

IMG_1120


KCCファーマーズマーケットには、
たくさんのお店あるけど、
基本、食品のお店ばかり。


フリーマーケットみたいに
古着や雑貨などは売ってないのでご注意を。


おすすめのお店やメニューは?

色んなお店で実際に食べたから、
紹介していく。


まずは、ここ
【オフザグリル】という名前のお店。
ホットドックが食べれる。
IMG_1130



ハワイと言えど、アメリカ。
アメリカに来たら一度は食べておきたいホットドック。

だけど、
あんまりワイキキとかでは見ないんだよな~

ってことで、
KCCファーマーズマーケットにあったので食べてみたんだけど、
これが、ヤバかったのです(;'∀')


注文してみてあ然とした。


な、なにこれ(;゚Д゚)
め、めっちゃデカいんですけど~(;゚Д゚)
IMG_1133


子供の顔以上の大きさ。
IMG_1134


す、スゲー


だけど、
驚かされたのは、これだけじゃなかったんだ。

喰ってみた。一口食ってみた。


め、めっちゃうめ~じゃね~か(;゚Д゚)

な、なにこのソーセージ。
皮はパリパリっで、中、めちゃジューシー。


めっちゃ美味い。
人生で食ったホットドックの中で一番美味いわ。


イケアで食べる100円のホットドックも美味いけど、
これはレベルが違う。

マジで最強レベルに美味い。


しかも
KCCファーマーズマーケットからは
ダイヤモンドヘッドが見られる。
IMG_1140


ダイヤモンドヘッドを見ながら
食べるホットドックはマジやべ~わ。


ダイヤモンドヘッド観光についてはこちらを

体験レビュー!ダイヤモンドヘッドに登山するなら服装や持ち物に気を付けろ!しかし風景がヤバ過ぎてカオスだw


ちなみに、
僕が食べたホットドックは
キングコングっていう普通のソーセージの1.5倍の大きさの奴。

値段は10ドル。

ただ、ここに追加で
ハラペーニョ乗せてもらったので、
プラス1ドルされて


11ドルだった。


でもな、絶対に
ハラペーニョは乗せた方が良い。

めっちゃ辛くなって
めっちゃ美味くなる。


モスバーガーのスパイシーモスバーガーに入っている
あの緑の奴よ。

ピクルスじゃないよ。


シンプルなホットドックが食べたいなら
5ドル

ソーセージだけなら4ドルで食べれる。

お店の名前は
【オフザグリル】



めっちゃ行列出来てるけど、
並んでも食べる価値ありですわ。
IMG_1136


あ、ちなみに、
オフザグリルの店員さんの中には
日本語が話せる人がいるので
安心して注文できますよ。
IMG_1132


日本語メニューもアリです。
20171003_092816


ハワイと言ったらアヒポケ丼【マグロ丼】でしょ

で、やっぱりハワイに来たからには
一度は食べてみたいアヒポケ丼と呼ばれるマグロ丼。


KCCファーマーズマーケット内でも食べられる。


お店の名前は【ヒバチ】
IMG_1142


どことなく日本風な名前だな。


アヒポケ丼の味は2種類あって
ジンジャー醤油味とわさび味

値段はレギュラーサイズで10ドル
ミニサイズで8ドル


僕のおすすめは
わさび味。


試食も出来るから
まずはお試しを。


それでも迷うなら、
2ドル追加して
ハーフ&ハーフに出来る。

それがコンピケボールってやつね。


僕もそれ食べてみた。
IMG_1149


まぁ、実際、
混ざっちゃうとどっちの味なのか分からんくなるけど、
マグロがマジで美味い。


ねっとりして、しっかりと醤油に漬かっていて
100円寿司で食べるマグロを遥かに凌駕してる。
IMG_1153


高級なお寿司屋さんで食べられるレベルのマグロを食べられる。


かなり美味い!

しかし、
おすすめとは言いながら、
アヒポケ丼のめっちゃ美味いのを食べたければ
このお店が抜群にヤバい。

ハワイでスパムむすび食べるなら絶対に『いやすめ』がおすすめな3つの理由とは?


あ、でもこのヒバチも美味しいですけどね。

ちなみに
マグロだけでも買えるし、


スパムも売ってます。
IMG_1146

こんな感じで売ってます。
IMG_1147


おすすめのドリンクは?

KCCファーマーズマーケットで超有名なドリンクがこれ

【パシフィクール】のジンジャーエール。
IMG_1117


ハワイ産の生姜を使って作ってるらしい。


僕は全然知らなくて、
偶然飲んでたw


いろんな味があって選べる。


値段は3ドル~5ドルくらい
IMG_1115


味はね、
サッパリしてる。

めっちゃ美味い!って感じでもないんだけど、
飲むと口の中がさっぱりするから、
さっきおすすめしてたホットドックと一緒に飲むと
マジで良い。
IMG_1116


口の中をリセットしてくれるだけでなく
お腹もスッキリした感じになって、
どんどん食べられるw
IMG_1118


意外とおすすめできるお店がここ

そして、
なんでハワイに来てまで?

と思うかもしれんが、

意外と美味かったのが、
【山ちゃん】のたこ焼き。
IMG_1119


大阪の天王寺にもお店あるし、
関西帰ってから食べろよ
なんでハワイでたこ焼きやねん!

って思ったよ。


だけど、子供が食べたいというから仕方なくだった。


でも、
食べてみると、やっぱり日本人だな~
って思う。


めちゃ美味い。
忘れてた日本の味って言うのかな
ソースが身体に染み渡るわけよ。
IMG_1128


しかも、このたこ焼き
日本で食べたとしてもトップクラスの美味さ。

ただ、
ハワイ料金なのかな~
値段がちと高い。

5個で6ドル、8個で8ドル

日本でだと考えられないくらい暴利だけど、
そこは仕方ないか・・・


KCCファーマーズマーケット行くならマストアイテム

KCCファーマーズマーケット行くなら、
以下のアイテムは持っていくべし。


ペットボトル
ジンジャーエールは別として
コーヒーとかも売ってるけど
そこまで買っていたら
お金がいくらあっても足らない。

なので、
飲み物【水】くらいは持参しておいた方が良い。


日焼け止め
KCCファーマーズマーケットは日影が少ないので
日焼け止め塗っとくべき。
あと、帽子もあればベター


レジャーシート
僕たちは道路の段差?縁に座って食べてたけど、
KCCファーマーズマーケットには椅子とかない。

気にしないのだったらいいけど、
芝生とかで食べるならレジャーシートあった方が良い。
IMG_1092


ウェットティッシュ
手を洗う場所もないからあった方が良い。


ちなみに
ゴミ箱は完備されているのでそこは安心。


まとめ

ってことで、今回のブログでは
KCCファーマーズマーケットのお店やおすすめメニューの紹介でした。


KCCファーマーズマーケットでは
ほとんどのお店では
日本語メニューもあるし、
中には日本語が話せるスタッフもいるので
安心して食べ歩きができますよ~


ただ、
クレジットカードは使えないお店が多いので
現金持っていきましょう。




ちなみに、
開催は、土曜日のみ。


時間は、
7時30分から11時まで

IMG_1126


KCCファーマーズマーケットまでの行き方については
こちらを参考にどうぞ。

ハワイのKCCファーマーズマーケットへのおすすめな行き方教えて!


ちなみに、
ペットの入場は禁止されてます。

開催日が限られているので
なかなか行けないかもですが、
面白いので行けるなら行ってみることをおすすめします(*'ω'*)








スポンサーリンク
おすすめの記事